美白化粧品と言ったらコレ!と
名前を挙げられることの多い
アンプルール ラグジュアリーホワイトセット。

その人気の理由のひとつが
「シミを予防するだけじゃなく
 出来てしまったシミも消してくれるから」

今回、紹介するのは、みなさん期待の
「出来てしまったシミを消す」ための商品
ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110です。

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110
arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

新安定型ハイドロキノンを高配合した
スポットケア専用の夜用集中美容液です。

マイクロカプセル化されている分、
一気に浸透するのではなく
時間差でじわじわと継続的に
シミを攻撃してくれる、という商品です。

肌に刺激を感じやすいハイドロキノンの
パワーと浸透スピードを
コントロールし、肌刺激を少なくしてる為
比較的、肌が弱い人でも使いやすくなってます。

…と、良い事尽くしの美白美容液なので
かなり期待して使ってみたんですが
私にはちょっと…な結果となりました。

なにが「ちょっと…」なのか、詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110の使用感と感想


ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110
指に出してみたところです。
ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110を指に出したところ

半透明のハードジェルで
かなり粘着性があるというか
水分を感じさせない「ねっとり系」のジェル。

ジェルっていうより、シリコンっぽい。

顔全体に塗るのではなく、
シミガある所に、ピンポイントに
やさしくポンポンと叩きこむように使います。

化粧水より何より先に、これを使うのがポイント。

ねっとり系なのは、シミがある部分に
ピターッと張り付くためだと思うので
まあ仕方がないとは思うけど
なんとなく皮膚呼吸できなくなる感があります。

人によっては、この使用感を嫌うと思う。

見た目、使用感が「人工っぽい」のに対し
香りはけっこう良いです。

コンセントレートHQ110だけでなく
このホワイトシリーズ全て、
昔の「瓶に入ってた化粧水」っぽい香りで
私はけっこう気に入ってます。

シミがある部分にだけ、使用するのと
夜だけの使用になることもあり
人によってはかなり長持ちします。

私はこのトライアルセットの中で
一番長持ちしたのが、この商品です。

一番気になってた「肌への刺激」ですが
私は全く感じませんでした。


特に刺激を感じることもないし
肌が荒れることもないので、
使い続ける分には何の問題もないですね。

これで効果が出れば、万々歳なんですが
私の場合は、このような結果になりました。


シミ消し効果は感じられない


肌への刺激もなく、薬品みたいな香りもせず
使用感さえ嫌ってなければ
使いやすい商品ではあるんだけれど
残念ながら、効果を感じられませんでした。

夜だけ使用ということもあり
この商品だけは、少なくとも10日以上は
使い続けてみたんですけどね…。

せめて「少し薄くなった!」など
何かしらの変化が感じられたなら
それで良かったんですが、それもない。

「効果」という面で見ると
このトライアルセットの中で一番ダメだった。

一番欲しい効果がある商品だったので
その効果を何も感じられなかったのは
ただただ、残念です。

多くの方が支持するシリーズだったので
期待値が大きかっただけに、
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…。


以上、アンプルール ラグジュアリーホワイト
コンセントレートHQ110
のレビュー・口コミでした。

トライアルセットなんだから
「肌に合うかどうかを確かめる」だけで
満足しなきゃいけないんだろうけど
同じハイドロキノン配合なら
ビーグレン QuSomeホワイトクリーム1.9
トライアルの段階でも効果あったのに、
と、思ってしまう。

他の方の口コミを見ると
出来たばかりのシミなら、1ヵ月程度で
消えたという報告もあるので
最低でも、1ヵ月くらいは様子見しなきゃ
ダメなのかも知れない。

そう考えると「現品を使ってみるかどうか」
の見極めのために使う、くらいに
考えておくくらいでちょうど良いんでしょうね。
(トライアルって、そのためにあるし)

短期間で変化を欲した私が欲張りなだけかw

arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


ちょっと使用前の期待値が高すぎたかな?
と感じてしまった商品でした。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ