すでにあるシミを消す効果が人気の
アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ。

頑固なシミを消したい!という方が
たどり着いて買う美白シリーズなだけに
それ以外の効果は、見落とされがちですが

シミ消しと予防のW美白ができる

というのも、大きな特徴であることを
忘れてはいけません。

今日紹介する、ラグジュアリーホワイト
薬用アクティブフォーミュラ
が、
まさしく、その「予防」担当の商品。

プラセンタドリンクと美白セット 081
arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

メラニンの生成を抑制しながら
日中の紫外線・乾燥によるダメージケアも
行ってくれる「守る」美白アイテムです。

「予防」「守る」と意味合いが強い美容液で
シミやくすみを予防したい人にオススメ、
ということになってます。

もひとつオマケに、乾燥への効果もあり
これ1つで効果があるというよりも
他のアイテムの効果が出やすいように
保湿して肌状態を整えるためのアイテムだと思う。


美白なのに、保湿効果が高いので
肌の状態はとても良くなるので
決して悪い商品ではないんだけど

「何かしらの美白」

に「だけ」期待している人が使うと
ガッカリしてしまう商品だと思う。

そのあたりを含め、詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラの使用感・感想


ラグジュアリーホワイト
薬用アクティブフォーミュラ
を手に出したところ。
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラは乳白色です。

乳白色のサラリとした美容液です。

今までのアイテム同様、
香りがとても良い美容液です。

これを、化粧水を使った後に
手のひらに1.5cmほど出し
軽く温めるようにして使うと
肌なじみが良くなる…んですが、
こうすると、手に浸透して困ります(汗)

この美容液、サラリとしていて
かなり浸透しやすい美容液なんですよ。

だから、ヘタに手で温めようものなら
手のひらの方に浸透しちゃいます。


だから、かる~く手のひら全体に広げ
さっさと、肌につけてしまう方が良いと思う。

上に書いたように、かなり浸透しやすく
ベタつかない美容液なので
こってりした美容液が苦手な人は好きだと思う。

その割に、保湿力は高い美容液なので
しっかり保湿され、肌がもっちりします。

「セレブロシド」、「酵母エキス」、
「ヒアルロン酸」
などの保湿成分の
乾燥から肌を守り、活力を与える
という効果がうまく出てるな~というところ。

アルブチンでメラニンの生成を抑制しつつ
こうやって、保湿成分で肌全体の
コンディションを整えることで
夜に使うシミ消し美容液の
「コンセントレートHQ110」の効果を
高める効果があります。

基本的に美白成分って保湿されてないと
効果減っちゃうので、そうならないよう
しっかり肌コンディション整えようね、
というアイテムだと思って下さい。


と、まぁ、そういう目的を持ったアイテムだ
という事が分かったところで、
「実際に使ってみて、どうだったか」は
次のようになります。


肌がもっちり、元気になる


私が感じた効果は、シミが消えるだとか
くすみ抜けするだとかの美白効果ではなく
肌の保湿効果でした。

化粧水で「肌の内部」を潤した後の肌を
さらにしっかり守るように保湿し
肌に「もっちり」としたハリをもたらしてくれます。


化粧水をつけただけの時に比べると
肌の「もっちり」度具合が違います。

化粧水で潤った肌内部の水分を
さらに守るかのように保湿する感じ。


化粧水だけだと、ちょっと心もとないな、
と思ってた分を、補うような形で
保湿してくれるので、より肌が元気になります。

化粧水を使った後に、
さらに「補強」として使うには
ちょうど良いのかな?と思う。


シミ、くすみ抜けなどの効果はなし


シミやkすみを予防する商品なので
当たり前のことではあるんだけれども
何かしらの美白効果は感じませんでした。

他の方の口コミも調べてみたところ
「くすみがなくなり、肌が明るくなった」
という方もいらっしゃいますが
だいたい、みなさん長期使用のようで。

そういう方たちは、使い続けることで
肌コンディションが整い、
肌本来の透明感を取り戻したのかな?と思う。

なので、長期間の予防による美白効果は
ある美容液なんでしょう。

逆に、直接、この美容液自体に
何らかの美白効果があるわけではないので
そういうのを期待して使った人は
ガッカリしてしまうと思う。


以上、ラグジュアリーホワイト
薬用アクティブフォーミュラ
の口コミ・レビューでした。

シミを作らせない、肌ダメージを受けさせない。

↑このために、しっかり保湿効果などで
「いかに肌状態を良くするか」が
考えられた商品、という印象が強いですね。

それだけに、これ単体で使おうとは思わない。

ラグジュアリーホワイトシリーズの
どれか1つを気に入って使う時に
それの補助アイテムとしてなら買うかな…?

ただ、絶対にこれじゃなきゃダメだとも
思わないので、微妙なところだと思う。

伸びも良く、肌への浸透も早く、
香りも良く、と、使い心地はすごく良いけど
コスパが良くないという欠点もあるしなー。

他のアイテムとの相性が良いな、と
あなたが感じるのならば
使ってみてはいかがでしょうか?
というのが、正直なところですね。

トライアルセットで、そのあたりを
見極めてみてください。

arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


私なら、この美容液を単品で買うより
ハッキリとシミ消し効果があるものと
次に紹介するエマルジョンゲルEXの
組み合わせにしてしまうかな。

保湿力の高さ、肌のハリ・弾力ともに
こちらのが上だし。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ