美容に良い、栄養が豊富、健康に良い、
と言われ、今やエイジングケアには
欠かせない成分となった「プラセンタ」

多くの女性に人気なだけあって
コラーゲンとはまた違った
美容効果が得られるありがたい成分です。

ただし、その効果と人気に反して
お値段は高めのものが多いし
その割に、プラセンタ含有量は少なかったりする。

「最近、コラーゲンドリンクの方は
 含有量多めのものが増えてるんだし
 プラセンタもドーン!と入ってるのはないものかね」

…と、我ながら勝手なこと言ってるな~と
笑ってたんですが…あるんですね。
プラセンタがドーン!と入ったドリンクが。

それが、今日ご紹介する
エターナルプレミアムプラセンタドリンクです。

パンベシュ エターナルプレミアムプラセンタドリンク
arrow42-025.gifエターナルプレミアムプラセンタドリンク

なんと、このプラセンタドリンクは
ドリンク1本50ml(50000mg)中、
35,000mgもプラセンタが入っており、
半分以上がプラセンタ
なんですよ!

なに、この贅沢すぎる含有量は…!?
と、驚いたのですが、恐ろしいことに
贅沢配合なのはプラセンタだけじゃないんです。

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン
ツバメの巣エキス、セラミド、
レスベラトロール、ローヤルゼリー、
コンドロイチン


↑これらの、潤い成分がギュウギュウに
詰められているんですよ。

この贅沢配合のせいか、はたまた効果のおかげか。
このプラセンタドリンク「飲むプラセンタ注射」
なんて呼ばれております。

これはもう、その効果を体感せねば!
ってことで、試させてもらいました。

その効果のほどを、詳しくレビューしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

エターナルプレミアムプラセンタドリンクの説明と感想


エターナルプレミアムプラセンタドリンクは
1本の量は50mlと、まあ一般的な量ですね。
エターナルプレミアムプラセンタドリンクは1本50mlです

この中に、上で紹介したような
潤い成分がズラ~リと入ってます。
エターナルプレミアムプラセンタドリンクの成分

燕の巣エキス、エラスチン、ヒアルロン酸
コンドロインチン、ローヤルゼリーに
セラミドなど、たくさん入ってますが
これらの含有量は、まあそこそこw

ただし、コラーゲンの含有量は2,000mg
普通のコラーゲンドリンク並に入っており
これはお得だと思う♪
(低分子化コラーゲンだから吸収率も高いし)

肝心のプラセンタも35,000mlという高配合な上
従来の抽出法ではなく超高圧酵素抽出法
という手法で抽出することによって
より有効成分多くした濃いプラセンタエキスと
なっており、品質・量ともに文句なし!
となっております。

と、こんな感じで成分の量・品質ともに
問題はなさそうなんですが、
これで飲みにくかったら意味がない。

というわけで、早速、飲んでみることに。
エターナルプレミアムプラセンタドリンクをコップに入れたところ

見た目、うす~いピーチ色です。

だから味もピーチなのかと思いきや
ちょっと意外なレモン味です。

というか、薄いレモン味風味?
薄いレモネードのような味がします。

これが、まあなんと飲みやすいことよ!

プラセンタドリンクって、臭いがあったり
味が気になったりで冷やさないと無理!
ってものが多い中、冷やさなくても
普通に美味しく飲めます♪

中には、この薄い味が物足りない
という方もいらっしゃるようですが
この薄さが、サッパリしていて好きです(*´∀`)

これだけ美味しいんだから
なんか甘味料が入ってるのかな?
と思いきや、甘味料は一切使用してないそうで。

そのおかげで、これだけ色んな成分が
配合されているのにも関わらず
1本あたりたった25kcalと超低カロリー。

…こういう言い方が合ってるかどうか
分かりませんが、購入者にとって
ものすごく都合がいいプラセンタドリンクですw

そして…一番大切な効果なんですが
次のようなものになりました。


肌が内側からみずみずしくなる


私がプラセンタドリンクを飲んだ時に
一番に欲しい効果が「肌のみずみずしさ」
なんですが、このプラセンタドリンクも
その効果を感じることが出来ました。

乾いてた肌が、内側からうるおい
みずみずしさを感じるようになりました。


特に、寝起きが違う。

寝ている間に冷気にさらされるからか
布団にもぐってるせいなのかw
寝起きは肌の乾燥を感じることが
多かったのに、これを飲み始めてからは
だんだん乾かなくなりました。

飲んだ初日くらいから、何となくは
「寝起きなのに、肌が乾燥してないな」
と感じるようになり、3~5日くらいで
しっかりと、その効果を感じるように。

寝起きなのに、妙にしっとりしてるし
みずみずしいんですよ。


明らかに寝ている間に、プラセンタが回ってるw

内側からみずみずしさを感じる肌になりたい
arrow42-025.gifエターナルプレミアムプラセンタドリンク


肌にハリや弾力が出るわけじゃないけど
ふっくらもするので、
しぼみ肌に悩む人にはすごく良さそう。


生理前の肌荒れが減った


あまり注目される効果でないですが
プラセンタには、生理前、生理中などの
PMS軽減効果もあります。

今回、期せずして、その効果を体感しました。

生理前になると、だいたい肌荒れして
髪の生え際にニキビができたり
頬にもポツポツと出来るのですが
今回、それがほとんどなかった。


いつもに比べると、拍子抜けするくらいに
肌の調子を保ったままで居られました。

生理痛も、いつもに比べると
かなり軽かったように思います。


おかげで、肌荒れはするわ、痛いわの
憂鬱な期間を楽に過ごすことが出来ました。

痛みの軽減も嬉しいですが
毎回、肌荒れするのが憂鬱だったので
地味に嬉しいですw

生理前、生理中の肌荒れや痛みを改善したい
arrow42-025.gifエターナルプレミアムプラセンタドリンク


続けて飲んでいれば、
ずっと肌荒れに悩まなくてすむかな?と
期待してしまいますね~。


以上、エターナルプレミアムプラセンタドリンク
口コミ・レビューでした。

やっぱり、プラセンタを飲むと
肌の潤いというか、みずみずしさが
全然違うな、と感じました。

期せずして、飲んだ時期が
生理期間とかぶってしまったことで
思わぬ効果があったのも嬉しかった。

また、高配合&高品質なおかげか
効果を体感できるのが早いのが嬉しかった。

いくら効果があっても「1ヵ月飲まなきゃ
効果が分からない」のは、さすがに辛いw

あとは「続けやすさ」なんですが
定期購入を利用すれば、そこそこのお値段。

これだけ高品質&高配合な事を考えると
わりとお得だとは思う。

けど、それは私が効果を実感してるから
そう思えるわけで。

初回限定の方に限り、箱10本入りが
通常の52%OFFの3300円で購入できる
ので
まずは、その効果を実感するためにも
一度お試ししてください。

arrow42-025.gifエターナルプレミアムプラセンタドリンク


効果、飲みやすさ、続けやすさ、は
文句なしだと思うので
あとは、お財布との兼ね合いかな~と思うw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ