知名度・販売実績ともに抜群な上
高濃度、高品質、配合成分豊富、という
高濃度プラセンタ100

プラセンタ100 チャレンジパック
高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

成分濃度の高さや、そこから得られる効果で
大人気のプラセンタサプリです。

…なのに、販売会社さんが何を血迷ったか
通常価格3,888円(税込)の
「プラセンタ100 チャレンジパック(30粒)」を
格安でキャンペーンを開催中
なんです(汗)
(※現在はプラセンタ100 CORE
  スタートパックに名称が変わり
  パッケージも変更されてます)

この超お得なキャンペーンを知った時
「何がどうしてそんな事に!?」と
心底驚いたんですが、落ち着いて考えてみると
これって、メーカーさんの

「うちのプラセンタサプリは一度飲めば
 その良さを分かってもらえる。
 (そしてリピーターになるに違いない)」

という自信の現れでもあると気付き
「ほほう、ならばお手並み拝見♪」
とばかりに飲んでみました。

結果…いや~さすがの高濃度でした。

今までプラセンタでは感じたことのない
肌の弾力とハリを感じることが出来たし
肌の乾燥改善効果もバッチリ出ました。


その反面、その高濃度さゆえなのか
多くの成分が配合されているせいか
ちょっと困ったことも起きました。

良い面と悪い面、どちらもを体感できた
プラセンタ100の詳しいレビューを
記していきたいと思います。

どれだけ、すごい効果があるんだろう♪と
ワクワクしながら、飲んでみました。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

高濃度プラセンタ100の使用感と感想


プラセンタ100を開封して出したところ。
プラセンタ100 チャレンジパック

画像では鮮やかな色に写ってるけど
実際は、もう少しくすんだビタミンカラー。

見た目は、ものすごく効きそうな感じw

1日2~4粒を目安に飲むように、と
書いてありますが、30粒入ってて
1週間のトライアルいうことは
1日4粒を推奨しているのだと思われます。

プラセンタ100は1日2~4粒飲みます。

ただねぇ…手にとって見ると分かるのだけど
これ、一粒がめっちゃ大きいのよ。

試しに小指と比べてみたんだけど
小指の爪より大きいし(汗)
1粒が小指の爪より大きい(汗)

縦が1.3cmもあるって、ちょっと大きすぎひん?

この大きさのせいで、1回で4粒飲むのは
ほぼ不可能だし、気をつけないと
飲んでる途中で喉にひっかかりそうで怖い(汗)

サプリを飲むのが苦手っていう人は
ちょっと手こずる大きさだと思う。

ただ、サプリという形態になっている分
ドリンクのように、プラセンタの臭いで困る
ってことがないので、そういう意味では助かる。

ドリンクと違って、飲んだ後に
瓶を捨てる手間がないのも良いしね。

臭いと言えば、プラセンタ100の口コミで
「飲んでると体臭が臭くなった」
というようなものが、一定数あるのだけど
私は全くなかった。

あと、飲み始めてニキビが出来た、
という声もチラホラとあったのだけど
それも私にはなかった。

どうも、体臭が臭くなる(濃くなる)のと
ニキビなどが出来る、という2点は
個人差が激しいようです。

私のように、どちらも全く出ない人も居れば
体臭の変化やニキビに悩む人も居て
体質的に合う・合わないが、
かなりハッキリしているサプリみたいですね。
(※現在はプラセンタ独特の
  においが30%減ってます)


私も、肌への効果は嬉しかったけど
体調面では1つ「困ったな」という
変化が出てしまいましたし。

効果が出るかどうかも気になりますが
まず一番に「自分に合ってるか」を
確かめないといけないタイプのサプリだと思う。

私の場合は、こういう効果と変化が出たよ
というのを次から書いていきますので
「あ、こういう事も起こるケースがあるのね」
程度に参考にして下さい。


肌にしっかりとしたハリと弾力が出た


今まで、いくつかプラセンタドリンクや
サプリを飲んだことがありますが
だいたい「肌内部の水分が増えた」など
乾燥改善効果を感じることが多かった私。

そのため、ハリや弾力が出る効果は
あまり期待していなかったのですが
プラセンタ100に関しては、この効果が一番出ました。

飲んだ初日から、かなりしっかりとした
ハリと弾力が出るようになりました。


私は夜寝る前に4粒飲んでいたのですが
初日の夜に飲んで寝て、起きたら
もう肌の弾力が全然違う。

ほっぺたとか、パツンパツンだもん♪

今までプラセンタを摂取して
こんなにハリや弾力を感じたことがないし
こんな急激に変化したこともなかったので
かなり驚きました。

ほっぺがパツンパツンになる程のハリが欲しい

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)


肌がしっとりするように


肌に弾力とハリが出た分だけ
今まで出てた乾燥改善効果が減ったか?
というと、そうではありません。

肌がだんだん、しっとりしてきて
乾燥が緩和されるようになりました。


飲み初めて3日目くらいから
「なんか、肌がスベスベしてきたな」
と、しっかり効果を実感出来るようになりました。

モチモチというより、しっとりスベスベ
って感じになります。

乾燥を改善し、しっとりスベスベ肌になる
高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

あと、上記の肌のハリ回復効果と
この乾燥改善効果の両方が出る頃には
肌を押すと、「うるおいリング」が
綺麗に出るようになります。


こうなると、見るからに肌が元気なので
めっちゃテンション上がりますよ♪


お腹が下る


肌のハリ・弾力が出る、乾燥改善など
肌への効果だけを見ると、
かなり満足度は高いんですが
体調面では、ちょっと困ったことになりました。

高濃度だからか、あるいは色んな成分が
配合されているからか、理由は不明だけど
お腹が下り気味になります。

最初は「あら、なんか冷えたかな?」と
気にしてなかったんですが
冷えないように気を付けても調子悪いので
試しに1日飲まないでいたら
お腹の調子が戻りまして(汗)

ああ、これが原因かと思い至りました。

何がいけないんだろう?
一度に4粒飲んだのがいけなかったのか?

他の方の口コミでも、チラホラと
お腹を下したという方が居たので
個人の体質に左右されるものなのかも。

これが原因だと気づくのが遅かったので
少しずつ量を減らす、という対応が
とれなかったのが悔やまれる。
(気付いた頃には、飲み切る直前だったw)


以上、高濃度プラセンタ100 トライアル
1週間飲んでみた口コミ・レビューでした。

多少の飲みにくさはあるものの、
1週間という短期間でも
肌への効果はすごく実感できて
嬉しかった反面、お腹の調子が悪いのは
ちょっと困りものでした。

次、現品を買うことがあるようだったら
今度は1日の摂取量を調整して
体質的にダメなのか、量が問題なのか
そこらへんを見極めてみたいです。

その場合、様子見をしないといけないから
どれだけ安くても、まとめ買いしないように
気をつけなきゃな~。

そういう事を確認できただけでも
トライアルを飲んだ価値はあるかなと思う。

私は肌への効果に関しては
何も問題なかったけれども
人によっては、ニキビが出来るなど
色々と出るようだしね。

とても評価や人気が高い商品だけど
効果、体調の変化など
見極める必要がある商品でもあるので
無料で試せる今、しっかり確かめちゃって下さい。

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

(※初回限定・お家族様1点限り)

「体質的にダメだったわ~」という場合でも
今なら、そう悔しくもないだろうしw

せっかく「格安」というチャンスが
目の前にあるんだから
しっかり有効活用しちゃいましょう♪

(追加)
プラセンタ100 レギュラーサイズも飲んじゃいました
プラセンタ100 レギュラーサイズを使ってみた口コミ・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ