10歳若返る美容液として、
メディアで紹介されてる蜂の子配合美容液
ビュール ハニードロップ


【ビュールハニードロップ】

どこが、というより、どこもかしこもが
気になってくる30代後半以上の女性を
メインターゲットにしているだけあり

「これ1本で、全ての年齢肌の悩みに対応してます!」

という感じの、エイジングケア美容液です。

それだけに、蜂の子に3種の成長因子に
フラーレンなどのエイジングケア成分と
年齢肌の原因を解決しそうな成分が
余すところなく配合されていて

「これだけ入ってりゃ、どれか効くだろう」

と、思ってしまうような商品ですw

実際に使ってみると、本当に効き目があるし
しかも、効果が出るまでが早いです。

肌の乾燥、乾燥により失われていた弾力、
目元・口元など乾燥が気になる部分の
小ジワへの変化が、すぐに出る美容液でした。


あと、季節柄、肌がゆらぎ気味だったのに
その状態で使っても問題なかったこと、
ゆらぎ肌が回復したことも大きいです。

そのあたりの変化や使用感などを
詳しくレビューしていきたいと思います。

また、ハニードロップは
「ほうれい線が消える美容液」としても
人気のようですので、ほうれい線への効果も
お伝えしたいと思いますよ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビュール ハニードロップの使用感・感想


ビュールハニードロップは
「敏感肌やどんな年代・肌質の人も
 使えるように」
と無添加100%にこだわっています。

そのため、無香料・無着色・無保存料となってます。
ビュール ハニードロップを手に出したところ

ただ、無香料なはずなのに何となく
甘い香りがする気がします。
これって蜂の子の匂いなのかなー?

これを、化粧水で肌を整えた後
「10円玉の大きさ」分使います。

1回の使用量は、スポイトの半分が
目安となっているので、分かりやすいです。



だいたい、これくらい吸い上げると
10円玉の大きさになります。

量としては、そんなに多くないですが
トロみがある割に、かなり伸びやすく
この量で顔だけじゃなく、デコルテまで楽々行けます。

塗ってすぐ浸透とまではいかないけど
顔の中から外へと広げ、
手のひらを使って肌に馴染ませていると
自然に浸透します。

付けたばかりの頃は、ちょっとペタペタします。

しばらく経つと、肌もサラリとしてきますが
ちょっと時間がかかるかな。

すぐ浸透するという人も居るみたいだけど
私は、ちょっと置かないとダメだった。

このへんは、個人差(肌の乾燥具合?)に
よるものなんじゃないかと思う。

けど、ひどくベタつくこともないし
濃厚なのに伸びやすくもあるしで
濃密美容液という割に使いやすい商品だと思う。

あと、刺激がなく肌に優しい美容液ですね。

花粉が飛んでいるせいか、気候のせいか
ちょっと肌が敏感になり「ゆらぎ肌」に
なっている時期に使ったんですが
全く刺激を感じませんでした。


むしろ、肌のゆらぎが治まったくらい。

乾燥肌、敏感肌の人が不足しがちな
「潤いを保ち、バリア機能の働きを担う」
アミノ酸を補うように作られているのは
本当なんだな、と思いました。

他の方の口コミを見ても
「敏感肌なのに刺激なく使えた」
という声を、よく見かけました。

乾燥改善と同時に、肌を健康な状態に
改善する効果が高いんでしょうね。

こういう美容液なので、乾燥に関する
肌トラブルへの効果の出方は早いです。

目元・口元など乾燥が気になる部分も
重ねづけすると、すぐに効果出ますよ。


ハニードロップを使った後、
しっかり、乳液やクリームを使って
与えた成分を逃さないようにすると
より効果を得られやすいと思います。
(私は肌なじみの良いオイルを使用)

そうやって使い続けた結果、
私にはどういう効果が出たのかを
次から紹介していきますね。


肌が内部から潤い、弾力が出る


使う前に、成分や効果などを読んで
「乾燥に効くんだな」と思ってたから
乾燥が改善されたことには驚きませんでした。

けど、塗ってすぐにハリと弾力が出た事は
かなり驚きました。

塗ってすぐに、
肌に弾力が出てふっくらするし
その弾力の持続時間が、
どんどん長くなってきます。


使い始めの頃は、EGFやFGFが効いて
肌の弾力が出てたのかも知れませんが
使い続ける内に、明らかにその状態が
長くなってきます。

それと同時に、肌がしっとりしてる時間も
長くなってくるので、肌の保水力が上がり
潤いを保つ時間が長くなったんだと思う。

使ってすぐに、弾力が出るのも嬉しいけど
継続して使うことで、持続時間が長くなり
どんどん肌状態が良くなるのは
もっと嬉しかったですね~。


乾燥による小じわが目立たなくなる


肌の乾燥が改善され、ハリや弾力が出る。
となると、当然ですがシワが目立たなくなります。

特に、目尻、目の下のシワなどの
乾燥する余計に目立つ小じわへは
てきめんに効きます。


笑いじわ、ちりめんじわが気になる人は
すぐに効果を感じることが出来ると思う。

また、ほうれい線にも同様の効果があり
いきなり「ほうれい線が消えた!」
とまではいきませんが、明らかに浅くなります。


というか、乾燥改善により目立たなくなり
肌がふっくらとすることで改善される、
という感じですね。

この効果も、肌の潤いや弾力と同じく
塗ってすぐに感じることができるけど
使い続けると、どんどん持続時間が長くなります。

これは、蜂の子のパワーだけじゃなく
EGF・FGFという成長因子や
フラーレンといったコラーゲン生成を
促進する成分の働きも大きいかな?


以上、ビュール ハニードロップ
使ってみた口コミ・レビューでした。

すぐに効果を感じられる上に
使い続けることで、
その効果がパワーアップする感じなので
楽しく使うことが出来ました。

使い始めは、しっかり寝た日の寝起きが
一番良い状態だったんですが
その「寝起きの状態」が続くようになる感じ。

日中、肌を触った時に、それを自覚するのが
本当に楽しかったです♪

肌の乾燥を改善しつつ、根底から立て直し
健康にしてくれる美容液でもあるので
肌が弱ってる時に使うのにも良いと思う。

私みたいに、肌がゆらぎやすく
それにより肌トラブルを起こしやすい、
老け込みやすい人は、重宝するはず。

基本的に年齢肌の方なら、
効果を感じやすい美容液だと思うけど
その中でも、乾燥肌・敏感肌の人に
使って欲しい美容液ですね~。


油断すると乾燥しやすく、
肌が揺らぎやすい今、ぜひ試して欲しいです。

【ビュールハニードロップ】


定価で買うと、価格がやや高めかな?
という感じなんですが、
定期コースにすればかなり安くなります。

定期コースは、いつでも休止・解約OK
1回からの利用もOK
なので
ハニードロップを使ってみたい方は
定期コースを選ぶのが吉。

今なら、WEB限定初回1,000円OFF
3,320円で購入できますよ~。
(※定期コースの話です)


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事