当ブログへお越しの方は
スマホを含む、モバイルユーザーの方が
かなり多いため

PCでの閲覧を代前提としたテンプレじゃ
モバイルでご覧になってる方は見難いだろうな。

と、ずっと思ってました。

特に、他の関連記事を読みたい、とか
何かの記事を探したい、と思われた方には
かなり不親切な作りなのが気になってたので
レスポンシブなテンプレートに変えました。

レスポンシブとは、見ている媒体の幅に合わせ
ブログの幅が変わるテンプレートのことです。

媒体に合わせた幅で表示されることと
ヘッダー部分にカテゴリーが
表示させるようになったので
記事を探しやすくなった…はずです。

↓画像のようにカテゴリー名の前に
マークがある所は



カーソルを持っていくor軽く触れると
さらに細かくカテゴリー分けされたものが
このように↓↓

cats-crop.jpg

下にダーッ伸びて表示されるようになってます。

あなたが興味があるカテゴリーの記事だけを
まとめて読めるようになってますので
これを、ご活用いただけると嬉しいです。

また、「ここが見づらいよ~」という
意見がありましたら、こそっと教えてくださると
私が助かりますw


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
 カテゴリ
 タグ
None