歳を重ねるごとに実感するのが
「美容も健康も維持したいのなら
 何を食べるかを意識しないとダメ」
ということ。

…食生活を含め、日頃の生活が
そのまま肌や健康に響くようになるので
意識せざるを得ないとも言いますがw

まあ、そんなわけで
「美容と健康に良さそうで、
 かつ、美味しいものはないかな?」
と、探して注文したのがコレ!

梨花さんもオススメ!しみ込む豆乳飲料!

梨花のおすすめ商品として有名であり
美味しく飲みやすいと美容ブロガーさんに
好評の豆乳飲料のトライアルセットです。

主に「飲みやすく美味しい」に惹かれ
早速、注文してみました。

マルサンアイのしみ込む豆乳飲料は
プレーン味と抹茶味の2種類があります。

私はキャンペーンを利用したので
両方のトライアルセットを同時注文してます。

ドカンと大きめのダンボールに入って
届きます。
マルサンアイ しみ込む豆乳飲料が届いたよ

箱を開けて、付属物を取り除くと
ジャーン!箱の中、ぎっしり詰まってます。
仕切りもなくそのまま入ってますw

プレーンと抹茶が分かれてるとか
そういうことはなく、結構、雑w

味や品質には何の問題もないし
梱包が簡単な分、経費かかってなくて
良い感じです♪

では、ここから他に届いたものと、
しみ込む豆乳飲料 トライアルセット
全体の簡単なレビューです。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

マルサンアイ しみ込む豆乳飲料 トライアルセットの内容


しみ込む豆乳飲料は、プレーン味、
抹茶味の2種類があり、
それぞれ12本入りのトライアルセットがあります。
右がしみ込む豆乳飲料プレーン味、左が抹茶味の2種類です。

私の場合は両方のトライアルセットが
一気に届く状態だったので

しみ込む豆乳飲料 プレーン味×12
しみ込む豆乳飲料 抹茶味×12


の計24本が一気に届きました。

常温保存可能、賞味期限も製造日から
270日間と長期保存が可能
なので
大量注文でも冷蔵庫を逼迫しないのが嬉しいw

あとは、各商品の説明が載ってたり
定期購入をおすすめするパンフが
同梱されてました。
しみ込む豆乳飲料 トライアルセットに入ってたパンフ類です

…正直、商品説明だけなら
サイトを見れば良いだけなので
美味しい飲み方とかを載せて欲しかった。

定期購入する人以外は要らないパンフだなぁ。

とか文句をつけつつ、早速飲んでみると…。


とにかく飲みやすい!美味しい!


豆類は大好きなのに、豆乳だけは
あの独特の風味がどうしてもダメで
飲めなかった私。

それが、プレーン味も抹茶味も
ゴクゴクと飲めてしまうほど美味しい!


特に抹茶味は、豆乳どこ行った?
ってなくらい、豆乳独特の癖がなく
抹茶ラテを飲んでるみたい♪♪

これは、豆乳嫌いとか関係なく美味しい!

これ、豆乳飲料だよって言わずに
出されたら気づかないんじゃないかな?
ってくらいに、豆乳が気になりません。

心配してたプレーン味も、
豆乳の癖はグッと抑えられていて
その代わりに甘みが追加されてる感じ。

かなりサラッと軽くなっているので
豆乳の風味が全くないわけじゃないけど
かなり飲みやすくなってます。

甘いものが好きな方は
抹茶味より、こっちのが好きかも知れない。

私は味だけで言うと、ダントツ抹茶味推しですw

どちらも、かなり腹持ちが良いので
ダイエット用のおやつ代わりに
なるのも女性にとって嬉しいポイントです。



豆乳というより「豆乳入り美容ドリンク」として飲みましょう


上に書いたように、豆乳の風味が
かなり薄れているのが良いのだけど
純粋な豆乳というのを求めてる人には
向いてません。

しみ込む豆乳飲料は、飲みやすいように
調整された調整豆乳であり
原材料の大豆・大豆固形分6%以上
となっております。

これが、しみ込む豆乳 プレーン味の
原材料表ですが、確かにそうなってますね。
 ↓↓
大豆固形分6%と書かれてます

飲みやすいように、色々入ってる分
無調整の豆乳より豆乳成分が少ないんです。

その分、しみ込む豆乳は
他の成分が入っており、
例えば、プレーン味でいうと

食物繊維、コラーゲン、
アスタキサンチン、オリゴ糖


というような女性の肌に良い物が
たくさん入ってます。

が、こういう美容成分の多さにより
豆乳飲料というよりも
美容ドリンクに近いものになってます。


また、大豆イソフラボンが調整豆乳の約2倍も
含まれている
ので、成分的には
かなりギッシリと詰まってはいます。

が、美容ドリンク化が気に入らない方には
非常に気に入らないようでして(汗)

特に紀文さんのような正統派(?)の
メーカーの豆乳が好きな方には
豆乳風味が足りない、もったり甘い、
と不評のようです。

確かに、コラーゲンが1,000mgも
入ってる
時点で美容ドリンクの面が
強くなってるとは思いますし、
飲みやすさを追求してる分、
純粋な豆乳とは違った飲み物にはなってます。

…けど、私なんかはそこが気に入っており

「大豆固形分も食物繊維も
 コラーゲンもオリゴ糖も一気に摂れて
 しかも飲みやすいなんてすごい」

と思ってしまったりするわけですがw
純粋な調整豆乳が好きな方は
避けた方が良さそうです。

私みたいに純粋な豆乳がホントにダメ
調整豆乳も、豆乳の風味が強くて
飲めなかった~という人には
かなり、おすすめの豆乳入り美容ドリンクですw


以上、マルサンアイ しみ込む豆乳飲料
トライアルセット
の簡単な口コミ・感想でした。

確かに、豆乳風味は薄れているし
他のものが、たくさん入っているので
「こんなの豆乳じゃない」って方も居ると思う。

だけど、多少飲みやすいくらいじゃ
豆乳を受け付けない、飲めない、という
私みたいな人には、とても有難い商品だと思う。

私は「豆乳」と名のつくもので
こんなにゴクゴクと飲めたのは
初めてだったし、何より続けることが
全く辛くなかったので、かなりお気に入りです。

どれだけ体に良い物でも
飲めない、続けられないなら
意味がないですからね~。

人によって、評価は分かれるだろうけど
私にとっては良い商品でした♪

私みたいに豆乳の風味がどうしてもダメ
だけど、豆乳は体に良いというから
飲んでみたい。

ついでに美容成分まで摂れるなら
言うことないわ!って方は、一度お試しあれ。

口に合わなかった場合のために
返金制度もある
ので、まずは1本どうぞ!

しみ込む豆乳飲料 トライアルセット


では、今回、本当に「しみ込む豆乳飲料」の
全体のレビューとなってしまったので
プレーン味、抹茶味、それぞれの
具体的なレビューは別記事にしていきますね~。



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ