「驚くほど飲みやすく美味しい豆乳飲料」
として、数多くの女性に支持されてる
マルサンアイ しみ込む豆乳飲料

プレーン味、抹茶味の2種類がある
しみ込む豆乳飲料ですが
今日は、プレーン味をレビューします。

しみ込む豆乳飲料 プレーン味です
梨花さんもオススメ!しみ込む豆乳飲料!(プレーン味)

豆乳がダメな私が、初めてゴクゴク飲めた
あま~いスイーツのような豆乳飲料で
ターゲット層を女性に絞ってる感満載ですw

また豆乳入り美容ドリンク
と言えるほどに、美容成分が入ってて
「女性のための豆乳飲料です」という
キャッチコピー、そのまんまのドリンクです。

具体的にどういう味だったのか。
しみ込む豆乳飲料 プレーン味を飲んで
どういう効果があったのか、
など
皆さんが一番興味があるところを
詳しく書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

しみ込む豆乳飲料 プレーン味の味と感想


しみ込む豆乳飲料 プレーン味を
コップに出してみたところです。
ミルク色ですね。

1本125gと、そう多くはないので
中くらいのコップになら
全部入り切ってしまいます。

コップに入れなくても本体に1本ずつ
付いてくるストローでそのまま飲めば
洗い物が少なくて済みますw
1本ずつストローが付いてて便利♪

見た目的には、乳酸飲料に近いかな?
実際に飲んでみると…噂に違わず甘い!

見た目から乳酸飲料的な甘さを
想像していたのだけれど
プリンとかカスタードっぽい甘さです。

だからと言って、濃厚ってわけじゃなく
むしろサラリとした飲み口になってて
良い勢いでゴクゴク飲めます♪

あまりに美味しく飲めてしまうので
「これ果汁ばっかり入ってるの?
 ちゃんと大豆とか入ってる?」と
成分を調べたら…美容成分てんこもりですw

  • 抗酸化力の高いヘスペリジン
  • 同じく抗酸化力抜群のアスタキサンチン
  • 美肌の味方コラーゲン
  • 腸内環境を整える食物繊維

などなど、これ何飲料だっけ?と
ツッコミたくなるくらい美容成分いっぱいw

この美容成分を目当てに
「味は抹茶のが好きだけど
 美肌のために、プレーンを選んでる」
という方も居るくらい。

肝心の大豆イソフラボンも
通常の調整豆乳の約2倍
も入ってます。

図にあるように、オリゴ糖カルシウム
多く含んでおり、サービス満点ですw
イソフラボンが約2倍、オリゴ糖1.4倍、カルシウム2.4倍です

こんなわけで、甘みもあり美味しく
さらに色んな成分が詰まりまくってるのですが

カロリーは、たった83kcal 
コレステロールゼロ

というのだから、すごい。

女性のツボというツボを
見事におさえまくったドリンクだなぁと
感心してしまいましたw

…で、その女性の味方なドリンクを
飲んでみて私に出た効果はというと
以下のようなものになります。


肌状態が安定した


残念ながら、他の方の口コミのように
「肌にハリが出た」というような
ハッキリとした美肌効果は出ませんでした。

けどね、肌状態が常に安定はしてました。

私、生理前になると、肌が弱くなるのか
かなり気をつけていても
ニキビが出来てしまうのですが
しみ込む豆乳を飲んでる時はそれがなかった。

生理前も、期間中も、肌状態は安定してて
吹き出物が出たり、刺激に弱くなったりせず
非常に助かりました。

劇的に良くなることはなかったけど
予防効果の方は、しっかりあったという感じ。


そういや、生理痛もかなりマシだったし
月経前症候群全般に効いてたのかな?


腹持ちが良いので間食しないように


甘くて美味しくて飲みやすい、しみ込む豆乳。

その上、ものすごく腹持ちが良いという
特徴があるので、これを飲めば
間食をしなくなりますw


ただ単に、お腹が膨れるだけでは
「甘い物が食べたい」という欲求は
満たされないので、我慢してる感があるけど
しみ込む豆乳は、甘さもあるので

「甘いものを飲んだ」+「満腹感」

のコンボになり、小腹がすいた時の
おやつ代わりになってくれるため
余計なものを食べなくなります。

この効果もあって、私はおやつの時間や
夜眠る前の「何か少し食べたい」と
感じるときに飲むことが多かったです。

余分なものを食べなくなるという意味で
ダイエットにもなると感じました。


以上、マルサンアイ しみ込む豆乳飲料
プレーン味
の口コミ・レビューでした。

とにかく、甘く美味しく飲みやすく
その上、美肌成分たっぷりなんだから
人気がでるはずだわ~と納得の商品でした。

「ついつい食べちゃう」間食防止にもなるし
色んな面で女性の味方になってくれる
豆乳飲料でした。

美容ドリンクの面が強いため
純粋な豆乳飲料を求めて買うと
「いや…これとちゃうねん」ってなるけど

「美容成分も、大豆成分も欲しい!」
という欲張りさんには好かれると思う。
私はもちろん、欲張りさんですw

全額返金制度もありますので
欲張りさんは、ぜひぜひお試しあれ♪

しみ込む豆乳飲料 トライアルセット


しみ込む豆乳飲料 抹茶味や
低糖質豆乳が気になる方は
こちらのレビュー記事もどうぞ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ