50倍に濃縮された高濃度プラセンタエキス末が
使用され、1粒に9,000㎎のプラセンタが
ギューッと詰まったサプリ「プラセンタ100」

以前、このプラセンタ100のトライアルを
お試ししたことがあるのですが
今回、レギュラーサイズをモニターさせて
頂くことになりました。

プラセンタ100 レギュラーサイズ(100粒入り)

トライアル使用間は、肌にハリが出たり
乾燥が改善されたりする一方、
お腹がゆるくなるという状態にもなり

「もう少し飲み方変えれば良かった」

という思いがありましたので
今回、それを試させて頂きました。

また、長期間使用により
トライアル使用時には出なかった

  • 体臭が濃くなる
  • ニキビが出来る

などの変化が出ないかの確認も
取らせてもらいました。

果たして、長期間使用、飲み方の変化で
何がどう変わったのか。
詳しくレビューしていきます。

プラセンタ100 トライアルのレビュー
合わせてお読みいただけると嬉しいです。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

プラセンタ100 レギュラーサイズの使用感と感想


プラセンタ100 レギュラーサイズの箱を
開けたところです。

アルミパックが2つ入っています。
プラセンタ100 レギュラーサイズを開けたところ

このアルミパックを開けると
1枚10粒入りのシートが5シート入ってます。
1つのアルミパックに50粒入ってます

アルミパックは2つなので全部で10シート。
合計100粒ということですね。

プラセンタ100は1日に飲む量として、
4粒が推奨されてます。
プラセンタ100は1日4粒推奨

なら、1度に4粒飲んで…と張り切ったら
トライアル使用時に、お腹の調子が
悪くなったので、それを踏まえて
今回は、朝晩に分けて2粒ずつ飲むことに。

1番良いのは、寝る前に飲んで
細胞の新陳代謝をサポートする事だけど
それで、お腹の調子が悪いのも困るので
朝に2粒、就寝前に2粒、としました。

プラセンタは空腹時に飲むと
吸収率が良いので、
朝食前、就寝前と空腹時を狙いました。


これでも、お腹の調子が悪くなったら
私の体質的なものだろうと思ってたら
今回は、お腹を下すこともありませんでした。

前回、お腹の調子が悪かったのは
プラセンタの濃度が高すぎて
1度に4粒、という量を処理できなかったのかな?

プラセンタ100には、プラセンタの他にも
コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、
活性ペプチド、各種ビタミン、各種アミノ酸
など、エイジング成分てんこもり
なので
ここらへんの栄養も摂り過ぎ状態だったのかも(汗)

とにかく、何が原因かは分かりませんが
朝晩の2回に分けることによって
前回困った、お腹の調子の悪さは改善♪

あとは「体臭が濃くなる」ことや
「ニキビやかゆみが出る」ことがなければ
何の心配もないな、と思ってたのですが
コチラは一切問題ナシ!

体臭が濃くなることも、ニキビなどの
肌荒れが発生することもありませんでした♪


これで肌のハリ・弾力、乾燥改善
という効果が、しっかり出れば最高だ!
…なんですが、実際はどうだったのか。

以下のようになりました。


やっぱり肌にハリと弾力が出る


トライアル使用時は、就寝前に4粒飲む
という飲み方をしていたので
今回のように2粒ずつ飲んだ場合は
効果が減ってしまうかな?と心配してました。

その心配はいりませんでした。

ちゃんと、肌にハリも弾力も出ます。
ほっぺのぷにぷに具合も出ますw


飲み続けることによって、
その状態が「当たり前」になってきたのが
かなり嬉しかったです♪

ただ、やっぱり就寝前に4粒飲む時より
効果の出方はゆっくりになったかな?

トライアル使用時は、すぐに感じたけど
今回はちょっと時間がかかったかも。

また、朝起きた時の肌のパツン!とした
弾力も就寝前4粒のが出やすいように思う。

肌のハリと弾力改善を重視するなら
就寝前4粒のが良いな、と思いました。


肌だけじゃなく体もしっとり♪


肌のハリや弾力とは逆に
乾燥改善効果は、トライアル時より
早く出ました。

飲むようになって3日目くらいで
明らかに肌の水分量が増えて
しっとりしてきました。

化粧水を変えてないのにも関わらず
前の日よりも、めっちゃ潤うんですよ。

その時使ってた化粧水は
2回に分けて重ね塗りして使ってたのに
1回の使用だけで、しっとりするくらいに
ちゃんと変化が出てました。


あまりに肌の調子が良くなりすぎて
「私、なんかしたっけ?」と
真剣に考えこんでしまいましたw

なんかしたっけ、ってプラセンタ飲んでるわw

飲み続けるうちに、顔だけじゃなく
体の乾燥も改善されてきて
かさつきや、乾燥によるかゆみとは
無縁になってきました。

全身の手触りが良くなりましたね~。

朝晩2回に分けて飲むことで
「常にプラセンタを補給してる」状態が
功を奏したんじゃないかと思ってます。


以上、プラセンタ100 レギュラーサイズ
口コミ・レビューでした。

肌のハリ・弾力に関しては
就寝前4粒の方が威力が高かったけど
乾燥改善に関しては、朝晩2粒ずつのが
より効果が出ました。

お腹の調子が悪くなることもなかったし
トータルでみると、私には朝晩2粒ずつが
ベストの飲み方なんだと思います。

こういうふうに、自分にとって
ベストな飲み方を発見できたのは大きいですね。

それもこれも、トライアルの使用という
経験があったから出来たことであって
そういう意味でも、トライアルって
役立つんだなと感じました。

「効果が出る・出ない」だけじゃなく
自分にとって、一番効果が出る飲み方を
探す足がかりとしても役立つトライアル。

そのトライアルが、何故か今、
500円で買えるキャンペーン実施中なので
この機会を逃さずに、お試しして欲しいと思います。

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)


ほとんどの方が、1週間ほどで
何かしらの効果を感じる商品なので
まずは「自分に効果が出るか」を
確認するためにも、ぜひトライアルをどうぞ。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ