歳を重ねてくるにつれ、シミ、しわ、毛穴
くすみ、色々と隠したい「粗」がどんどん増えてきた。

だからと言って、ファンデを塗り重ねると
厚ぼったくなって余計にシワが目立つし
肌がカサついて老けて見える。

そのカサつきを嫌って、リキッドタイプの
ファンデを使ってみるも、
今度は顔がテカって、これまた老けて見える。

↑これ、美容ブロガーにあるまじきことに
お化粧技術が底辺な私の悩みです。

この悩みを解決すべく

薄付きだけど、カバー力がバッチリで
かつ乾燥はしないけど、
肌のテカリはおさえてくれる。


それらを、私のメイク技術の腕に関係なく
すべてファンデの力のみでやり遂げてくれる。


そんなファンデがあれば良いなと探したら
…こんな無茶ぶりにこたえてくれる商品が
存在しました!それがマキアレイベルの

薬用クリアエステヴェール

シミ、しわ、毛穴をしっかりカバーしつつ
肌を乾燥から守り、なおかつ崩れない

という夢のような高性能リキッドファンデですw

ファンデのみ、仕上げ用パウダーとセット
など、色んな組み合わせがあるのですが
私は透明感ベースメイクセットの
ハーフサイズ
を選択し、早速注文!

頼んで、3、4日ほどで届きました!



箱を開けると、色々と入ってますが
パンフ類と一緒に入ってる
まずはファンデのサンプルを出して下さい。

薬用クリアステヴェールはファンデ5色のサンプル入り

注文時に、タンオークル、オークル、
ナチュラル、ライトナチュラル、
ピンクナチュラルの5色から選んで
注文しますが、このサンプルを試して
「こっちの色のが肌に合う」と思ったら
本商品を、好きな色に交換してもらえます。
(返送料金もメーカー様負担です)


ただし、本商品を開封してない事が条件
なので、何を置いても、まずはサンプルを
使って肌に合うかどうか確認して下さい。

それでは、ここからクリアエステヴェール
透明感ベースメイクセット(ハーフサイズ)の
全体のレビューをしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

薬用クリアステヴェール 透明感ベースメイクセットの内容


薬用クリアステヴェール
透明感ベースメイクセット内容は
こうなってます。

薬用クリアステヴェール 透明感ベースメイクセット全アイテム

  • 美容液ファンデーション 13ml
  • 薬用プレストパウダー(仕上げ用パウダー)
    ケース・レフィル・パフ3個
  • プロテクトバリアリッチa(保湿ジェルクリーム) 10包
  • 薬用モイストカバーベース(下地) 3包

…と、ビックリするほど特典がついてきますw

特典はその時々によって変わりますが
プロテクトバリアリッチまでは
定番になっているようです。

私が注文した時は、下地のサンプルに
仕上げ用パウダーのサンプルも付いてました。

私は、全く興味がなかった下地を使って
「…これ、現品買おうかな?」と
思うくらい気に入ったので、使えて良かったです♪

上記のもの以外だと商品説明や
使い方が載っているパンフ類が付いてきます。

薬用クリアステヴェールはこれを見ながら使いましょう。

↑画像右の「シミ、シワ、くすみ完璧
カバー術」
は、クリアエステヴェールを
ムラなくキレイに塗るコツが載ってるので
まずは、これを読みながら使って下さい。

この中で、パフの使用が推奨されてたので
その通りにやってみましたが、
見事にムラなく、キレイに塗れました。

メイク下手な私でもキレイに塗れるので
自分のメイク技術に自信のない方は
ここに載ってる方法どおりにやる事を
おすすめしますw

今回、色々とオマケが付いてきましたが
一応、ファンデと仕上げ用パウダーが
本商品ってことで、それら2つの感想を
簡単にまとめてしまうと以下のようになります。


薄付きなのに、肌の粗をしっかりカバー


薬用クリアエステヴェールの一番の売り
「シミ、シワ、毛穴をしっかりカバー」
という宣伝文句は嘘じゃない。

全体的に薄付きなのに、シミやくすみ
という肌の粗を、しっかりカバーしてくれます。


さすがに、濃かったり、大きなシミは
全部隠すことはできませんが
多少の粗なら、ファンデと下地の力で
目立たなくなります。

ファンデーション、仕上げ用パウダーと
重ねるごとに、どんどん粗が隠れるのに
仕上がりは、どんどん「塗ってない」風になる。

まさに、ナチュラル(風)メイク!

コントロールカラーとか、コンシーラーとか
そういう道具を駆使する技術がない私でも
ナチュラル(風)メイクが実現できた!と
ひとりで喜んでしまいましたw


テカリにくく崩れにくいが、1日中乾燥しない


自慢じゃないけど、化粧直しも下手な私。

その為、一度テカってしまうと
うまく持ち直す事が出来なかったけど
薬用クリアエステヴェールなら大丈夫!

リキッドタイプのファンデーションだけど
長時間、テカらないし、崩れません。


特に何かを気をつけてるわけでもなく
ササーッと塗っただけなのに
ものすごくメイクの持ちが良いです。

Tゾーンが、ちょっとテカるかな?
って時も、少し押さえれば、ハイ元通り!

上からパウダー塗っとけば戻りますw

そういう「崩れにくい」ファンデーションは
乾燥しがちなものですが
これがビックリする程に乾燥しない。

それどころか、肌に適度なツヤが出て
それが肌を若々しく見せてくれるくらい♪


ファンデのせいで、肌が乾燥しちゃって
老けて見られてた方には嬉しい効果だと思う。


以上、1/2 薬用クリアステヴェール
透明感ベースメイクセット
全体の
簡単なレビュー・口コミでした。

肌に色々と「粗」があるから
それをうまく隠したいけど、
乾燥したり、逆にベタついて困る!
と、お困りの方には、ぜひ使って頂きたい。

私みたいに、色々と隠したいけれど
その技術を持ち合わせてない人でも
ものすごく自然に仕上がりますよw

サンプルを使って気に入らなければ
全額返金してもらえる
し、
色が合わなければ交換してもらえるし
お試しリスクが、すごく小さいので
ぜひお試し下さいませ~♪



では、次から美容液ファンデーションと
薬用プレストパウダーを個別にレビューし
ファンデーションの使用感や仕上がりを
より詳しくお伝えしていきたいと思います。

私は、ファンデーションの色交換も
してもらったので、その手順や方法も
レビューしておりますので
こちらも参考にしてください。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ