シミ、しわ、毛穴など「肌の粗」は
しっかり隠しつつ、薄付きで
乾燥しないけど、テカリもしない。

もひとつオマケに、メイク技術も要求しない。

そんなファンデを探してた私が
「これこれ!まさに条件ピッタリ!」と
思わず叫んでしまった高機能ファンデがコレ。

薬用クリアステヴェールの
美容液ファンデーションです。


薬用クリアエステヴェール 美容液ファンデーション(ハーフサイズ)
薬用クリアエステヴェール

これがも~、聞きしに勝る超優秀ファンデだった!

手早くササッと、軽くひと塗りするだけで
シミ、くすみ、毛穴をカバーしてくれるけど
見た目は薄付きのナチュラルメイク!

という、素晴らしい効果を発揮してくれました。

そのカバー力に反して、
つけ心地が軽く、乾燥しないのもすごかった。

「え?こんなに色々出来ちゃうもの?」
と、感心してしまうくらいの
「美容液ファンデーション」のすごさを
たっぷりと、紹介していきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

まずは美容液ファンデーションの色をチェック


薬用クリアエステヴェール
美容液ファンデーションは全部で5色。

注文時に、その中から1色選びますが
その色が本当に肌に合う色なのか
まずはサンプルで確かめます。

タンオークル、オークル、ナチュラル
ライトナチュラル、ピンクナチュラルを
それぞれ手に出してみたところです。

美容液ファンデーションの色を全て並べたところ

こうやって並べてみると分かりますが
けっこう色味に差がありますし
実際に肌に付けてみると
肌への馴染み方が全然違いますので
「私はいつも、この色だし」と決めず
絶対に確かめて下さい。


私自身、「だいたいオークルやし」と
注文時にはオークルを選んでましたが
肌に合ったのは、ナチュラルでした。


サイトの説明にあるように
頬と首の境目に塗り、頬と首の両方に
塗ると、自分に合う色がどれか分かります。


陽の光が当たるところで確かめるとハッキリしますよ。

私は、ここでナチュラルの方が肌に合う
と分かったので、色交換の手続きをしました。

その様子は、下記事からどうぞ♪


薬用クリアエステヴェール 美容液ファンデーションの使用感と感想


美容液ファンデーション(ナチュラル)を
手に出してみたところです。


サラッとしていて、かなり伸びやすいので
少量でも上画像くらいの量でも
十分顔全体に塗れます。

ですので、コスパはかなり良いです。

私が選んだのはハーフサイズ(13ml)と
決して大きくはないサイズですが
これで1.5~2か月分保ちます。

ただ、手で簡単に塗り広がるからと
無理に広げるとムラができてしまうので
「シミ、シワ、くすみ完璧カバー術」の
パフを使った塗り方を推奨。


このやり方で塗るほうが
よりキレイに仕上がりますし
色んなものが、しっかりと隠れますw

特に目元や小鼻など、細かな部分は
パフを使った方が、より隠れるし
より薄付きになるので、おすすめ。

手に塗り広げてみると、こんな感じ。


全体のトーンが均一になり
ツルンとした光沢を持ってるのが分かります?

血管も薄く見えにくくなってます。

…けど、大げさに何かを隠すとか
劇的に見えなくなるって感じじゃない。
ものすっごく自然な仕上がりですよね?

実際はけっこう塗っているのに
言われなければ、何も塗ってないように見える。

それくらい薄付きだし、塗った感じも
「これ、本当に塗った?」ってくらいに
軽いんですが…塗った本人は
「ウワッ」と声を上げるくらいに変化を感じます。

私が感じた「肌の変化」は以下のとおり


薄付きだけど、シミ・くすみを隠し毛穴を飛ばす


画像で、お分かりのとおり
見た感じは何も塗ってないかのようです。

でもね、その薄付き加減からは
想像できないくらい、色んな粗を隠します。

薄いシミ、くすみ、毛穴をしっかり隠し
ツルンとした光沢のある肌になります。


濃いシミは無理ですが、薄いシミや
ちょっとしたくすみ程度なら
ひと塗りで簡単に隠れてしまいます。

あと、毛穴に関しては、隠すというか
「飛ばす」ですね。

美容液ファンデーションは、
数種類のパウダーで肌表面を
滑らかにすると同時に、光の反射で
ツヤを出します。

この光の反射が、毛穴やを飛ばしてくれるんです。

ムラなく均一にファンデを塗れると
肌のトーンが上がって見えます。

私は、カバー力の高さも好きだけど
この凸凹を滑らかにする&飛ばす
「自力でレフ版当てたような肌変化」
すごく気に入ってますw


カバー力はすごいけど乾燥しない、疲れない


これだけ、隠したり飛ばしたりと
カバー力が強いと、大抵の場合、乾燥します。

また、肌にピターッって密着するから
肌が呼吸できず苦しいなって感じるし
乾燥と相まって、肌がピキピキになって困ります。

だけど、この美容液ファンデーションは
そういったことがありません。

「美容液ファンデーション」というだけあり
50種類もの美容成分が配合されており
ファンデーション自体の保湿力が
ものすごく高いんです。

その美容成分と、薄く塗るだけという
使い方のおかげで、肌が全然乾燥しません。


また、肌には密着するけれど
つけ心地が、かなり軽いので、
肌が疲れることもありません。


仕上がり的にも「塗ってます!」感は
全くないですが、つけ心地的にも
塗ってます感がないので、一日中快適です♪


以上、薬用クリアエステヴェール
美容液ファンデーション
の口コミ・レビューでした。

BBクリームより軽いつけ心地で
ミネラルファンデより、カバー力がある。

そういうファンデーションでしたね~。

アレの良いところと、コレの良いところを
頑張って集めてみましたー!って感じw

とにかく、手軽にササッと塗るだけなのに
あれもこれも成し遂げてくれるという
超高機能ファンデーションでした。

高機能な割に、お値段はそこそこだし
コスパ最高に良いし、かなりのお気に入りです♪

肌の粗を隠そうとすると、
どうしても厚化粧になるし乾燥するので
困ってしまう…という方には、ホント使ってみて欲しい。

ファンデの色交換もしてもらえるし
サンプルを使った時点で気に入らなければ
全額返金保証はついてる
しで
お試しリスクは、かなり低いので
ちょっとでも気になるなら、ぜひどうぞ!



美容液ファンデーション単体のみの
購入も可能ではありますが
よりしっかり色々と隠したいという方は
私が買った透明感ベースメイクセットがおすすめ。


ファンデと一緒に仕上げ用パウダーを
使用すると、一段上の肌が手に入るんです♪

通常価格6,185円が3,990円という
価格になってて、価格的にも魅力的です。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ