肌の乾燥改善&肌のハリ回復に
絶大な効果を発揮してくれる
I'm PINCH(アイムピンチ)美容液。 

I'm PINCHお試しサイズ
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

「ピンチ肌を救ってくれる美容液」として
根強い人気を誇っています。
もちろん、私も大好きです♪

そのI'm PINCHのトライアルなんですが
ここんところ、ずっとお得キャンペーン中で
何かしらお得なプレゼントが付いてきてます。

それを見ながら毎回

「私の時はなかったのに!ズルイ!」
「私も、もう1回トライアル買いたい!」

と、歯ぎしりしながら悔しがってたら
今回、最大級の悔しさが襲ってきました。

今回の期間限定お得プレゼントは
I'm PINCHの「まぜない炭酸パック」2本です。


……え?普通に売ってる、あの炭酸パック?
というか、炭酸パックのトライアルって
確か2本だったよね…?

ということは。

I'm PINCH(アイムピンチ)美容液の
トライアルを買ったら
混ぜない炭酸パックのトライアルが
もれなくプレゼントとして付いてくる


ってことですよね!?

おいおい、何をしてくれてるんだ!
私も欲しいじゃないか!!!(ダンッッ)

…などと取り乱してみたところで
「まぜない炭酸パック」が何かを知らない方には
この私の悔しさは全く伝わらないと思うので
これがどれだけすごいことか、を
無駄に熱く語ってやろうと思いますw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

今回のプレゼント「混ぜない炭酸パック」は普通に販売されてます


何が腹が立つって、今回のプレゼントの
「混ぜない炭酸パック」2本って、
普通に売られてるんです。

アイムピンチの炭酸パックを
ご存知ない方のために詳しく説明すると
「混ぜない炭酸パック」にもトライアルがあります。

そのトライアルは、2本セットのものと
5本セットのものがあり、
今も普通に販売されています。

私も以前、5本セットの炭酸パックを購入しました。
アイムピンチ 炭酸パック5コセット
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

この炭酸パック、以前は非売品で
アイムピンチの現品を購入した人だけが
もらえるプレゼント扱いだったのですが
「お願いだから売って!」という声が多く
商品化にこぎつけた、という代物。


  • 通常の炭酸パックと違って混ぜる必要なし

  • ゆっくりと時間をかけて炭酸を排出するので
    刺激が少ない

  • 炭酸量が一般的に7000~9000ppmのところ
    倍以上の19000ppmもある

↑こういう特徴があり
「手間いらずなのに、炭酸量は多く効果も高い」
非常に優秀な炭酸パックです。


私も現品を買った時に貰ったことがあり
「これ、非売品じゃなく売ってくれないかな」
と、思ってたので、販売された時は
とっても嬉しかった♪

初動が遅い私が、珍しく発売当初に
すぐに買ってしまったくらいに嬉しかった!

その時の「混ぜない炭酸パック」のレビューはこちら
I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パックを使ってみた感想・レビュー


…なのに、今、それをプレゼントとして
大放出しようと言うんですよヽ(`Д´#)ノ

なんだよ、それ!私が欲しいわ!

私の時は現品を買わないとダメだったのに
今はトライアル買ったらもらえるって
どういうことだよ!!ヽ(`Д´#)ノ

そもそも1,000円(税込)の美容液のトライアルに
何で1,960円(税込)の炭酸パックが付いてくるんだよ!


あまりの好待遇に、
マリオネットさん、ご立腹ですよ!!?

…なんて具合に大暴れしたいくらいには
今の好待遇っぷりが羨ましくて仕方なんです。

非売品プレゼントも羨ましいけれど
自分が使った商品がプレゼントってのも
これはこれで悔しいものですな!

また、MIARAIさんが上手くってね~。

夏の暑さ、湿度、紫外線、乾燥で
肌が弱り切った今の時期に
いっちばん欲しい物をプレゼントにするんですよね~。

くすみや毛穴汚れが一気に飛ぶ上に
肌のハリも回復しまくりだわで、
炭酸パックがもらえるなんて最高じゃないですか…。

しかも、アイムピンチ美容液との
相性も当たり前ですがバツグンなんですよね。

この2つを合わせて使えば
ほとんどの悩みは解消される
と言っても過言ではないし。

その「2つを合わせて使う」ことが
簡単に実現できてしまう
今回のお得キャンペーンが本当に羨ましい…ギリィ

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


「期間限定」と言いつつも
いつも割りと長めのキャンペーン期間だけど
今回「先着10,000名様限定」という
くくりがありますからね。

人気によっては、早期終了の可能性もあります。

アイムピンチ(美容液)のトライアルに
満足しなければ全額返金
だし
損する要素は何一つありませんので
夏の弱った肌を回復したいと思ってる方は
今すぐポチってしまえば良いと思うよ!


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ