皮膚の専門家が開発したドクターズコスメ
「アンプルール」のエイジングケア商品
「ラグジュアリー・デ・エイジ」が
リニューアルされました!


それに伴い、トライアルキットの内容も
変更され、今日から予約販売が開始されてます。

その「新ラグジュアリー・デ・エイジ
トライアルキット」を皆さまより
少しだけ先に使わせて頂きました。

新ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

旧トライアルに比べ、中身が増えてて
お値段変わらず、というのも嬉しいですが
機能性が大幅にパワーアップしたのが
一番嬉しいですね。

何というか、メーカーさん側の
「顔のたるみを上に上に上げてやる!」
という意気込みを感じまくる仕上がりです。


その「新ラグジュアリー・デ・エイジ
トライアルキット」の内容や
実際に使ってみての簡単な感想を
お伝えしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

新アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットVの内容


新ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットの中身は、

新ラグジュアリー・デ・エイジ 全商品
  • リフティングローションV(化粧水) 20ml
  • リジュリューションV(美容液) 10ml
  • ラインセラム アイ(目元用クリーム)パウチ2包
  • リフティングクリームV(クリーム) 1包
  • パワーマスク(ナイトマスク) 1包

となっております。

…あ、旧トライアルに比べ地味に
化粧水の量が少し減ってますねw

でも、その分、ナイトマスクが増えてるから
トータルで見ると、結局お得ですね。

トライアルに目元用クリームが
ついてること自体珍しいのに
その上、スペシャルケアのマスクまで
付いているので、お得度は今のが断然上です。

成分面でも、今までの成長因子(GF)、
植物幹細胞に加え、
細胞内のダメージを浄化する
「セルフメンテナンスペプチド」

加わり、細胞再生力がパワーアップ!

  • 成長因子で細胞の再生をサポート
  • 植物幹細胞で細胞を保護・活性化
  • セルフメンテナンスペプチドで
    肌本来の再生・修復力を高める

と、衰えた肌に畳み掛けるように
細胞を若返らせる成分を与え
根本からのリフティングケアを実現してます。

この成分のパワーアップにより
効果の方も、よりリフティングケアに
特化された感があります。

私が感じた変化としては以下のようになります。


たるみ改善>乾燥改善、になった


以前のラグジュアリー・デ・エイジは
「ゆるみ・しぼみ肌改善」ということで
その最大原因の乾燥への効果が一番で、
たるみへの効果は弱かったように思います。

リニューアルされたラグジュアリー・デ・エイジは
乾燥改善も、もちろんしてくれるけど
それよりも、ハリや弾力回復の方に
力が入れられています。


前のラグジュアリー・デ・エイジだって
潤いが足りなくて、しぼんだ肌には
すごく良かったんですよ?

内側からパン!と張るようなハリが
出るようにはなりましたし。

けど、それって「潤いが満ちたから」
という効果によるものが大きくて
肌のハリ・弾力そのものが回復
という点では弱いように感じたんですね。

その弱い所が、がっつり改善されて
リフティング効果が強化されてるのを
感じました。

前は感じなかった部分でも
「上がる」のを確かに感じました。


浸透率もアップしてる


乾燥による「しぼみ・ゆるみ」を改善する
というのが売りの1つでもあった
ラグジュアリー・デ・エイジですが
それだけに、全体的に「こっくり保湿」でした。

浸透も早いので、ずっとベタつきはしないけど
この「濃厚保湿」が苦手な人も居るかな?
って思ってたんですが、
リニューアル後はその心配要らないかも。

旧セットも浸透力は高めでしたが
それよりもさらにパワーアップして
肌への浸透が早くなってます。

その影響なのか、美容液やクリームが
前よりも少しだけ軽めになった気がする。

特に美容液は「濃厚とろ~り」だったのが
伸ばしやすく、みずみずしい感じ。

おかげで、前よりも伸ばしやすくなって
肌に浸透しきる前に顔全体に広げやすくなったw

これは肌の奥へ奥へと成分が届くのを
期待しちゃいますね~♪


以上、新ラグジュアリー・デ・エイジ
トライアルキット
全体の口コミ・レビューでした。

個人的には、このリニューアル後の
使い心地と効果、めっちゃ気に入ってます♪

ほうれい線やフェイスラインなどの
たるみへの効果が強化されてて
よりリフティング効果が高くなった
「新生ラグジュアリー・デ・エイジ」

乾燥とたるみ、という「2大老け原因」を
一気に解消したいという方は
ぜひとも、お試し下さい!

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


9,220円相当が2,100円で試せるお得セットだし、
効果もしっかりあるしで
絶対に損はしないはずですよ~。

この仕上がり具合が広がると
本商品、トライアルともに
めっちゃくちゃ人気になると思う。

ではでは、次からは商品それぞれを
個別にレビューしていきますね。

…目元のたるみが気になる方
期待していて下さいね~~♪



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事