新アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」
トライアルキットから、まずは化粧水の
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションVを紹介。

ラグジュアリー・デ・エイジの化粧水
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

植物幹細胞、浸透型コラーゲン、
という、贅沢な美容成分が
肌を潤いで満たしてくれる化粧水です。

この後使う、美容液のGFを効きやすくする
「GFブースター」
の役割も持っており
なんとも機能性の高い美容液です。

旧トライアルを使った時は
「肌を潤す」という点を強く感じたので
リニューアル後の化粧水も
肌が潤ってふっくらするかな?と
期待していたら

毛穴が一気に引き締まりました。
いや、毛穴だけじゃなく顔全体が
キュキュッと引き締まりました。


…何というか、肌の潤い具合が
旧トライアルの時よりパワーアップして
その効果がモロに現れたようです。

そこんとこ、詳しくレビューしていくので
たるみ毛穴が気になる方、
ちょっと期待してて下さい。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションVの使用感と感想


リフティングローションVを手に出したところ。
リフティングローションVの見た目

500円玉大が一回の使用量となります。
上の画像より少し多いくらいが理想ですね。

癖はないけど、「昔の化粧水」の香りが
ほんのりとして何だか懐かしいw

少しトロみはあれども
サラッとした感じの化粧水な上、
浸透力がものすごく高いので
ベタつきを感じることはありません。

エイジングケアラインにしては
かなり軽めの使い心地ですね。

エイジングライン特有の重い化粧水が
苦手な方でも、これは大丈夫だと思う。

旧トライアル使用時の時も
浸透力が高いな、と感じたのだけど
リニューアル後は、さらに浸透性がアップして
ものすごく肌に入っていきます。

特に重ねづけをしなくても
顔全体がしっかり潤ってくれますね。

何度も重ね付けをするよりも
化粧水をつけた後、
小鼻の横、ほうれい線、目の周りなど
顔の凸凹を埋めるように手で押さえると
きめ細かな仕上がりになります。

そして、あっという間に顔全体が引き締まります!

これがね~、ホントに見事なくらいに
引き締まるんですよ。

その引き締まり具合を具体的に説明すると
以下のような効果になります。


たるみ毛穴が引き締まり毛穴レスに


たるみ毛穴の原因は乾燥と
肌のハリが失われることです。

この、たるみ毛穴の二大原因が
リフティングローションVによって潤い、
その潤いによりハリも生まれて
どちらの原因も解消されるからか、

たるみ毛穴がものすごい勢いで
引き締められ、たるみどころか
毛穴がそのものが消えます(汗)


鏡見て「ハェッ!?(;゚Д゚)」ってなったw

何というか、毛穴の開きもたるみも
「ホラ、これだけ潤せば
文句ねーだろ」的に消してる感じ。

開き気味の毛穴、たるみ気味の毛穴
どちらも、なかったかのように「消えます」


肌理が整ったことで顔が引き締まる


旧トライアル使用時には
「肌が潤い、ふっくらする」感が強かった
リフティングローションですが
その潤い感がパワーアップしてます。

そのためか、顔がふっくらするというより
全体的に引き締まるんですよ。

肌の肌理の1つ1つが潤い整うことで
荒かった肌理が、きちんと整列し
みずみずしく引き締まった肌になる。


そんな感じなんですよね~。

上に書いたように毛穴も引き締まってるので
その効果も合わさって
顔全体がすごく引き締まって見えます。

「肌にふっくらとハリが出た」時よりも
よりハッキリした感じの顔になるので
リニューアル後の方が
エイジング効果は上がってると思う。


以上、ラグジュアリー・デ・エイジ
リフティングローションV

私の口コミ・レビューでございました。

旧トライアルの時も、たるみ毛穴改善効果は
感じていたのだけれど
それが超強力になって帰ってきたな~
というのが一番強く印象に残ってます。

浸透力がアップしてるようなので
潤いは前より出るだろうと思ってたけど
まさか、その潤い効果を飛び越えて
ここまで引き締め効果がでるとは
思わなかった(汗)


この、やたらとパワーアップした
潤い浸透力による引き締め効果を
あなたも体験してみて下さい。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


「肌」という全体的なものじゃなく
「毛穴」とか「肌理」という細かな単位で
効果が出るのを感じて下さい。

9,220円相当が2,100円で試せるお得セットだし、
特に顔のたるみに悩んでる方には
一度は試してみて欲しいトライアルです。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ