その保湿力の高さと
「パンッ」というハリと弾力を生み出す力に
惚れ込んでる方も多い美容液
ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューション。

ラグジュアリー・デ・エイジの美容液
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

私も旧トライアルを使った時に
モチモチ弾力肌になったのを覚えてます。

旧バージョンも、4種のGFが入ってて
すごく贅沢な美容液だったんですが
リニューアル後はさらに贅沢になっており

4種のGFが細胞の再生力を高め
植物幹細胞が真皮幹細胞を保護し
セルフメンテナンスペプチドが
細胞内のダメージを浄化する


という、最先端過ぎる成分が
これでもか!とばかりに入った美容液です。

私は、この最先端成分の効果が
しっかりと出たようで
ふっくらとしたハリと弾力が出た上で
肌がキュッと引き締まりました。


その様子を詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションVの使用感と感想


ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションVは
少しだけ黄味がかった乳白色色の
とろ~りとした濃厚な美容液です。
リジュリューションVの見た目

旧バージョンは、この濃厚さと
浸透の早さが合わさって
「伸びにくい!伸ばしきる前に浸透する!」
と、顔全体に伸ばすのに苦労しました(汗)

が、その私の苦労が伝わったかのように
リニューアル後の美容液は
濃厚でトロリとしているのに
顔全体に伸ばしやすい美容液になってます。


「濃厚なのに、みずみずしい」という
ちょっと不思議な使い心地になってて
めちゃくちゃ使いやすかった♪

また、浸透力も以前よりアップしており
手で押さえて肌に馴染ませてる間に
浸透しきっちゃうので、ベタつきなどはありません。

浸透しきった後、しばらく経つと
肌にハリと弾力が出てくるのは
旧バージョンと変わらず。

ただ、前のが「パツン!」って感じのハリなら
今回のは「ふっくら」って感じかな。

そこはちょっと違ったかも。

具体的な感想としては以下のようになります。


肌にふっくら柔らかなハリが出る


旧バージョンが「モチモチ弾力肌」という
感じだったのに対し、
今の美容液は、優しいハリが出ます。

内側からふっくらとしたハリが出て
柔らかな肌になります。


肌の表面だけが張ってるんじゃなく
肌内部から、ふっくらとした感じのハリです。

手で触るとムニムニと柔らかく
でも、ハリや弾力はちゃんとある

という自然な感じ?になるんですよね。

4種のGFの効果である
「内側からふっくらハリのある肌へ」
という効果が、しっかり出てる感があります。

「みっちり!」って程のハリが欲しい方は
物足りないかも知れないけれど
この柔らかさとハリが共存した状態、
私は好きですね♪


顔がキュッと引き締まる


化粧水のところでも
「肌が引き締まった」と書きましたが
この美容液にも同じ効果を感じました。

顔全体がキュッと引き締まって
全体的にすっきりした感じになります。


肌にハリと弾力が出た影響なのか
顔のゆるみがなくなった分
肌が引き締まり、ちょっと「上がって」見えます。


肌に生まれたハリや弾力が
その力でもって、顔のゆるみを
自力で持ち上げてるような感じ。

化粧水の時にも感じた引き締まりが
より一層、強化されてますね。

特にフェイスラインのあたりの
ゆるみが解消されるのか
化粧水、美容液と続けて使った後に
鏡を見ると、あごのあたりがシャープです。


顔全体が引き締まることもあり
小顔になって見えもしますね。


以上、ラグジュアリー・デ・エイジ
リジュリューションV
の口コミ・レビューでした。

旧トライアルに比べ、ハリや弾力の出方が
より自然な感じになったのに
威力が衰えていないどころか
パワーアップしてるようです。

前は、化粧水と美容液の相乗効果で
たるみ毛穴がより改善された、
というところまでだった効果が
毛穴だけじゃなく顔全体を引き締めて
シャープにするところまで及んでますからね。

「アンプルールさんが本気の本気で
私達の顔を引き上げにかかってる」

と、ちょっと引くくらいに実感しました。

どうリニューアルしたら
こんなにパワーアップするんだか(汗)

あなたも、このアンプルールさんの
本気を感じてしまうほどの効果を
試してみませんか?

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


9,220円相当が2,100円で試せるお得セットだし、
個人的には「どれか1個は確実に
効果を感じるから、迷わず買え!」と
おすすめしたいトライアルセットです。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ