目の下のたるみに効く化粧品を
探している皆さま、お待たせしました。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの
目元専用クリーム「ラインセラム アイEX」こそ
まさにあなたがお探しの商品です。

ラグジュアリー・デ・エイジのアイクリーム
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

…と、冒頭からいきなり断言口調な訳ですが
それくらいキッパリと言い切れるくらいに
この「ラインセラム アイEX」は効果があります!

塗ってすぐに目元にハリが出て
目の下のたるみも目尻も上がりまくり!
おまけにシワも消えまくり!


「目元のケア」というよりも
目元若返りクリームに仕上がってます!

しかも、その効果の出方が早いの何のって!

即効性を求める方にも十分満足できる
商品に仕上がってます。

「一体何をどうリニューアルしたら
 こんなに性能が良くなるの!?」と
ビビるほどに効果が出た
「ラインセラム アイEX」

その驚きの効果と、それに対して
興奮しまくりの私のレビューを
どうぞご覧くださいませw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイEXの使用感と感想


ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイEXを
指に出してみたところ。
ラインセラムアイEXの見た目

1回の使用量は米粒大(片目分)です。
だいたい上の画像分くらいが1回分です。

トライアルキットには2包しか入ってませんが
1包の中に入ってる量が多いので
1包につき2~3回は使えると思います。


実際に使ってみると、見た目以上に
こっくりとした濃厚なクリームです。

目元の乾燥を防いだり、目元に留まる
という役目があるからか全アイテム中
一番濃いクリームですね。

これを↓の説明にあるとおり
化粧水、美容液を使った後の目元に
指でじっくりと伸ばしていきます。
ラインセラムアイEXの使用方法

指で伸ばす、というよりも
目の下から目尻にかけて
指でじんわりと馴染ませていくようにすると
指の熱で浸透していきやすいです。

指に力を入れ過ぎないように気をつけて
目の下に指を置き、指の熱でクリームを
溶かして馴染ませたら、指を横にずらし
少しずつ目頭から目尻へと移動させる、
という感じの使い方が私的におすすめ。

そして…そうやって馴染ませる端から
目の下にハリが出て、シワが消えます!

いや、本当に塗ってすぐに張るんですよ!

感じとしては、クリームが浸透したな、
と思ったら小じわが消えてる感じ(汗)

その即効性に驚きつつ
目元から目尻、そしてこめかみへと
馴染ませていくと…目尻が上がります!

塗ってる手とは逆の手で
こめかみを少しだけ引っ張り上げ
塗るようにすると、その状態で
ハリが出るので、目尻が上がりやすいです。

こめかみを上げない状態で塗っても
目尻からこめかみにハリが出ると
やっぱり目尻が上向きになるので
目元のたるみが気になる方は
こめかみまで、しっかり塗るようにしましょう。


そうすれば、目元ががっつり若返ります!

その「目元若返り効果」は以下のようになります。


目の下のたるみ改善!目尻が上がる!


旧トライアル時に使ったラインセラムアイは
目元にハリが出るというよりは
「ふっくらとする」というような感じで
たるみが引き上がる感は弱かったんですよ。

だから、リニューアル後も同じような
効果の出方だと思ってたら
良い方向に裏切られました。

もう、とにかく塗ってすぐにハリが出ます。

クリームが馴染んだころには
目の下のたるみ、目尻の下がりが
ものの見事に解消されます!


その目元のハリも、無理やり出した
突っ張らがるようなハリじゃなく
「目元の土台」が復活したようなハリなので
見た目が本当に若返ります♪


新「ラグジュアリー・デ・エイジ」シリーズは
顔全体が上向きになった「Vスタイル」を
実現するシリーズと銘打ってますが
目元もV字に上がりまくりですw


目元の小じわが消える!


目の下のたるみが解消するほどのハリが
すぐに出るアイクリーム。

それだけのハリが出るとなると
当然、小じわにも効果が出ます。

たるみと同じく、クリームを馴染ませてすぐ
目元の小じわが消えていきます!


目頭から目尻へと指を少しずつ
ずらしてクリームを浸透させていくと
その浸透させたところから
小じわが消えていく感じなんですよ♪

なんか、自分の指が
「シワ消しアイロン」
なったかのように思いますw

これは、アイクリームに含まれる
レチノ―ルのシワ消し効果が
見事に出まくってるせいなんでしょうけど
それにしても、こんなに早く消える?
ってくらいに消えます。

なのに、目の際まで塗っても
なんの刺激も感じることはないし
…もう、最高!


以上、ラグジュアリー・デ・エイジ
ラインセラムアイEX
の口コミ・レビューでした。

今回のラグジュアリー・デ・エイジの
リニューアルでは、ほぼ全ての商品に対し
「たるみへの効果がすごい出るようになった」
と感じていますが、
個人的には、このラインセラムアイが
一番、たるみ改善効果が強化された商品だと
感じています。


即効性、目の下のたるみ・シワ改善効果
刺激のなさ、など、文句なしです!

このラインセラムアイEXを試すだけでも
トライアルを使う価値はあると
鼻息も荒く断言させて頂きます。

目元の若返りを図りたい方は
ぜひ、お使いください。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


9,220円相当が2,100円で試せるお得セットだし、
そもそも、トライアルセットに
目元用クリームが入ってること自体、
ものすごくお得です。

しかも、そのアイクリームが
めっちゃくちゃ効く商品なんですから
買わない理由がない、と言わせて
頂きますよ。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ