琉白オリジナルの月桃葉水と
海洋深層水をベースに、
海ぶどう、にがり、もずくなどの
天然保湿成分を配合した化粧水
「琉白 月桃バランスローション」


世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」

月桃をはじめ、海ぶどう、もずくなど
保湿成分がたっぷり入ってて
肌が超しっとり!…かと思いきや
そんな感じではなく。

私の場合は、肌の表面よりも
奥のほうが潤ったようで
効果もそれに合った感じで出ました。


しっとり、モチモチ!を期待してると
ちょっと期待外れかも知れないけど
私はこの肌状態を非常に気に入ってます。

一体どんな効果が現れたのか。
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

琉白 月桃バランスローションの使用感・感想


月桃バランスローションを手に出したところ。


ほんのすこ~し黄みがかってます。

香りは月桃の香りなのか独特です。
ハーブ独特の香りが強く出てるので
苦手な方もいらっしゃると思う。

月桃の香りが強く出てるのは
この化粧水に使われてる月桃葉水が

  • 日本で初めて有機JAS認定を受けた
    有機月桃葉のみ使用
  • エコサート認定工場での蒸留工程

という高品質かつ琉白オリジナルの
月桃葉水
だから、というのも関係してると思う。

「化粧水」という商品もエコサート認定を
取得した商品ではあるんですが
原料の月桃葉水そのものも
エコサート認定を取得してるみたいですし。


香りが嫌いじゃない私としては、
この高品質さや濃度の高さを
嬉しく感じるんですが
香りが苦手な方は、ちょっと困るかも(汗)

保湿効果は気に入っても
香りが苦手だから…という方は
一定数居ると思われます。

使い心地の方は、すごく良いんですけどね~。

少しだけとろみがあるローションで
保湿成分たっぷりな割にはサラリとして
刺激も沁みることもしない優しい化粧水です。


少しのとろみなのでベタベタせず
サラ~ッと伸びていくし広げやすい。

広がった後、浸透させるために
手の平で丁寧に馴染ませる必要があります。

人によっては「つけた端からグングンと」
吸い込まれるようですが
私はあまりそういう感じではなく
1回の使用量の500円玉大分を
数回に分けて肌に馴染ませないと、
化粧水が肌の上を滑りました。

特に肌が温まってない朝は
より丁寧につけないと浸透しにくかった。

「スキンケアQ&A」を読んでみると
肌の乾燥が進んでいると
ローションの肌なじみが悪いとあったので
私の肌が自分で思ってたより乾燥してた模様(汗)

ただ、乾燥が緩和された後も
手の平で丁寧になじませた方が
より潤った感はあったので、
「温まった手で丁寧に浸透させる」のが
ベストな使い方なんだと思う。


パシャパシャと使いたい人だと
ちょっと面倒に感じるかも知れないけど
手間かけた分だけ、効果は出るので
ここは面倒がらずにやって下さい。

肝心の効果は以下のとおりです。


肌の奥から潤い、明るくなる


私は多くの方の口コミで見たような
「肌がモチモチ」とか「しっとり」
というような感じにはなりませんでした。

その分、肌表面より奥が潤ったようで
肌がめちゃくちゃ明るくなりました。


保湿成分たっぷりのパックをした後
肌がすごく明るくなりますよね?
あれと同じような感じになりました。

肌表面というより、肌の隅々にまで
水分が行き届いたような感じ。


しかもなんか、やけにツヤが出るんですよ。

化粧水どころか美容液まで塗ったように
やけに明るくピカピカとなるので
初めて使った時はビビりました。

「輝くような」じゃなく輝いてるんだもんw
一体何事かと思ったw


肌がふっくらする


肌の隅々まで水分が行き届いたからか
全体的にふっくらします。

特に肌がしぼんでた訳じゃないけど
使う前に比べると、肌が瑞々しくなり
ふっくらとするのが分かります。


毛穴も目立たなくなるので
顔全体の凸凹がなくなり
つるりとした肌になりますね~。

肌理が整ったというか、
肌理が目立たなくなるいう感じ。


つるり、となる上に上に書いた
「ピカピカ」効果が出るので
顔全体がすんごい明るいですw


以上、琉白 月桃バランスローションの
口コミ・レビュー
でした。

奥から潤ってると、ここまで肌が
明るくなるのか!と感じた化粧水でした。

ちょっと輝きすぎて怖いくらいw

輝きのおかげか、潤いのおかげか
肌の粗や毛穴も自然に隠れるし
丁寧に馴染ませる必要はあるけど
それだけの価値は十分にあると思いました。

肌が弱り気味な時に使ったのに
刺激を感じることもなかったので
また、肌が弱り気味な時に
今度は現品を使ってみたいと思います

私と同じく肌が弱り気味な方や
乾燥しがちな方におすすめ…ですが
香りの好き嫌いが分かれる商品なので
興味を持った方は、まずはトライアルをどうぞ!

琉白トライアルセット


期間限定1,000円割引クーポンが
入ってる
ので、現品に興味を持った時に
お得に買えちゃいますよ~。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ