浸透テクノロジーを応用した
科学的なスキンケア商品を販売してる
ビーグレン(b.glen)。

そのビーグレンが、肌トラブルの原因を
徹底的に分析して19種類の肌悩みに細分化し
より悩みに適した効果を発揮する
新たなプログラムを生み出しました。

それに伴い、トライアルセットが
5種類から8種類へと増えたり
新商品が発売予定
だったりと
ビーグレンファンとしては期待が高まるところです。
(2015年10月15日予定です)

その一方で、販売方法も変更され
セットでの販売がなくなるとのこと。

正直、新商品&新トライアル販売より
こっちの変更のが私にとっては
大きな変化だったんですが
新商品販売の影に隠れて
知らない方も多そうなので
当ブログで紹介しておこうと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

セットでの販売がなくなり、単品販売のみになる


最近、ビーグレンでは
「定期お届けサービス」が開始されました。

このサービスを利用して
商品の注文をすると
1個で5%、2個で10%、3個で20%、
4個以上で25%の割引がいつでも適用されます。

…これ自体は有り難いことですし
全ての商品が単品で購入出来るのも
有り難いことではあります。

その代わりに、

トライアルセットを使った後
気に入った商品だけ組み合わせて買ってね。

定期お届けサービスを利用すれば、
あなたが選んだ組み合わせで
割引になるから、セット販売はなくても良いよね。

という事になったのか、セット販売が全てなくなります。

QuSomeホワイトセット、毛穴セット
ニキビケアセット、エイジングケアセット。

これらの「お悩みセット」が全て、です。

また、各製品の2個セット・3個セットの
複数個セットも全て販売終了で
2015年10月15日以降は
単品のみの販売になってしまいます。


販売終了になるセットを
確認したい方はコチラからどうぞ↓
新製品発売、および販売終了のお知らせ


さらに残念なお知らせは続きます。

「お悩みセットがなくなるって事は
 セール時もなくなるってこと!?」
と思って、ビーグレンさんに問い合わせたら

お悩みセットとしての販売は、
セール時もなくなる


と、お返事が返ってきました…。

いつもの「お悩みセット」がなくなるだけで
「セール時のみの特別セット」は
あるかも知れませんが、
慣れ親しんできた、お悩みセットはなくなります。

…これ、セール時にお悩みセットを
大人買いしてた人には
けっこうな打撃を与えてるんじゃないかな。

そういう私も、結構な痛手です_| ̄|○ il||li

それに、お悩み別のセット販売がないと
どう組み合わせて良いか分からない
という人も増えるんじゃないか?と
思ってたら、そっちはトライアルを
強化することでカバーする模様。


トライアルが強化され、商品個数が増えてる


新しく販売になるトライアルセットは
ほとんどセットの商品個数が増えてます。

というか、漏れなくクレイウォッシュが
付いてくるようになってますね。

ホワイトケアやエイジングケアなど
クレイウォッシュが含まれてなかった
トライアルセットに、クレイウォッシュが足され、

洗顔から保湿まで
全てのスキンケアが出来るようになってる


という印象があります。

一番アイテム数が増えるのは
目元ケアのトライアルセットですね。


トータルリペア アイセラムのみだったのが
洗顔料、化粧水、美容液、目元クリーム
クリーム、という5点セットになります。
(※400円値上がりします)

ニキビケアと毛穴ケアは、そのまんまかな?

ただし、ニキビケアは「今あるニキビ」と
「ニキビ跡」のケアに分かれるなど
多かれ少なかれ、各トライアルに変化があります。

セット内容が変わらなくても
ある商品は容量が増えてるけど
ある商品は容量が減ってたり…などもあります。

気になるトライアルセットがあれば
それぞれ見比べてみて下さいね。


ちなみに、新発売になるトライアルは
「新しい商品」扱いになるので
既存のトライアル購入経験がある方も
全ての種類を、お1人様各種1度ずつ
購入可能です。

(※ビーグレンさんに問い合わせました)

ですので、今のうちに
現行のトライアルセットを購入し
15日以降、新トライアルを買うと
なが~くお試しが出来てお得だったりします♪

残念ながら、ニキビケアセットは
現行のトライアルセットが
既に完売となり、新トライアルの
注文を受け付けている状態です。

(※現在から14日までのご注文分は、
 10月16日より順次発送。)


こうしてみると、トライアルセットが
ものすごくお得になったようですが
現品セットを買って返品されるのを
防ぐために、トライアルを強化したようにも見える。

「ビーグレンはトータルで使うと
 より効果的」という事なんだろうけど
そういった「リスク回避」目的もあるんじゃないかな?

現行のお悩みセットが好きな人には
ちょっと困った変更点だな~と思います。

たるみに特化したQuSomeリフト
眉間のシワや首のしわに良さそうな
QuSomeレチノなど、その販売が
待ち遠しすぎる新商品はあるけど
ちょっと困った点もある展開だな、と感じました。

(※追記)

「定期お届けサービス」を利用すると
ビッグセールのセット販売よりも
さらにお得に買い物できることが
分かりました。

詳しくはコチラをお読み下さい。
ビーグレンの定期お届けサービス=「毎日ビッグセール状態」


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ