前記事に書いたように、
ビーグレンのトライアルが一新し
トライアルセットが一新されます。

一新後は、今までにトライアルを
購入したことがある方も
新トライアルを購入出来るようになる為
今、現行のトライアルを買うと
トライアルを2度使えて、ちょっとお得♪


特に、現品が「良いお値段」な商品は
この機会を逃して欲しくないところです。

その「現品が良いお値段」の代表格が
目元のあらゆる悩みにアプローチする
目元用美容液「トータルリペアアイセラム」
です。

これ、現品は15gで12,000円という価格だし
リニューアル後もトライアルに入ってる
商品数が増えるだけで、
これ自体の成分の変更がなさそうなので
新旧トライアルをどちらも買うと
アイセラムが2週間分使えることになり
とてもお得なんですよ。

そのお得な現行トライアルセットを
紹介・レビューしますので
アイクリームが欲しい方はご覧ください。

というわけで、現行ののトータルリペア
アイセラム トライアルセットです↓↓

トータルリペアアイセラム トライアルセット

現行品は、本当にこれ一つしか入ってません。


10月15日以降は、洗顔料、化粧水、
美容液、クリームがついたセットになり
その分、少し値上がりするようです。

現行のトライアルだと
まさに、これ1本で目元の悩みが
解決できるかどうか、を試せるし
新トライアルだと、スキンケアの
工程の一つとして取り入れて
効果が出るかを試せる、という感じかな。

私の場合は、これ1本で効果が出たか
という事になります。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

トータルリペアアイセラム トライアルセットの効果


トータルリペア アイセラムは
ほぼ全ての「目の周りの老化」に
アプローチする目元用美容液です。

具体的な悩みを挙げていくと
目の下のたるみ、乾燥小じわ、
くま・くすみ、まぶたのゆるみ
目元の皮膚の老化
などです。


「目の周りが老けて見える原因」を
これ1本で根こそぎ改善しちゃおう!
という商品で、これが発売された時

これだけ効果が期待できる美容液なら
いくつかある目元の悩みの
どれか一つには効果が出るに違いない!


と興奮した覚えがありますw

その「効果が出る悩み」が
目元のたるみであることを願って
使ってみたわけですが
実際に使ってみた感想としては
こんな感じでした。


小じわ・血行改善効果>目元のたるみ改善効果


すぐに効果を感じられたのは
目元の小じわと血行改善効果です。

一番効果が出たのは、小じわかな?
これは割りとすぐに感じました。

血行改善に関しては
上まぶたがスッキリしたことと
塗った後は目元が明るくなったこと。

この2点で感じました。

逆に、私が一番期待した
目の下のたるみには、
あまり変化が見られませんでした。


小じわが消えるくらいですからね
目元にハリは出るんですよ。
けど、すぐにたるみが改善する程には
出なかった、という事です。

ここらへん、使い続けると
また効果の出方が違うのかな?とも
思います


1日中、目元を乾燥から守れる


基本、アイクリームは
「保湿してシワを消す」ため、
保湿重視の、こってり・しっかり目です。

トータルリペアアイセラムは
保湿でシワを消すのではなく
成分を浸透させてアプローチするため
塗ってすぐサラリとします。

そのため、朝のメイク前に塗っても
メイクがよれないので
朝晩使って、1日中、目元を保湿し
乾燥から守ることができます。

あなたの目元・目尻の小じわや
目のたるみの原因が乾燥なら
けっこうな改善が期待できると思います。

また、夕方になっても目元が
乾燥していないというだけで
若く見えるという効果もありますw


以上、ビーグレンビーグレン(b.glen)
トータルリペアアイセラム
トライアルセット
の簡単な口コミ・レビューでした。

小じわや血行改善効果など
すぐに効果が出るものがある反面、
目の下のたるみ改善効果は
あまり出なかったな、という感じ。

ハリが出る効果は感じられるので
これに関しては、短期間使用では
無理だったのかな。

目元の乾燥や、乾燥が原因の老化に
困ってる人には、すごく良い商品だと思います。


上記に該当する方、トライアルセットで
お試ししてみませんか?

トータルリペアアイセラム トライアルセット


では、次は私が感じた効果について
重点的にレビューしていきますね。

目元のシワと血行不良を改善する、 ビーグレン(b.glen) トータルリペアアイセラム トライアルセット


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ