目の下のたるみ、乾燥小じわ、
くま・くすみ、まぶたのゆるみ、肌老化。

これらの「目元が老けて見える原因」
全てアプローチし、改善するという
目元美容液 ビーグレン トータルリペアアイセラム


トータルリペアアイセラム トライアルセット

そのトライアルを1週間強使ってみて
「確かに、色んな目元の老化に
 対応してくれる美容液だな~」ということ。

1週間強という短期間の使用で
目元の乾燥、小じわ、目のクマ改善
上まぶたをスッキリさせるなどの
効果をちゃんと感じました。


その一方で、あまり効果がないな
と思うものもあり、「お試し」として、
十分な役割を果たしてくれたと思う。

そう判断させてくれた
トータルリペアアイセラムの効果や
その中で感じた「こういう人に良さそう」
という私の考えをレビューとして、まとめました。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

トータルリペアアイセラム トライアルセットの使用感・感想


トータルリペアアイセラムを出したところ。
だいたいこれで、両目分なので
コスパは良いほうだと思います。


アイクリームというと
こってりしたものが多い中
これはジェルのような質感です。

こうやって、ちょっと伸ばしてみると
かなり、みずみずしいのが分かるかと。


これを付属のガイドブックにある
説明のとおり、優しく馴染ませていきます。


みずみずしく、よく伸びるので
目元にすごく馴染ませやすく
また、マッサージもしやすかったです。


ビーグレン商品全てに共通する
「浸透力が高い」という特徴をもつため
肌に馴染んだ後は、サラッとしており
アイクリームを塗った後とは思えないですね。

全体的にすごく軽い使い心地のアイクリームです。

「でも、それって乾燥しやすいんじゃ?」
と、心配してしまいそうな軽さですが
保湿成分も、しっかり肌に浸透しており
肌表面じゃなく、奥から保湿されるので
一晩中、保湿され続けるので乾燥しません。

ベタつかず、それでいて保湿力は高いため
朝晩両方使う人が多いのも納得の使い心地です。

このように、使い心地は良いのですが
塗った後に、カーッと温かくなるのが
ちょっと気になりました。


これがちょっと心配になったので
ビーグレンさんに問い合わせてみたら

トータルリペアアイセラムには、
「グルコシルヘスペリジン」という
血行促進、保温効果のある成分が
含まれており、血行促進作用で
温かみを感じたと思われます。

というような、お返事を頂きました。

ただ、肌バリア機能が低下してる時も
熱さを感じることがあるので
赤味やかゆみが出る場合は
すぐに中止して下さい、
とも書いてました。

私の場合は、そういった症状が
出ていないこともあり
血行促進作用が出ていると判断しました。

実際、カーッとなった後は
目元が明るくなっていましたので
うまく血行改善効果が出てたんだと思います。

この血行改善効果と
超浸透力による保湿による効果が
私にはよく出ていたと思います。

具体的には次のとおり。

しっかり保湿で、乾燥と目元のシワ改善


塗った後はサラッとしているのに
本当に一晩中、目元を乾燥から
守り続けてくれます。

朝晩使うと、1日中、保湿されてます。

この保湿力により、乾燥が改善され
ちょっと目元がふっくらとします。

また、それにより目元の小じわが改善されます。


ピンというハリが出るというより
保湿され潤うことで、目元がふっくらとし
それにより乾燥でしぼんでた目元の
小じわが解消された、という感じ。

ちりめんじわが改善されるので
目元が若くなりますよw


リフトアップするようなハリを
期待していると、期待外れですが
目元をふっくらさせたいという方には
嬉しい効果だと思います。


血行が改善され、まぶたのむくみ・クマが改善される


使用感のところに書いたように
私にはこのアイクリームの
血行改善効果が、わりとよく出たようで

上まぶたのむくみが解消され
腫れぼったさがなくなりスッキリします。


また、目元全体の血行が良くなるため
目の下のクマが少し薄くなり
目元が明るくなります。


私は、目の下の皮膚が人より薄く
その分、クマもかなり出やすいので
「クマが消えました」とは言えませんが
血行が良くなると、くすみも消えるので
クマが残ってても、目元は明るくなります。

薄いクマ、特に血行不良による
青クマに悩む方は効果が出やすそうです。



以上、(現行の)ビーグレン(b.glen)
トータルリペアアイセラム
トライアルセット
の口コミ・レビューでした。

使ってみて思ったのは
目元の乾燥と血行不良に悩む方は
効果が出るのも早いだろうな

ということですね。

実際、他の方の口コミを見ると
乾燥と小じわに効いた、クマに効いた
という声が多かったように思います。

逆に口コミでも少なく
残念ながら、私自身も感じなかったのが
目の下のたるみを改善する効果。
(※他の方の口コミは商品ページで
  読むことができます)

乾燥による「しぼみ」は改善するから
ふっくらとしたハリは出るけれど
ハッキリとしたリフトアップ効果は
感じられなかったですね。

ただ、数は多くなかったけれど
たるみ改善効果を感じてたかたも
いらっしゃったので
単に私の場合は効果の出方が遅い
とも考えられます。

ちょっと現品を使っての長期間使用を
考えてみようと思います。

トータルリペアアイセラム トライアルセット


ちなみに、10月15日から販売予定の
QuSomeリフトの併用という手も
アリだな、と思います。

これ、基本的にほうれい線とか
マリオネットラインだとかの
顔の下半分のたるみに
特に効くようだけど、どうなんだろ。

トータルリペアアイセラムと
Qusomeリフトの併用するのが
一番なんでしょうかね~。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ