シミ、シワ、くすみ、毛穴の開き
大人ニキビ、肌のハリのなさ。

こういった肌の悩み全てに
効果が期待できるのがビタミンCです。

ただ、ビタミンCには肌に届きにくい
酸化して壊れやすい
という
大きな弱点があるため
肌の奥に浸透させるのは、なかなか難しい。

これらの弱点を何とかするために
「ビタミンC誘導体」という形にして
化粧品に配合してたりするわけですが
そうすると、残念ながら
「純粋なビタミンC」ではなくなってしまう。

このように、効果はすごいけど
弱点もすごく多いのが純粋なビタミンC。

そのビタミンCの弱点全てを克服し
約12時間ビタミンCを継続的に肌に浸透させる

という、何ともすごい商品を
モニターとして使わせて頂きました。

それが、コチラの「ビタブリッドC」フェイスです。
「ビタブリッドC」フェイス(トライアルではなく現品です)
「ビタブリッドC」フェイス

先進のバイオテクノロジーでもって
ピュアビタミン(純粋ビタミン)を
安定した状態で、じっくりと着実に、
継続的に肌の奥まで浸透してくれる

という、奇跡のビタミンCなんですよ。

使い方も、すんごい簡単で
水か化粧水に混ぜて使うだけ

この超お手軽お手入れで
ピュアビタミンの効果を得られる
今までにないビタミンC商品
「ビタブリッドC フェイス」の
簡単な紹介と感想を書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビタブリッドC フェイスの内容・商品説明


ビタブリッドC フェイスの中身はこれだけ。
ボトルセットという感じ

ビタミンCが入ったボトルと蓋、
そして付属のスプーンです。

ボトルには中蓋がついているので
これを外して、付属の白い蓋をつけて
そのまま使うも良し。
私は蓋をつけて使いました

付属のスプーンで取るのも良し、です。

使い方は超簡単で、水か化粧水に
規定量を混ぜて使うだけです。


化粧水に混ぜて使ってしまえば
本当に「いつものお手入れに
一手間かけるだけ」で済んじゃいます。

朝晩、どちらも使えるので
1日2回のスキンケア時に使えば
ほぼ1日中、純粋ビタミンCが継続して
肌の奥へ浸透しつづけます。


いわば、1日中ビタミンCパックを
しているような状態になるんですよ♪

私、朝も使えると書いてるのを見て
「え?ビタミンCって朝に使っていいの?
 光に弱いんじゃなかったっけ?」
と、ギョッとしちゃったんですが

酸化に弱いピュアなビタミンCが、
LDH(無機二重層水酸化物)で
保護されており
LDHのもとであるミネラル(亜鉛)が
ビタミンCを光などの刺激から守る

ので、朝に使っても全然問題ないんですよ~。

上記の「ピュアビタミンC+LDH」
という構造は、光などの刺激から
ビタミンCを守るだけでなく、

  • ビタミンCを徐々に継続的に肌に供給する
  • ビタミンCを肌の奥(皮膚組織)に届ける

という事にも役立ってます。

このあたりの説明は公式サイトで
すごく詳しく紹介されていますので
そちらをご覧ください。

「ピュアビタミンC+LDH」のすごさを確認する
「ビタブリッドC」フェイス

ちなみに、「ピュアビタミンC+LDH」
というバイオ融合技術は
世界的に特許を取得しており    
世界有望8大技術に選定されております。

なんかもう、すごい近未来的な
ビタミンCなわけですよw

…まぁ、いくら技術が近未来でも
効果がなければ意味がない訳ですが
いざ、使ってみての感想は↓のようになります。


ビタミンCに期待する効果は、ほとんど出る


一般的に、ビタミンCが入ってると
シミ、しわ、くすみ、大人ニキビ
肌のハリ、毛穴の開き改善などに
効果があると言われてます。

こういったビタミンCに期待する
美肌効果は、ほとんど出ると
言って良いと思います。


私自身が実感した効果は
くすみ、毛穴の開き、肌のハリ
乾燥改善効果
ですね。

特にくすみ改善効果は
使い始めてすぐに感じたのもあるし
「私、今までちゃんと洗顔してた?」
ってくらいの変化があって、
ちょっとショックを受けるくらいでしたw

あとの効果は、すぐに効果が出た
というわけじゃないけど
続けて使ってると、どんどん出てくる
そして持続時間が長くなる
という感じでした。

シミ、しわ、などは、さすがに
短期使用では効果は不明でしたが
他のものにこれだけ効果があるなら
かなり期待出来るんじゃないかな~。


刺激や乾燥がなく使いやすい


私は敏感で刺激に弱い肌なので
乾燥しやすく、刺激を感じやすい
ビタミンCのを使って大丈夫か?
という心配がありました。

特に「ピュアビタミン」ですから
刺激がある場合は、すごく痛いんじゃないかと。

実際に使ってみると、刺激もなく
ビタミンC特有の乾燥もなく
めちゃくちゃ使いやすかったです。


ビタミンC配合商品を使うと
「くすみとニキビ改善効果は高いけど
 乾燥して困る」という事がありますが
それがないので安心して毎日使えます。

セラミド合成促進作用も出るのか
乾燥するどころか、潤ってくるので
本当に乾燥には困りませんでした。

さすがに、肌に小さな傷があったり
肌が薄くなってる部分に使うと
当たり前ですが、しみて痛いです。
(まぶたを擦りすぎた時に使ったら痛かった)

使う前に乾燥で肌がひび割れてたり
肌が弱ってる場合は、注意が必要かも。


それ以外の人は何の問題もなく使えると思いますよ。


以上、ビタブリッドC フェイス
簡単な紹介と感想でした。

ビタミンCが入ってる商品、
しかも純粋ビタミンが配合されてるのに
扱い簡単、手入れ方法も簡単、
肌への刺激も乾燥も心配いらず

と、ものすっごい扱いやすい商品でした。

使い続ければ続けるほどに
肌の透明感や潤いが増していくので
出来ればずーっと使い続けたいです♪

…その効果の分、1本(約1か月分)が
通常価格6,200円という、お値段ですが
現在、初回お試しキャンペーン中で
定期お届けコースが
初回限定 1,500円という超特価になってます!

定期お届けコースと言っても
定期の継続回数の縛りはなく、
2回目以降いつでも解約できるので
ぜひ、この機会にお試しください。

「ビタブリッドC」フェイス


定期購入の通常価格は4,960円なので
このキャンペーン価格は
本当に本当にお得なんです。

先着120名の限定キャンペーンなので

お忘れなきよう、間に合うよう、
確認しておいて下さいね。

では、次の記事では
ビタブリッドCフェイスの使い方や
効果をより詳しく紹介していきますね。

ビタブリッドCフェイスを使ってみた口コミ・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ