先進のバイオテクノロジーにより
純粋なビタミンCが
長時間、じっくりと着実に、継続的に
安定して肌に浸透する
という
夢のようなビタミンCスキンケア商品
「ビタブリッドC フェイス」

ビタブリッドC フェイス
「ビタブリッドC」フェイス

一度のお手入れで、約12時間
ビタミンCが肌に届き続ける。
(朝晩使えば、ほぼ1日中持続!)

使い方も超簡単で
ビタミンCなのに、取り扱いがとても簡単。

などなど。

扱いやすさ、続けやすさ、
効果の持続性の高さに
使う前から「すっごい良さそう!」と
ワクワクしてしまった商品ですが
実際に使ってみると…ものすごく良いんですよ!

肌の透明度アップ、毛穴引き締め効果は
すぐに感じられるし
使い続けてると肌のハリと潤いも
ジワジワと、でも確実にアップしていきます。

大人ニキビにも効果はあったし
「ビタミンC商品に期待する効果」は
ほとんど体感できたと思います。

私が体感した効果について
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビタブリッドCフェイスの使用感・感想


ビタブリッドCフェイスのボトルの中身。
粒子の細かなパウダーが入ってます。
くしゃみすると一瞬で吹き飛びそうな程、細かなパウダーです

付属のスプーン1杯分が1回の使用量です。
1回の使用量はごくわずかです

1回1回スプーンで取るのが面倒
という方は、ボトルの中蓋をとり
付属の白キャップをつければ
ボトルから直接出すことが出来ます。

私はそれが上手くできなかったのと
「ドバッと出たら勿体ない!」
という理由からスプーンを使いましたw

ま、どちらでも好きな方でパウダーを
手に出します。


そして水か、手持ちの化粧水を
パウダーと混ぜます。
(画像は水と混ぜたものです)
「ビタミン水」を作ったところ

パウダーに化粧水を足す時に
勢い良く化粧水を出すと
パウダーが吹き飛ぶので注意して下さい。


パウダーの吹き飛びが心配な方は
水や化粧水を先に手に出しておき
その上からパウダーを足して下さい。

いざ、混ぜてみると
元が細かなパウダーなので
すぐに水に溶け「ビタミン水」になります。
化粧水でやっても同様、すぐ溶けます。

私は化粧水に混ぜて使ってたので
洗顔後、普通に化粧水をつけるだけ
という感じで、ほとんど手間いらずで
めちゃくちゃ楽ちんでした♪

粉がザラザラして、肌を傷つけたり
肌に粉が残ったり、という事は一切なく
普通に化粧水をつけてる感じ。


ニオイが、ちょっと独特で
「表面がザラザラして粒が見える
 ビタミンCサプリ」みたいなニオイがしますw

このニオイ以外は、本当に化粧水と変わりません。

肌につけた後、妙に乾燥したりだとか
刺激を感じたり、赤味が出ることもないです。


そのかわり、良い効果がバッチリでます!

すぐに出た効果と、ジワジワ出た効果
それぞれあるんですが
まずはすぐに出た効果から紹介します。


驚きの白さ!な肌と、毛穴引き締め効果


使ってすぐに感じた効果は
くすみ抜けと毛穴引き締め効果です。

私はビタミンC配合化粧品を使うと
この2つは、いつも出やすいのですが
くすみ抜けに関しては、これがダントツでした。

くすみ抜けするというか
顔のくすみを根こそぎ持って行かれた
という感じに、見事に白くなります。


毛穴が引き締まった分、凸凹が減って
肌の影が減ったから余計に白く見えた
ということもあるんでしょうけど
思わずギョッとする白さでした。

毛穴の引き締め効果に関しては
高濃度ビタミンC誘導体などと
同じくらいの引き締まり具合でした。


さすが、ピュアビタミン!


じわじわアップする、肌の潤い・保水力・ハリ


多くの方の口コミでは
「すぐに肌がしっとり&ぷりぷりに」
という感じのものが多かったけど
私が、こういう効果を感じたのは
使い始めて1週間~10日目くらいから。

そのあたりから、肌が変わり始め
ビタブリッドCをつけた後の肌が
しっとりと潤うようになり、
潤ってる持続時間も長くなっていきました。

それまでずっと浸透し続けてきた
純粋ビタミンCの保水効果が、
じわじわ~っと出たんじゃないでしょうか?

肌表面じゃなく、肌の奥がしっとりします♪

肌が水分を保てるようになった分、
肌のハリもアップした感があります。

こちらも、じわじわアップしました。

あとは…ニキビへの効果も割りと
「じわじわ~っ」と出ますね。

一気に枯れるんじゃなくって
少しずつ、でも着実に赤味が消える
という感じで効きます。

もっと早く効いても良いのよ、とも
思うけど、「じわじわ~」と
ゆっくりと浸透し続けるおかげで
刺激が少なく、肌の乾燥もないので
仕方ないかな、と思う。

一気に効果が出るけれど
乾燥したり刺激を感じるものより
肌に優しく、着実に効果が出る方が
良いですしね。


以上、ビタブリッドCフェイスの口コミ・レビューでした。

ギョッとする程、肌が白くなったり
毛穴が引き締まるのも嬉しかったけど
肌の潤い、保水力、肌のハリなどが、
じわじわアップしていくので
毎日のスキンケアがとても楽しかった♪

使い続けることで
どんどん肌状態が良くなるので
毎日のスキンケアの時に
肌を確認するのが楽しみになります。

この「お楽しみスキンケア」が出来る
「ビタブリッドC フェイス」は
通常価格6,200円という、お値段ですが
現在、初回お試しキャンペーン中で
定期お届けコースが
初回限定 1,500円という超特価になってます。

定期お届けコースと言っても
定期の継続回数の縛りはなく、
2回目以降いつでも解約できるので
ぜひ、この機会にお試しください。

「ビタブリッドC」フェイス


トライアルどころか現品を
このお値段で試せるのは
そうはないと思いますよ。

先着120名の限定キャンペーンなので
興味を持たれた方は、今のうちに
確認だけでもしておいて下さいね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事