ビーグレン(b.glen)の新作発表会に
行ってきました。

2015年10月15日に販売開始になった
8つの新トライアルセットと
2つの美容液を見せて頂きましたが

ほうれい線と深いシワは出来る原因も
解決方法も違う。

それを、まるっと「エイジング」として
扱っていてはダメだ。
もっと深くピンポイントに悩みに
対応したものを作らなければ!

という思いのもと、悩みを細分化して
作られたトライアルセットなだけあり

今までとは比べ物にならないくらい
肌の悩みにピンポイントな商品になってます。


例えば、上に出てる「ほうれい線」と
「深いシワ」に対応するプログラムは
きちんと分かれていますし
「ニキビ」と「ニキビ跡」も別物です。

今まで「エイジング」や「ニキビ」と
ひとくくりにされていたものが
きちんと細分化されてるんですよ。


その分、トライアルセットも一気に増え
「私が買うべきなのは、どれだ!?」
と、迷う原因にもなると思うので
新しくなったセットの変更点や

このトライアルセットは、
これに悩んでる人が買うものですよ


というのを、紹介していきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

従来のトライアルセットと変更がないもの


新トライアルセットと書きましたが
今までと変わらないセットが2つあります。

  • 出来てしまったニキビと予備軍に
    働きかけるニキビケア

  • 毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、角栓
    テカリを改善する毛穴ケア

この2つのプログラムに関しては
「これで十分に効果があるから
 変更する必要がない」
ということで、パッケージのみの変更です。

…実際、ニキビケアセットは
トライアル使用中に効果を感じ
そのまま製品購入に至る方が
すごく多いそうで、ビーグレンさんの
自信を感じました。



ここからは、セット内容に
変更があったトライアルセットです。

ホワイトケア トライアルセット


シミと色素沈着を改善します。

ホワイトケア トライアルセット

クレイウォッシュとCセラムが
加わり、エッセンスがなくなりました。


Cセラムが加わることで
ビタミンCでのケアが出来るので
シミをとる効果がパワーアップしてます。


目元ケア トライアルセット


目尻のしわ、目元のくま
まぶたのたるみを改善するセットです。

目元ケア トライアルセット

トータルリペアアイセラム1点から
スキンケア全てができる5点セットに
変更になりました。


顔全体のエイジングケアをしつつ
目元のケアも出来るセットになりました。

その分、400円値上がりしてますw



ここから後に登場するセットは
完全新プログラムとなってます。

ニキビ跡 トライアルセット


色素沈着やクレーターを改善する
ニキビ跡の専用トライアルセットです。

ニキビ跡ケア トライアルセット


「どれくらいのクレーターを
 想定していらっしゃるんですか?」
と社員の方に質問してみたら

しっかり深いクレーターです(きっぱり!)
ボコッと凹んだクレーターを
ふっくらとさせることを目的としてます。

という、言葉が返ってきました。

凹みがなく色味が残ってるだけの
色素沈着なら、ホワイトケアで
シミ抜きをした方が良い
です、
とまで、おっしゃってました。

なんとも、すごい自信ですが
セット内容を見ると、
クレイウォッシュ、10-YBローション、
Cセラム、QuSomeモイスチャーリッチクリーム
と、わりと「いつもの」ラインですよね。


これは、ローリング型の
ニキビ跡は改善するかもだけど
アイスピック型に効くかどうか疑問。

商品を購入する時に、
自分のニキビ跡の状態を
カスタマーサポートで相談してから
購入する方が良いんじゃないかと思う。


たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット


ほうれい線、顔のたるみ、たるみ毛穴
くすみに効くトライアルセットです。

たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット

ほうれい線を中心に
顔のたるみに特化したプログラムです。


新美容液のひとつである
QuSomeリフトが入ってます。


顔を引き上げるだけじゃなく
コラーゲンやエラスチンを補うという
効果もあります。

Qusomeリフトについては
後でたっぷり詳しく説明しますが
ほうれい線だけじゃなく
頬のこけ・たるみに悩む方にとって
画期的な商品
だと断言しておきます。


ディープラインケア トライアルセット


額のしわ、眉間のしわなどの
出来てしまった深いしわを改善します。

ディープラインケア トライアルセット

従来のエイジングセットと違い
シワに特化したトライアルセットです。


新美容液のひとつである
QuSomeレチノA が入ってます。


名前のとおり、シワに最も有効な
レチノール(ビタミンA)が入っており

保湿により改善が見られる
細かなシワと違って
くっきりしたシワに効くというので
期待値が高まりまくりです。

これも後に説明しますが
効果が高いだけに
ちょっとキツイ成分でもあるので
使う時に少し注意ではあります。


乾燥・保湿ケア トライアルセット


乾燥肌、乾燥しわ、首のしわを
改善するトライアルセットです。

乾燥・保湿ケア トライアルセット

内容的に見て
従来のエイジングケアセットに
一番近いのがコレだと思います。


「これは一体、何に特化してるの?」
と疑問だったんですが
ビーグレンさんの説明では

肌とのトラブルのだいたいの原因は乾燥。

だから特に肌トラブルはないけど
エイジングケアをしたい方は
これを使って下さい。

とのことでした。

乾燥に困っている人と
予防的なエイジングケアがしたい
という方のための商品って感じですね。

ちょっと気になったのが
「首のしわ」にも効くと書いてあるところ。

これ、乾燥が原因のしわなら
首のしわにも効くけれど
場合によっては、レチノールのが
効くと思うの。

あさイチの首のしわをとる方法でも
保湿より、レチノールとか
ビタミンC誘導体のが良いと言ってたし。

今まで、首を保湿していても
首のしわが治らなかった、
という方は、このセットよりも
ディープラインケアセットのが良いと思います。



以上、ビーグレン(b.glen)の
19種類の肌悩みに対応した
8種類の新トライアルセットの
目的別の説明でした!

画像とか多すぎかな?と
思ったけど、
正直、種類が多すぎて説明がないと
どれが何のプログラムか
私は分からなかったので
全部説明させていただきました。

それぞれ、(残念画質ですが)画像を
載せておりますので
目的のトライアルと画像を見比べて、
別のトライアルと間違ってないか
確かめてから買って下さいね。

では、次の記事では
皆さんが一番注目してるであろう
新美容液の「Qusomeリフト」と
「Qusomeレチノ」を
くわし~く説明していきますね。

期待してて下さい。
2商品とも、その期待を絶対に
裏切らない商品ですよ~~♪

<各商品の記事へはコチラからどうぞ>


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ