10月15日に新トライアル&美容液発売
と、大きく変化したビーグレン(b.glen)
ですが、もう1つ大きな変化がありました。

それは、定期お届けサービスが始まったこと。

ビーグレン定期お届けサービスの条件

私、これにどうにも魅力を感じず

「1個買うと5%って、あんま得せんな。
 仮に、洗顔料、化粧品、美容液、
 クリームを1個ずつ買っても
 それぞれが5%引きじゃ、あんま得じゃないなぁ」

と、思ってました。

従来のセット販売のがお得なのに
それがなくなるのは痛手だな~と
このブログにも書いたんですが…。

そんな事を思うのは、
私がこの定期お届けサービスの
割引率が上がっていく条件を
盛大に勘違いしてたからだったんです(汗)

これ、普通に利用すれば
今までのビッグセール時みたいな
超特価で買える


ということを、ようやく理解しました(汗)

4個で25%って、同じ商品を4個
という意味じゃありません。

「どれでも4個」なんです。

…え?意味が分からない?

それは、あなたが私と同じ勘違いをして
「4個で25%」の意味が分かってない
という可能性があります。
(あと、私の文章がヘタな可能性もありますw)

販売されてる商品を例に
もっと具体的に説明しますので
定期お届けサービスのお得さが
いまいち理解できない、という方は
続きをご覧ください。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

「どれでも4個」で25%割引、の意味


まず、私が勘違いしていた
「4個で25%割引」の解釈から紹介します。

私は、一回の買い物の中で

「同一商品を複数買った場合のみ
 割引率がアップしていく」

ということだと思ってました。

だから、クレイウォッシュを1個、
ローションを2個、Cセラムを4個、
という買い方をした場合、

  • クレイウォッシュ→5%割引
  • ローション→10%割引
  • Cセラム→25%割引

こんなふうに、それぞれ別個に
割引率が変化するんだと
思ってたんですよ。

この「商品ごとに割引率が
適用される」というのが
もう、間違ってるんです。

1回の配送で届く個数
(1回の買い物で買う個数)に応じて
割引率がアップしていくんですよ。


だから、どういう組み合わせであれ
4個以上商品を買えば、
25%割引になるんです。


その例として、ビーグレンさんの
サイトに載ってたのがコレです
 ↓↓
ビーグレンお届けサービスで4商品を買った例です
このように、それぞれ4つの商品を買うとします。

  • クレイウォッシュ…………………… 4,104円
  • 10-YBローション…………………… 5,400円
  • Cセラム………………………………5,076円
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム…6,480円

で、合計21,060円になります。

こういう組み合わせでも
定期お届けサービスを利用して
購入すれば、「4個以上」の購入となり
25%割引の15,795円になります。

5265円も安くなります。
これは大きいです。

従来のビッグセールでは
どんなセットを買おうとも
最大で19%割引くらいだったので
あれより、お得になってます。


こんなお得条件で
いつでも買えるようになったんです。

「化粧水が切れちゃったけど
 ビッグセールで買う方がお得だし
 セールまで待って買おう」

とか思わなくって良いんです。
毎日がビッグセール開催状態ですw


継続回数は1回でもOK!


毎日がビッグセールなのは良いけど
定期お届けって、結局は定期購入です。

ということは…最低継続回数が
2、3回あるんじゃないの?と
警戒してしまいますよね?

継続利用期間や回数に規定はなく
1回の利用でもOKです。


しかも、解約も超簡単!
マイページから、出来ちゃいます。

(お届け予定日の5日前までに
 済ませる必要があります)

ぶっちゃけた話、

定期お届けサービスで
超特価で購入→1回で解約。
その後、また定期お届けで購入。

なんてことが出来るんです。
して良いんです!

だって、新作発表会で
ビーグレンの社員さんが、そう言ってたもんw

社員さんが言うなら問題ないでしょうw

いつも、ビッグセールを待ってから
まとめ買いをしてる方、
その時だけ、セット購入をしてる方。

ぜひ、この定期お届けサービスを
利用して、ビッグセールを待たずに
超特価でお買い物して下さいね。

定期お届けサービス

ちなみに、ビーグレンのセール中に
2万円以上お買い物をすると
非売品アイテムなどが
プレゼントされることになってますが
定期購入でもプレゼントはもらえます!

その時に何が貰えるか、というのは
定期お届けサービスのページに
ちゃんと掲載されますので
それを見てから、定期購入の開始を
始めるのもいいと思いますよ。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
 タグ