リファカラット レイと同じく
今月の11日に発売されたばかりの
ReFa CARAT FACE(リファカラット フェイス)


ReFa CARAT FACE(リファカラット フェイス)

リファカラット レイが
「スタンダードなReFa」なのに対し
リファカラット フェイスは、
顔に特化したReFaとなります。

顔は正面だけをケアしていても
横や斜めなどから見た時に
年齢が出てしまうもの。

正面からだと分かりにくい
頬や口元のたるみ、顎のたるみ
といった老化が分かりやすいんですよね(汗)

逆に、キュッと引き締まった
フェイスラインだと若く見えます。

そういう若いフェイスラインを作るのに
ピッタリなのが、リファカラット フェイスです。

ある意味、顔のたるみ改善に特化したReFa
とも言えるでしょう。

実際に使って見せて頂きましたが
即効性、効果とも抜群でした。

そのリファカラット フェイスの
商品の特徴、効果的な使い方

詳しく紹介したいと思います。

MTG社員さんのご好意により
「リファカラット フェイスを使った後の顔」
を撮影させて頂いたので
1回の使用で、どれだけリフトアップするか
とくとご覧あれ!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ReFa CARAT FACE(リファカラット フェイス)の特徴


まずは、リファカラット フェイスと
リファカラット レイを並べたところをご覧下さい。

(左がリファカラット レイ。右がリファカラット フェイス)

リファカラット フェイスのローラーが
小さめだというのが、よく分かると思います。

なぜ、この大きさになのかと言うと
顔、首筋、鎖骨にフィットするように
作られてるからです。


MTGさんの説明では

きれいなフェイスラインを作る為には
顔と首筋のケアを続けないとダメ。


だから、顔と首筋のどちらにも
ピッタリとフィットするようになってます。

また、リンパの最後の出口である
鎖骨は猫背などの影響で歪み
リンパが流れにくくなるためから
鎖骨もケアが必要。

鎖骨・首筋のリンパを流してから
顔を流すようにすると
よりリフトアップします。

と、いうことで、この3点に
ピッタリとフィットするようになってるんですね。

顔だけじゃなく、デコルテも含め
「フェイスケア」なんです。



Fa CARAT FACE(リファカラット フェイス)の使用感


いざ、使わせてもらって感じたのが
フェイスライン、首筋への
フィット感がすごい

ということですね。

あごから耳、頬骨のラインなど
フェイスマッサージが必要な所に
隙間なくピッタリと吸い付く感じなんです。

↓このように、特に力を入れずとも
しっかりお肉を挟みますw


首筋も同じ、耳の下から肩まで
隙間なく、スーッと滑っていきます。

その分、わりと力強く顔の肉を
挟むので力加減は必要ですが
顔のどの部分に使っても
フィットするので、すごく使いやすいです。

ローラーが小さい分、小回りが効くのも良い♪

一度、フェイスを使ってしまうと
リファカラットやリファカラット レイは
「ゴツくて、顔にフィットしないな」と
「これじゃない感」を感じてしまいます。

顔に使うなら、絶対フェイスですね。



Fa CARAT FACE(リファカラット フェイス)の効果的な使い方


リファカラット フェイスの
使い方のコツ
を教えて頂いたので
それを紹介します。

画像があったりなかったりと
バラつきがありますが、ご勘弁下さい(汗)

では、いきます。

  1. 鎖骨のくぼみを押し、ラインを流す

  2. (※画像はMTG社員さんです。
      許可をいただき、顔写真を掲載してます)

    ローラー部分で鎖骨のくぼみを
    3か所ほど押します。

    その後、鎖骨をローラーで挟み
    10回ほど流します。


  3. 首筋を流す


  4. 耳の後ろから下へ向かって
    しっかりとつまみ流します。

    10回くらい流して下さい。

    この時、リファをひっくり返し
    逆さまにするとやりやすいです。
    (圧がかかりやすい)

    ここまでが顔を上げる準備となります。


  5. あごから耳へ流す
  6. あごから耳のラインを流します。
    (フェイスラインですね)

    ここが一番、詰まりやすいので
    重点的に、
    とのことでした。

    これで凝りがあると感じた場合
    ゴリゴリするのがなくなるまで
    流して下さい。

    社員さんも、ここが凝ってて
    ゴリゴリしてたみたいですw


  7. 頬骨の丸みに沿って耳へ流す


  8. 頬骨の丸みに沿って
    頬骨から耳へと流していきます。

    10回ほど流して下さい。

    この動きは、ほうれい線に効きます。


  9. 目の下から耳へ流します
  10. 目の下から耳へと流します。

    目の下はデリケートなので
    持ち手を長く持って
    圧を小さめにするようにして下さい。

    逆に、圧を強めたい場合は
    持ち手を短く持つようにします。

    …私個人としては
    頬骨周りをゴリゴリしてる時に
    目の付近にもローラーがいくので
    特に目の下には使わず
    それで終わらせるかも。

    ちょっと目の下に使うには
    フィット感が強くて怖いんですよね。


  11. おでこ・こめかみも流す


おでこの辺りも凝っているので
ここもコロコロしておきましょう。

おでこのシワ予防・改善効果があります。

こめかみも、おでこと同じく
凝っているので
コロコロすると気持ちいいです。

ヘッドケアにも使えるように
ローラーが髪を巻き込まないよう、
絡まないようになってる
ので
おでこやこめかみの凝りが
気になる方は、ガンガン使って下さい。

私も使ってみましたが
本当に髪の毛を巻き込みませんし
適度な圧が、めちゃくちゃ気持ちいいです♪



結果:左右で顔の高さに差が出ました


↑こうやってマッサージした結果
社員さんの顔は、このようになりました。



向かって右側の顔が
見事にリフトアップされてますね!

眉、目尻、フェイスラインが上がり
正面を向いているのに
まるで、斜めに顔を傾けてるように見えます。

5分ほど、コロコロされただけなのに…。

画像に映ってる社員さんは
特にたるみがあるようには
見えなかったのに、それでこの結果です。

この即効性・効果ともに
申し分なしでしょう!

セミナー会場からも
「うわー、変わるもんだねー」という
驚きの声が上がってましたw

私が購入を検討してしまう気持ちも
お分かり頂けたか思いますw

ここまで読んで、まんまと
私と同じ気持ちになった方は
まずは、公式サイトで詳細をご確認下さい。

…そして私と同じように悩んで下さいw

ReFa CARAT FACE(リファカラット フェイス)



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ