日を追うごとに、冷え込みが厳しくなり
肌の乾燥が深刻化する季節になりました。

低い気温に湿度、暖房によって
肌の乾燥が進みまくるので
がっつり保湿をしなきゃいけません。

…が、いざ保湿しようとしても
イマイチ肌に浸透しない、
保湿しても、すぐに乾燥してカサつく。


こういう経験ありませんか?
特に30代、40代の方。

この年代は、ただでさえ
肌の乾燥が進みやすい年代なのに
そこに出産や生活環境の変化が加わり
肌質が変わる(弱くなる)ことによって
どんどん肌が潤いをキープ出来なくなってきます。

そのため、しっかりケアが必要ですが
仕事、育児、家事などで
自分にかけられる時間がないのも
30~40代の特徴なんですよねー。

そんな女性たちのために
大手酒造メーカー・日本盛さんが
「簡単ケアで、長時間潤いが続く」
という、時短なのに効果バッチリな
スキンケアシリーズを作ってくれました!


【スキンケア化粧品プモア】肌にすぅ~っと入る感覚を1,000円でお試し


ローションとクリームだけで
うるおいモチモチ肌が持続するよ
という、スキンケアシリーズです。

このセットのうち、
「日本盛 プモア ミルキーローション」
を単体でモニターさせて頂いたんですが…。

ローションだけでも、すぐに潤い
ずーっとしっとり肌が続くという
素晴らしい使い心地でした。


日本酒酵母と乳酸菌をはじめとして
美肌成分が、た~っぷり入ってますが
ローション1本で、これだけ効果が
出るとは思ってなかったので驚きました

その驚きの効果や
それらを実現してくれた成分について
詳しく紹介していきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

日本盛 プモア ミルキーローションの成分と効果


プモア ローションの全成分はコチラ


4種のセラミド、浸透性コラーゲン
浸透性ヒアルロン酸
など
肌の保湿をし、ハリを生む成分も
しっかり入っているけど、
なんと言っても、メイン成分の

「日本酒酵母」と「乳酸菌」

これこそが、プモアの高い保湿力を
生み出しています。

それぞれの効果を紹介すると

【日本酒酵母】
ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルを
豊富に含んでいて
肌の潤いを守り、高める効果があります。

コラーゲン生成促進効果や
メラニン抑制効果も期待できます。


【乳酸菌】
肌の水分量を高める効果、
コラーゲン生成を高める効果がある。

シミ抑制効果もあるので美白効果も期待できる。

などなど、美肌効果も保湿力も
とても高いんですよ。

この2成分のおかげで
「潤いが与えられ、高め、守られ」
長時間保湿が可能になってるんですね。

他にも

  • 桜葉…抗炎症作用効果があり、
    肌を保護し潤いを与える
  • ヨクイニン…新陳代謝を促しシミ・シワを予防・改善
  • 柚子…水分保持力を高める
  • トウキ…肌を健やかに保つ

という成分が入っているので
使い続ければ続けるほど
「潤いを保ち続けられ肌になる」

そんなシリーズだと思います。

実際、私は使っていて
そういった効果を感じました。

その効果は次のとおりです。


すぐ潤って、そのまま潤いがずっと続く


肌なじみが良いローションなので
馴染ませてる間に、スッと肌に入り
ベタつくことなく、そのまま潤います。

潤い成分全てが、肌にスッと吸収される感じ。

肌の表面もですが、内部が潤い
その瑞々しさが肌に出て
しっとり、もっちりと潤います。


肌が乾燥していると
使い始めは、なかなか浸透せず
潤いにくくなってるものですが
それが全くなく、最初から浸透し潤います。

これは、ナノテクノロジーで
保湿成分を極限まで細かくしてる
おかげだと思います。


このおかげで、最初から効果MAXです。

嬉しいことに、その状態は長時間続き
朝使って、夕方までしっとりしてます。

また、使い続けることで
「潤いを保つ力」が強くなります


明らかに肌が乾燥に強くなりますし
それにより、肌状態も良くなっていきます。

このローションとオイルだけの
超時短ケアなのに、これはすごい!


肌が弱ってても大丈夫


保湿効果が高いのは良いけれど
肌が乾燥したり、過敏になってると
ローション自体が沁みて痛い(泣)

というようなことがあります.
プモア ミルキーローションは大丈夫!

私、このローションを頂いた時
鼻をかみすぎて
鼻の下がガワガワだったんですよ。

ティッシュの摩擦で、真っ赤だわ
沁みるわ、ゴワゴワしてるわで
コンディション最悪だったんですが
その状態で使っても、全く沁みない!

痛みや刺激を一切感じることなく
ゴワついてる肌にも
ちゃんと浸透して、保湿してくれました。


おかげで、鼻の下の赤味や
ごわつきはすぐに治りました。

この状態で大丈夫なんですから
乾燥や刺激に弱くなってる肌でも
問題なく使えるでしょう。

日本酒や乳酸菌の成分って
肌に良いけど、刺激を感じる時があって
ちょっと心配していたのですが
安心して使えました♪


以上、プモア ミルキーローション
成分紹介と簡単な効果紹介でした。

全体的な感想としては
「弱った肌を、即効&長時間保湿で
 潤わせ、どんどん強くする」
という印象が強いですね。

また、ローション1本使うだけで
こんなに効果が出るのか、という
驚きも感じました。

ローションだけで、この効果なので
クリームと合わせて使えば
かなりの美肌効果が得られそうです。

私が今回モニターさせて頂いたのは
ローション単品ですが
通販限定のトライアルセットを頼めば
ローションもクリームも両方試せます。

たっぷり1週間分入ってるので
この「即効&長時間潤う」保湿力を
まずは体感してみて下さい。

日本盛 プモアトライアルセット


嬉しいことに、プモアは
現品のお値段も手頃で
ローションもクリームも3,000円代となってます。


このお手頃価格もあって
私はクリームを現品買いしちゃいそうです。

ローションが「潤い」担当とすると
クリームはハリ・ツヤ担当のようなので
合わせて使ってみたいんですよね~。

では、次の記事では
今回あまり書けなかった使用感や
肌の変化などを、より詳しく書きたいと思います。

次記事⇒日本盛 プモア ミルキーローションを使ってみた口コミ・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ