今年は比較的、暖かい冬だったからか
実感がないうちに、12月になり、
いつの間にやら年末になった感があります。

年月が過ぎるのが早くなったなぁ…。

と、ちょっと遠い目をしつつ
今年一年を振り返ってみて、

私の「2015年イチオシコスメ&美容アイテム」

を紹介したいと思います。

今年は去年に引き続き
「効果の高さ」に満足したものが
並びました。

では、どうぞ!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

新ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット



ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

今年、一番「何じゃこりゃ!?」と
驚いたものは何?と聞かれて
すぐに思い浮かんだのが、コレ。

「アンプルール」のエイジングケア
「ラグジュアリー・デ・エイジ」の
リニューアル後のトライアルキットです。

旧シリーズが、保湿を重視した
「乾燥による顔のたるみ改善」に
力を入れてた感があったのに対し
リニューアル後は

リフティング効果が、超強化されてて
まさしく「顔が引き上がる」んです。


特に、フェイスラインの上がり具合と
その効果の持続性の高さは
惚れ惚れするほど!

その他、たるみ毛穴も引き締まるし
肌にパツンとした弾力が出るし
浸透力もアップしているしで
旧シリーズとは全く別物になってました。

商品コンセプトが
「きゅっと上向きのVスマイル」
なんですが、本当にV字の
フェイスラインが蘇るシリーズでした。

また、それらの効果が
使ってすぐ、本当にすぐに
体感できるのもすごかったですね~。

「ラインで使うか…まずは単品か」
という事で悩んでるせいで
未だに現品を使用できてないんですが
どれか1つは必ず現品も買おうと思ってます。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットの詳しいレビューはコチラ
新アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットの口コミ・レビュー


「ビタブリッドC」フェイス



「ビタブリッドC」フェイス

先進のバイオテクノロジーにより
純粋なビタミンCが
長時間、じっくりと着実に、継続的に
安定して肌に浸透するという
ビタミンCスキンケア商品です。

肌に透明度が出る、
毛穴が引き締まる
使い続ければハリと潤いもアップする


などなど、ビタミンCケア商品に
期待する効果が全て体感できた
効果の高い商品です。

ビタミンC商品は、効果の高さと
ビタミンC濃度が比例するものが多く
「効果が高いと、沁みる・乾燥する」
という事が、とても多いのですが
そういった肌トラブルがないのも嬉しかった。

また、一度のお手入れで
約12時間ビタミンCが肌に届き続ける
という持続性の高さもさることながら

  • 水か化粧水に混ぜて塗るだけ
  • 日中に使っても大丈夫

という、お手入れの簡単さも
ものすごく魅力的でした。

特に、壊れやすいはずの
ビタミンCを日中も使えるというのは
ものすごく画期的だと思う。


春・夏の紫外線ダメージを抑え
肌を修復するのに大活躍しそうなので
今度は夏に使ってみたいと思ってます。

ビタブリッドCフェイスの詳しいレビューはコチラ
ビタブリッドCフェイスを使ってみた口コミ・レビュー


日本盛 プモア ミルキーローション



【スキンケア化粧品プモア】肌にすぅ~っと入る感覚を1,000円でお試し

老舗酒造メーカー「日本盛」が作った
「プモア」のローションです。

年齢や環境の変化で乾燥が進むのに
家事、育児、仕事が忙しく
自分にかけられる時間なんてない。

そんな30~40代女性のために作られた
というだけあって

すぐに浸透、すぐに潤う。
そしてその状態を長時間キープ。


な、「時短ケアなのに効果バッチリ」
なのが素晴らしい!

使い続ける事で、肌の保水力も上がり
肌のハリやツヤがアップするなど
肌状態はどんどん良くなるし
乾燥知らずになって肌が外部刺激に
強くなるのも嬉しかった。


肌が弱っている部分に使っても
まったく刺激を感じることがない
というのも、肌がゆらぎやすい
30~40代女性には有り難い所だと思う。

これがローション1本のみの効果ですからね。

かなりすごいと思う。

そして…なんと言っても
かなりお求めやすい価格になってる
というのが、すごい!

この価格帯でこの効果の高さを
実現してる日本盛さんに敬意を表します(`・ω・´)ゞ

…実はクリームと合わせての
現品購入を前提にトライアルを
購入してたりしますw

プモア ミルキーローションの詳しいレビューはコチラ
日本盛 プモア ミルキーローションを使ってみた口コミ・レビュー


以上、私の「2015年イチオシコスメ&美容アイテム」でした。

こうやって振り返ってみると
今年は上に挙げた3商品含め
「使ってすぐに効果が出る」
というのは当たり前で

「こんなにも効果出ちゃうの!?」

と驚く程に、効果が高いものが
多かったというのが、よく分かりますね。

また効果の高さ、即効性に+して
「持続性が高い」ものや
「使い続けることで、さらなる効果を
 感じるようになる」ものが
どんどん出てきてるんだな~と感じました。

その中で一番インパクトがあったのが
アンプルールさんの
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットかな。

現品ではなく、トライアルキットを
「イチオシコスメ」に持ってきて
良いのか?と悩んだんですが
使ってすぐに「なんじゃこりゃ!?」
となる程の商品を外すなんて
私には出来なかった…。

来年も同じように、いや、それ以上に
「なんじゃこりゃ!?」な商品に
出会えることを楽しみにしてます♪


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ