いつの間にやら、大晦日。
2015年も、あと少しで終わりですね。

今年もあっという間だったなぁ。

ちょっと、しみじみしながら
今年の総括と、本年最後のご挨拶を
させて頂きたいと思います。

えー、私もとうとう40代に突入いたしました。

人生80年と考えると
もう折り返し地点に来たということです。

その割に、大人の貫禄や落ち着きが
全く感じられないことに対しての
ガッカリ感はともかくとして

「時間は有限ではないし
 いつまでもあるわけじゃない」

ということを、改めて実感します。

そう考えると、「いつかやろう」と
先延ばしにしている事に
積極的に取り組んでいって
残り半分の人生、もっと楽しまな!
とか思いますね。

悔いがないように、日々を過ごさないと。

そんな事を考えながら
2015年を振り返ると…反省する事が
多かったな~。

今年はやや空回り気味の年で
自分の意図しない事の対処に
時間を取られることがとても多く
ちょっと不燃焼気味でした(汗)

その姿勢が、このブログにも
ちょっと出ちゃってたかな~。

何ていうか、チャレンジ精神がなかった。

2016年は、もう少し計画的に動き
何かに振り回されるのではなく
自分が動かしていく方でありたい。

で、私がそうやって
はしゃぎ倒してる様子を見て
なにか1つでも「おもしろそうだな」と
思っていただければ嬉しいな。

また、3年続けてきただけあって
「継続すること」で出る結果も
免許証の写真を見て、顔のたるみが
改善してることを実感。
などで
分かるようになってきたし
そちらの方も、お伝えしていきたい。

挑戦すること、楽しむこと。
そして続けていくことで得ること。

この3つが伝わるブログになるよう
頑張っていきたいと思いますので
お付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは、 みなさま
良いお年をお迎えください。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
 カテゴリ
 タグ
None