平子理沙さんをはじめ
多くの芸能人が愛用している
オーガニックコスメ「オラクル化粧品」

オラクル化粧品トライアルセット

敏感肌・乾燥肌の人でも安心して使え
エイジング効果が期待できるシリーズです。

「今、私が一番気に入ってる
 顔のたるみを取る化粧品」として
イチオシのシリーズでもありますw

そのオラクル化粧品お試しセットが
期間限定で1,000円キャンペーン
を行っています。

(※キャンペーンは終了しました)

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

年始年末の疲れもあり
過敏気味になっている肌に
「肌本来の力を引き出す」という
特徴を持つオラクル化粧品は
ピッタリだと思う。

その他にも、「いま試すと良いかな」
と思えるポイントがいくつかあるので
トライアルセットの内容を紹介がてら
そのポイントを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

オラクル化粧品は保湿力が高い


もともと、オラクル化粧品は
敏感肌・乾燥肌向きという事もあり、
全体的に保湿力が高いアイテムが多いんです。

まずは、オラクルお試しセットの
内容を見てください。

  • メイクアップ・エリミナー(クレンジング) 20ml
  • エッセンシャル・クレンザー(洗顔料) 25ml
  • クラリファイング・トナー(化粧水)18ml
  • パワー・モイスチャー(美容液) 5ml
  • クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)3ml
  • クリア・ブライト(集中ケアマスク) 10ml
  • アイ・フォーミュラ(目元専用美容液) 3ml

一見「よくあるセット内容」ですが
美容液が「美容液でもあり、
昼用の乳液orクリーム」
という
アイテムなので、通常の美容液に比べ
保湿力高めなんです。

さらに目元用美容液もあるので
美容液、クリーム、目元美容液と
ラインで使うと、乾燥を寄せ付けなくなります。


わりと「こってり系」なので
かなり乾燥しちゃってる肌でも
効果を実感できるはずです。


また、敏感肌用と謳ってるだけあり
乾燥・過敏気味の肌に使っても
刺激を感じることなく使えるので
弱ってる肌にもおすすめです。


まさに、いま、試して欲しいと思います。

目元美容液や集中ケアマスクという
スペシャルケア用品ですら
目元ギリッギリまで使っても
刺激を感じることなく使えるのも良いですよ♪


ただし、この「こってり系」保湿が
評価を分けるポイントでもあります。


あまり乾燥してない方や若い方だと
「重い」と感じる事が多く不評のようです。

特に、美容液とナイトクリームは
肌質によって、かなり評価に差があり

「全く浸透せずベタついた」という
声がある一方で
「乾燥が劇的に改善した♪」という
評価もあるアイテムです。

その人の肌質にもよりますし
その時の肌の乾燥具合で
かなり差が出るっぽいですね。

私自身、二度使っていますが
美容液の評価は一度目と二度目で
180度違いますw

一度目オラクル パワーモイスチャーとクリームルネサンスの感想・レビュー
二度目べたつかず浸透し、しっとりハリのある肌になる オラクル パワー・モイスチャー

同じ人間が使っても、肌状態で
ここまで評価が変わるものなので
「しっかり保湿」で乾燥を改善しつつ
美容液とクリームが
「いまのあなたの肌に必要か」を
見極めて欲しいと思います。

そのための、トライアルセットですからね~。

基本的にオラクル化粧品は
「ラインで使うことで最も効果を
発揮するシリーズ」だとは思いますが
肌に合わないのに使う必要はないですからね。


目元用美容液が入ってる


乾燥が厳しい季節になると
一番気になるのが、目元の乾燥です。

目元は顔の中でも乾燥しやすく
それにより老化が進みやすい所なので
今の時期は、目元美容液を使って
しっかり保湿したいところ。


…なんですが、目元用美容液って
高価なものが多いですよね。

そのせいか、トライアルセットに
目元用美容液が入ってることは
ものすごく少ないんです。

いくら「冬の目元の老化防止」に
目元用美容液が、お役立ちでも
いきなりの現品購入は怖いですよね。


肌に合うか、効果はあるのか、
きちんと確かめたいものです。

その点、オラクル化粧品お試しセット
には、目元用美容液が
ちゃ~んと入っているので
その辺りの確認をきちんとして
納得した上で、現品購入へ進めます。

小さめの容器に入ってますが
しっかり1週間分入っているので
早い人なら、トライアル分だけで
目元の乾燥が、かなり改善しますw

目元を「乾燥による老化」から守るアイクリーム、オラクル アイ・フォーミュラ
(※↑のレビューは現品を使用した時のものです)

乾燥によるちりめんジワに
困ってる方に、ぜひ使って頂きたいです。


この目元用美容液は
目の下のたるみにも効果があるので
うまく行けば、一気に目元が若返りますよ~♪

目の下のたるみに効くアイクリーム オラクル アイフォーミュラの感想

通常価格の1,600円でも
目元用美容液が試せるのは
非常にお得ですが、今ならもっとお得♪

もし、あなたがオラクル化粧品に
少しでも興味があるのなら
一番お得ないま、お試し下さいね。

オラクルトライアルキット

他のページから購入すると
通常価格になってしまいますので
ご注意下さいね。

(※キャンペーンは終了しました)

オラクル化粧品のレビューを
もう一度読んでみたいという方は
コチラからどうぞ。

<オラクル化粧品お試しセットのレビュー>
(※クレンジングは使ってないので除きます)


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ