今月の頭にインフルエンザで寝込んだ私。

(強制的に)長時間睡眠をとったため
肌の肌理が整い、透明感が出るなど
良いこともあったけど、
見事なまでに肌の乾燥とたるみが出て
オバ顔になってしまいました(;´Д`)

もう、大ピンチですよ!

…だけど、こういう「お肌のピンチ」の時
高い保湿力と医学界で認定された
抗シワ効果で、即効で若返らせてくれる
つよ~~い味方な美容液
が私にはあります。

それは、I'm PINCH(アイムピンチ)美容液

I'm PINCH トライアルサイズ
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

乾燥しまくってカッサカサの肌も
肌がしぼんで出た顔のたるみも
乾燥による目元の小じわも
これを使えば、即解消!な美容液です。

もうね、私の常備美容液というか
トラブルがあった時の駆け込み寺
存在の美容液になってます。
I'm PINCH(アイムピンチ)美容液(現品)
(これは現品です)

何かあった時、これさえあれば
何とかしてくれる!という信頼感があるんです。

そのアイムピンチ美容液ですが
現在、キャンペーン中でして
トライアルを買うと
夜用リップマスクが付いてきます。

夜用リップマスク

この夜用リップマスクがですね
「アイムピンチの唇版」
と言えるくらい、超優秀なんですよ~~♪♪

唇の乾燥に困ってる方はもちろん
唇の老け見えに悩んでる方にも
お役立ちのリップケア商品なんです。

この超優秀リップケア商品を
モニターとして使わせて頂いたので
その「唇への乾燥&老け見えへの効果」
皆さまに紹介させて頂きます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

夜用リップマスクの使用感・感想


これが夜用リップマスク本体です。
夜用リップマスク本体

「リップマスク」という名前ですが
見た目はリップバームです。
夜用リップマスクの見た目

クリーム状とかじゃなく、しっかり固まってます。

乳白色で、何となくアイムピンチの
美容液を思い出します。

これが指にとったところです。
夜用リップマスクを指でとってみた

固めのテクスチャーなんですが
指に乗せると、体温でとけて
柔らかくなります。

唇に塗る時も、指でゆっくり馴染ませ
体温で溶かすようにすると
唇への馴染みも良くなります。

指でとるのは不衛生、と感じる方も
居ると思うんですが、
このリップバームに関しては
指で塗ることで、唇への馴染みと
浸透が良くなるので、
指でとることをおすすめします。


「夜寝る前に、少し多いと
 感じるくらいの量をなじませる」
という使い方なんですが
多めの量を使っているのにベタつきません。

唇への馴染みと浸透が早いからか
ベタつきや、ぬるつきなどはなく
唇に「保護膜」が出来る感じ。

唇の「皮脂膜」として働きはするけど
負担になったり、不快感がないので
すっごく使いやすいです。

その「膜」が、長時間唇に残るので
かなりの乾燥対策になります。

寝る前に塗って、朝まで唇が乾きません。

「なるほど、リップマスクと
 言うだけはあるな」と思いました。

また、可能な限り植物由来の原料で
作られており、パラベン・エタノール・
合成香料・合成着色料不使用
なので
これらの成分で、唇が荒れる方も
安心して使えます。

このように、使用感はすごく良いです。

…が、この夜用リップマスクの
すごい所は使用感ではなく効果です。

乾燥だけでなく、唇の老け見えまで
改善してくれちゃうんですよ♪

その効果とは…以下のようなもんです。


夜だけでなく、日中も乾燥しなくなる


寝る前に、これを塗ると
皮脂膜の代わりになり、
唇を乾燥から長時間守ってくれます。

その「長時間」が、本当に長い!

夜寝る前に塗って、朝起きて
洗顔時にリップマスクを洗い流しても
まだ潤いが続くんです。


この効果は、リップマスクに入っている
「加水分解ヒアルロン酸」のおかげ。

この加水分解ヒアルロン酸が
角質層不覚に浸透して留まるので
洗い流しても、保湿効果が続くんです。


また、従来のヒアルロン酸と比べて
より高い保水力があるので
潤いを保つ効果も、かなり高いんです。

おかげで、夜間だけでなく
日中も、唇が乾燥しなくなりました。


日中は特に何のケアもしなかったのに
見事なまでに乾燥しなかった…。

私、唇の際の皮が乾燥して
カピカピに固まりがちなんですが
それもなくなりました。

使い心地は軽いのに、
これだけの超保湿が長時間続くのは
本当に嬉しく、ちょっと不思議な感じです。


唇がぷっくりし、縦じわが消える


お肌と一緒で、唇も乾燥がひどいと
しぼんでボリュームがなくなります。

そして…縦ジワが目立ちます。

この状態、めっちゃ老けて見えるんですよね(汗)

夜用リップマスクは、
この「唇の老け見え」改善効果も
ものすごく高いんです!

夜寝る前に塗ってねると、
翌朝には、唇にボリュームが出て
ぷっくりとした弾力がある唇になります。


特に下唇のふっくら加減が素晴らしい。

指で押すと、プニプニしてるのが
嬉しくって、やたらと触ってしまいますw
(↑荒れる原因になるのでホントはやっちゃダメ)

また、乾燥が改善されたことと
ボリュームが出たことで
縦ジワが消え、唇全体がつるんとし
マットな艶が生まれます


ぷっくりとした弾力、マットな艶
縦ジワがない(目立たない)唇になり
一気に唇の印象が若返ります。

唇の老け見えがなくなると
顔の印象も若返りますし良い事だらけです。

あと、私個人の好みなんですが
落ち着いたツヤがある唇になるのも
変に若作りしてない感があって好きです。


以上、夜用リップマスクを使ってみた
口コミ・レビューとなります。

冬の唇の乾燥&老け見え、の両方が
一気に改善されるので、
めっちゃくちゃ有り難かったです。

そして、

  • 超保湿効果があり、一気に乾燥改善
  • 保湿効果が長持ちする
  • 乾燥による「しぼみ」や小じわが改善する

というあたりの特徴が
見事に、アイムピンチ美容液と同じで
「同じ会社が作ってるだけあるわ」
と、変に感心してしまいまいしたw

まさに「アイムピンチの唇版」だと思う。

それだけに、唇がピンチの時に
常に使いたい商品なんだけど
これ…今だけもらえる非売品なのよね~。

まだトライアルを買ったことがない方は
アイムピンチ美容液と合わせて使えば
顔と唇の両方の乾燥や老け見えを
一気に改善できるチャンスです。

このチャンスを逃さないようにして下さい。

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


夜用リップマスクがついてくるのは
2016年3月1日(火)まで
と、
あまり日がありませんので
決断はお早めに~。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ