生理前になるとニキビが出来る。
生理前にニキビが急増する。

月経前症候群(PMS)の症状として
この「ニキビの大量発生」に
悩む方は多いと思います。

実は私もこのニキビの発生やら
毛穴の開きなどの肌荒れに
毎月のように悩まされているのですが
今月は、特にひどかった。

インフルエンザに罹った影響なのか
いつもの倍くらい赤ニキビが発生し
かなりひどい状態になりました。

いつもは「仕方ない」で済ませますが
あまりにひどいので、
対応策を考えていた時、
ある商品を思い出しました。

それが、このビタブリッドCフェイスです。

ビタミンCによるスキンケア商品「ビタブリッドC フェイス」
「ビタブリッドC」フェイス

ピュアビタミン(純粋ビタミン)を
約12時間継続的に肌に浸透させる
という、ビタミンCによるスキンケア商品です。

「ニキビを治すと言ったら
 ビタミンCだろ!」的な
かる~い気持で使ってみたんですが
その威力がものすごかった…!

そのすごさを、お伝えしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

赤ニキビが一晩で枯れる


私の「生理前ニキビ」は主に
おでことこめかみの生え際に発生します。

今回は、おでこニキビが特にひどく
生え際のラインはもちろん
眉の上など、生え際じゃない所にも
熱を持った赤ニキビが発生しました。

普段はあまり出来ない頬にも出来
「いくら生理前でも、これはひどい」
と、凹んでしまうくらいでした。

赤ニキビが、目立つのも嫌だし
それが大量発生してるのも嫌だし…。

「熱を持ってるのが、枯れてなくなる」
までに、ヘタすると1週間以上かかる
というのも嫌だ…。

と、凹みまくりだったんですが
その時、ふと

「そういや、ビタミンC商品で
 めっちゃ効く商品があったな」

と、ビタブリッドCフェイスを思い出し
「この目立ちまくりのニキビが
 少しでもましになれば…」
くらいの気持ちで使ってみたら――。

大量に発生してた赤ニキビが
一晩で枯れて、しぼんだんです。


いつもなら、1週間くらいかかる
赤ニキビの「熱が引き枯れる」
という変化が、たった一晩で起こったんですよ!

「今からまだまだ悪化するぞ」的な
見た目だったのが
「あ、もう沈静化してるので大丈夫」
な感じに、なってるんですよ~~。

言ってみれば、もう治りかけになってるんです。

あまり期待してなかっただけに
鏡の前で「…は?( ゚д゚)」な顔になりましたw

また、炎症しちゃってるだけに
治りが悪いものは、跡が残ることも
あるんですが、それも全くありません。

沈静化するのも早ければ
その後の経過も、数段良いんです。


結果として、今月のニキビは
いつもより大量発生しているのに
いつもよりはるかに早く治りました。

いつも悩まされる生理前ニキビが
こんなにも簡単に治るとは
私の今までの月一の憂鬱は
一体なんだったのか(汗)

生理前ニキビは、女性ホルモンの
バランスの崩れから起こるので
スキンケアでは、対処しきれない
と諦めていた事を、少し後悔しました。

もっと早くビタミンCケアをしとけば良かった!

まあ、普通のビタミンCじゃなく
「ピュアビタミンC+LDH」という
というバイオ融合技術により

  • ビタミンCを徐々に継続的に肌に供給する
  • ビタミンCを肌の奥(皮膚組織)に届ける
  • 光などの刺激から守るため日中も使える

という、特徴を持つ
ビタブリッドCフェイスだからこそ
ここまで効果が出たのかな、とは思います。

朝晩、どちらも使えるので
1日2回のスキンケア時に使えば
ほぼ1日中、純粋ビタミンCが継続して
肌の奥へ浸透し続ける
ので
一日中ニキビケアしてるようなものですしね。

おかげで期待以上の効果を発揮してくれました。

あと、ニキビは早く治るけれど
ビタミンC商品にありがちな
「乾燥しやすい、刺激がある」
というのが、全くないのも良かった。


乾燥はともかく、刺激については
今回はニキビが大量発生してるし
そもそも生理前で肌が弱ってるしで
多少は仕方ない、と覚悟してたんですよね。

けど、なんの刺激もなかったです。

肌トラブルだけが、綺麗に取り除かれた
という結果になりました。

なんって、素晴らしいんでしょう♪♪

肌トラブルがない時の美肌効果も
さることながら、肌トラブルがある時の
鎮静効果にも、惚れ込んでしまいました(*´∀`)

…その効果の分、1本(約1か月分)が
通常価格6,200円と、お高めですが
現在、初回お試しキャンペーン中で
定期お届けコースが
初回限定 1,500円という超特価になってます!

定期お届けコースと言っても
定期の継続回数の縛りはなく、
2回目以降いつでも解約できるので
生理前ニキビにお悩みの方は
ぜひ、この機会にお試しください。

「ビタブリッドC」フェイス


定期購入の通常価格は4,960円なので
このキャンペーン価格は
か~なりお得なんですよ。

先着120名の限定キャンペーンなので
気になる方は確認しておいて下さいね。

肌トラブルがない時の美肌効果を
知りたいという方はコチラをご覧ください。
ビタブリッドCフェイスを使ってみた口コミ・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ