MTGとマドンナ開発した
スキンケアシリーズ「MDNA SKIN」


MDNA SKIN

このシリーズの紹介、体感セミナーに
参加させて頂いたんですが…
正直なところ、参加のきっかけは好奇心です。

「C・ロナウドに続いて、マドンナ!?」
という驚きが強く、
あのマドンナをキャラクターアイコンで
起用するような商品ってどんなんよ?
というミーハーな気持ちだったんですよ。

それが、いざ説明を聞いてみると
マドンナは単なるキャラクターではなく
製品開発から、がっつり関わってる
「共同事業者」
だと言うから、ビックリ!

商品のテクスチャー、効果、香り
という点に関わるのはもちろんの事
言葉のひとつひとつを
マドンナと一緒に作ってる
というのだから、その本気度が伺えます。

そうやって出来上がった
「MDNA SKIN」ですが、

スキンケアにものすごくこだわりがあり
市販の化粧品じゃなく、専属チームが
開発した自分用のコスメを使ってる

というマドンナが納得するだけあり

  • 今まで体感したことのない効果
  • 驚きの使用感
  • 他の商品にはない便利さ
  • 効果が目に見える

などが揃っております。

私は上の画像の3商品+アイマスクを
使ったり、見せて頂いたのですが

「は!?何コレ!」とか
「なんでこんな変化が!?」

と、驚いてばかりいた気がしますw

この驚きをみなさまにも伝えるべく
これらの商品を順に紹介していきます。

まずは、私が体感&見た4商品の
レビューを簡単にまとめた
ダイジェスト版を紹介しますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

THE FACEWASH(ザ フェイスウォッシュ)



THE FACEWASH(ザ フェイスウォッシュ)

肌の汚れはもちろんのこと
毛穴の汚れまで落として
しっとり柔らかな肌にしてくれる
「MDNA SKIN」の洗顔料です。

モンテカティーニのオリーブが
メイクや毛穴の汚れを落とし
モンテカティーニの水が
肌本来の美しさを引き出してくれます。

毛穴汚れにも対応してることもあり
洗浄力は高めなんですが
肌への負担が、とても少なく
優しい洗いあがりです。

そして…この商品には

「オイル洗顔」と「泡洗顔」の
両方ができる


という、他商品にはない特徴があります。

これにより、メイク落としも
普段の洗顔もこれ1本で済みます。

「クレンジングと洗顔が1本ですむ」
というのではないんです。

メイクしてない時の洗顔料としても
メイク落とし&洗顔としても使える
という、商品なんですよ。

軽いメイクしかしない方なら
これさえあれば、全てが終わる!
と言っても過言ではありません。

1本2役、時短でも確実な効果、
という洗顔料なんです。

このシリーズの中では比較的
手に入りやすい価格なので
「MDNA SKIN」をどれか1つ買うなら
これが一番おすすめです。



THE ROSEMIST(ザ ローズミスト)



THE ROSEMIST(ザ ローズミスト)

「唯一無二のミネラルバランス」を
もつ、モンテカティーニ水を
ベースとした化粧水です。

肌疲労を癒す、潤いをもたらす
というモンテカティーニ水の効果を
十分に発揮し、
肌に潤いと活力を与えてくれます。

特に、保湿力が素晴らしいです。

余分なものを排出する
デトックス効果もあるので、

「潤いは補い、必要ないものは出す」

という、かなり優れた化粧水になります。

また、マドンナがこだわったという
ローズの香りには
ダマスクローズの精油ブレンドによるもので

香りをかぐだけで
女性ホルモンを整え、幸せな気持にする

という効果もあり、この化粧品を使うと
肌と心、両方を癒やしてくれる
ということが期待できます。

実際、めっちゃくちゃ良い香りで
セミナー参加者さんの多くが
「うわっ…良い香り~~♪♪」と
うっとりしてましたw

私自身は、ダマスクローズの保湿力が
肌に合うこともあり
かなり期待して使ったのですが
その期待以上の保湿力がありました。

また、ものすっごく長く続く
ということにも驚かされた化粧水です。

その辺りの具体的な様子は
個別レビューでお伝えしますね。



THE SERUM(ザ セラム)



THE SERUM(ザ セラム)

マドンナが自分専用のコスメとして
専門チームに作ってもらってた
美容液のレシピをベースに作られた美容液。

まさに、M(マドンナ)のDNAを継ぐ商品です。

元から自身が使ってた美容液の流れを
くんだ商品なだけあって
0.001%まで成分までこだわって
作られたという、渾身の美容液です。

それだけに、

  • 過酷な乾燥にも負けない保湿力
  • 肌をふっくらと押し上げる弾力
  • べたつかない洗練されたテクスチャー

と、効果、使い心地ともに抜群です!

超保湿美容液でありながら
重さを全く感じない美容液でした。

…ですが、私がセミナーで驚いたのは
この超保湿効果ではありません。

顔のたるみ改善効果です。

顔に一切触れない、塗らなかったのに
顔のたるみ改善されたんですよ…!

これには「なんでこんな事に!?」と
セミナー参加者さんが一斉に
ざわつきましたw

この改善効果については
個別レビューで詳しく&熱く語らせて頂きます。



THE EYEMASK(ザ アイマスク)



THE EYEMASK(ザ アイマスク)

長時間乾かず、むくみやくすみを抑え
表情豊かな目元へ導いてくれる
目元専用マスクです。

ミネラル豊富なモンテカティーニ水や
「サーマスサーモフィルス」という
深海微生物を培養した成分により
デリケートな目元を保護しつつ
みずみずしさを保ってくれます。

このアイマスクの特徴は
ものすごく大判だということ。

目の下から目尻までを
すっぽりと覆ってくれるので
目元の乾燥、小じわ、クマはもちろん
目尻のシワも、しっかりケアしてくれます。

柔らかな目元に使うものなので
素材にはこだわってるんですが
単に使い心地が良いだけでなく

長時間乾かず、潤いを与え続ける

という効果もあるんです。

とにかく乾きませんし
そもそも、アイマスクに含まれた
美容液の量がめちゃくちゃ多い!

その上、目元への密着度が高いので
美容液の浸透度も高いし
なによりはがれにくくなってました。

残念ながら、このアイマスクだけは
自分で使用してはいないので
私が書くレビューも
「商品を触った、見せてもらった」
感想になります。

MTG社員さんが使用している姿や
使用して30分経った後の状態を
撮影させて頂いているので
上に書いた

  • 含まれている美容液の多さ
  • 肌への密着度
  • 乾きにくさ

は、確認して頂けると思います。



以上、「MDNA SKIN」シリーズの
各商品の特徴を含めた
簡単な紹介、感想でした。

次の記事からは、各商品を
個別にレビューして
さらに詳しく、お伝えしたいと思います。

MDNA SKIN



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ