深いうるおい、みなぎるハリ。
保湿の先にあるハリまで育む、という
「MDNA SKIN」の超保湿美容液
THE SERUM(ザ セラム)


THE SERUM(ザ セラム)

スキンケアに強いこだわりを持つ
マドンナは、自身のための
「コスメ開発チーム」を持ってます。

その開発チームが
マドンナのために調合していた
門外不出の美容液のレシピをベースに
作られたのが、THE SERUM(ザ セラム)。

0.001%まで成分までこだわって
作られたという、渾身の美容液です。

マドンナの「美容液の理想形」
というだけあって、

  • 過酷な乾燥に負けない超保湿力
  • 肌をふっくら押し上げる弾力
  • 軽やかでベタつかないテクスチャー

など、効果、使い心地ともに
非常に優れたものになっています。

マドンナ自身、休日のスキンケアは、
これ1本で済ませてるそうです。
(肌を休ませたいんですって)

すごいですよね。

…でもね、私がセミナーで一番
「すごい!」と思ったのは
デトックス効果なんですよ。

このデトックス効果により

顔に一切触れずして
顔が上がり、引き締まる


という、信じられない変化が現れるんです。

一体、どういう使い方をしたら
そんな訳の分からない効果が出るのか。

そこを詳しく説明していきますね!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

THE SERUM(ザ セラム)、ココに塗ると顔が上がる!


顔の引き上げ、引き締め目的なら
普通は顔に塗りますよね?

でも、THE SERUM(ザ セラム)は違います。

デコルテから首筋にかけての
リンパ部分に塗るんです。

こうやって、首筋から鎖骨に
軽くリンパを流すように塗ったり

(画像はMTG社員さんです)

あごの下を軽く流すように塗ります。


あまり力を入れずに塗って下さい。

本当に、軽くリンパマッサージを
してるような感じで、美容液を塗っていきます。

5分もかかりません。

その結果が…この状態です。
向かって左側に美容液を塗ってます。
MDNA 051

目尻、頬の一番高い位置、
これらが「上がって」ますよね。

また、頬からあごにかけての
フェイスラインも
左側の方がスッキリとしました。

全体的に見た感じも
緩やかにですが、画像の矢印のように
少しずつ左上がりになりました。

これには、セミナー参加者こぞって
「…顔に触ってないのに、
 なんで!?(;゚Д゚)」と、ビックリ。

「リンパを流したから、むくみがとれて
 スッキリしたのかな?」と
思っていたら

美容液を塗ったところから
老廃物が排出されたから


という、とんでもない答えが返ってきました(汗)

モンテカティーニ水による
超浸透力で肌に入った美容液が
そのデトックス効果を
すぐさま発揮した、ということです。


いやいやいや、そんなバカな!
って感じですが、実際に目の前で
効果が出てますし、
私自身にも、効果出たんですよ…。


引き締め効果がすごかった


この「脅威のデトックス効果」を
ご自身で体感して下さい、との事で
私たちも使わせてもらいました。

ザ セラムを1プッシュ出したところです。


柔らかな柑橘系の香りがします♪

超保湿美容液というから
こってりしてるのかと思いきや
乳液とクリームの間くらいの柔らかさ。

これを、左側の首筋やデコルテに塗ります。

ものすごく伸びが良いので
1プッシュ分でも、
首筋~デコルテをカバーできます。

私は、贅沢にも2プッシュ分を
使わせてもらいましたが
これだと余るくらいだった。

本当に軽く、リンパを流す感じに
マッサージしていたら
すぐに浸透していきました。

かなり、しっとりとはするんですけど
肌表面は全くベタつかないという
超保湿美容液にあるまじき仕上がりです。

ここらへんに「マドンナのこだわり」
といったものを感じましたね。

こんな感じに、何にこだわる訳でもなく
ササーッと塗ってみたところ

フェイスライン、
特にあご下が劇的に引き締まりました。


塗ってない右側に比べ
塗った左側のフェイスラインが
キュキュッと引き締まったんです。

特に、あご下の引き締まりがすごく
思わず隣の方に
「ちょっと、触ってみて下さい!」
と迫ってしまうほどw

その方も、また正直な方で

「右はプニョッてしてるのに
 左はキュッてなってるー!」


という、感想をいただきましたw

えー、一応言っておきますが
皆さま、ご存知のように
私は、PAOも使っております。

セミナー当日の朝もPAOを使ったので
元の顔が、たるみまくり、とかではないです。

それなのに、ここまでの差が出たんです。

右がPAO使用前の状態、
左がPAO使用後の引き締まった状態。

くらいの差が出てましたね。

他のセミナー参加者さんの中には
目尻まで上がった!と
喜んでる方も居て
「デトックス効果…すごいな」と
驚きを通りこして、ポカーンとしてしまいましたw

いやー、すごい、としか言いようがないわ。


以上、THE SERUM(ザ セラム)
使い方と効果でした。

デトックス効果と、それによる
顔のたるみ改善効果に偏った
レビューになってますが
他にも

  1. 3種のヒアルロン酸による高保湿効果

  2. 「塗るボトックス」と言われる
      植物由来のペプチドによる
      表情ジワの原因を抑制する効果

  3. 抗酸化ポリフェノールで
      DNA損傷を防ぐ効果

などの効果もあり
エイジング効果バツグンの美容液です。

「MDNA SKIN」の核たる商品と
言って良いでしょう。

その分、とんでもなく価格ですが
それに見合うだけの効果はある!
と断言できます。

常用するのは厳しいと思うけど
「ボロボロになった肌を
 なんとか修復したい」という
深刻度が増した時の集中ケアや
ここぞ!という時の勝負所に使う
スペシャルアイテムとして
お使いになってみてはいかがでしょう?

THE SERUM(ザ セラム)


ブライダルエステの代わりに
この美容液を使う、なんて
使い方も良いと思いますよ~。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ