長時間乾かず、むくみやくすみを抑え
表情豊かな目元へ導いてくれる
「MDNA SKIN」の目元ケアシート
THE EYEMASK(ザ アイマスク)


THE EYEMASK(ザ アイマスク)

マドンナの

「毎朝30分のミーティングの間
 つけていられるアイマスク」

というリクエストに応えた商品
というだけあり、

長時間乾かず、潤いを与え続ける

という特徴を持ちます。

この特徴だけ見ると
「…今までのアイテムに比べると
 なんか普通っぽいな」
と、感じますが……普通なわけないですねぇ。

アイマスクに含まれる美容成分、
シートの素材、大きさ、形など
様々な要素に、こだわりと工夫があり

  • 肌への密着度
  • カバーする範囲の広さ
  • 乾きにくさ

↑が、一般的な目元用シートに比べ
格段に強化されてます。

MTG社員さんが使用している姿や
使用して30分以上経った後の状態を
撮影させて頂いているので
「どう強化されてるか、どう違うのか」
あなたの目で、ご確認下さい。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

THE EYEMASK(ザ アイマスク)の特徴1:目の周り全体をケア


この画像は、一般的なアイマスクと
ザ アイマスクを上下に並べたところです。


上が一般的なアイマスク、
下がザ アイマスクです。

もう見るからに、大きさが違いますよね。

より大きさの差が分かるように
MTG社員さんが使用して見せてくれました。


マスクの大きさが全然違うし
密着度にも、かなり差があります。

特に違うのが「目の横」部分です。

一般的なアイマスクが「目の下」だけ
カバーしているのに対し、
ザ アイマスクは目の下から目尻まで
かなり広い範囲をカバーしてくれます。

(目尻どころか、こめかみまでありますね)

こうやって、目の周り全体を覆うことで
目の下の乾燥、小じわ、クマ、くすみ、
といった「目元のケア」に加え
目尻のしわ、乾燥、など
「目尻のケア」も出来るようになってます。

これ1枚あれば、
目の周り全てケアできるんです!


…さっすがMTGさんは、分かってる!

目尻のシワもケアしたいの!
この笑いジワを何とかしたいの!

目尻まで含めて“目元”なんですよ!

いや、目尻のシワだけ別に
クリームとか塗れば良いんですけど
こうやって、一度に全部ケア出来る方が
良いに決まってます。

そういう女性の心理を良く分かってるわ~。

あとね、こういう目元ケアシートって
美容液の成分が良ければ良いほど
その成分を浸透させたいから

「出来るだけ隙間なくピッタリと貼りたい」

って思うでしょ?

そういう世の女性の希望を
よ~~く、ご存知であろうMTGさんは
シートの形にも工夫してくれてて
目元の曲線に合わせた形に
してくれてるので

目のきわっきわから、目尻まで
ピターッと隙間なく貼れる


という、理想的な形になってるんです。

ほんと、よく分かってるわぁ♪


THE EYEMASK(ザ アイマスク)の特徴2:長時間密着し、潤い続ける


THE EYEMASK(ザ アイマスク)には
乾燥しやすい目元に潤いを与えるため

  1. サーマスサーモフィルス培養物
      海底2000m、水温75度でも生きられる
      「サーマスサーモフィルス」という
      微生物から抽出した成分。
      バリア機能を強化、保湿効果がある

  2. トチャカエキス
      肌活性化、保湿、自然治癒力を高める

  3. サンゴエキス
      肌活性化、保湿、ハリ・弾力アップ

という複数の保湿成分に加え
ミネラル豊富・高保湿な
モンテカティーニ水が配合されており
それはもう、超保湿に仕上がってます。

サイトには「濃密液」と書いてますが
ほんと、上手いこと言うと思うw

でも…いくら成分が濃厚だろうと
超保湿だろうと、すぐ剥がれたり
すぐ乾いたら意味ないんですよね。

けど、そういう「意味のない」
目元ケアシートが多いのも事実。

「目の周り全体にピッタリ隙間なく
 貼り付けられるのは良いけど
 その状態でどれだけ持つのか」

というのが、大切なポイントですが
THE EYEMASK(ザ アイマスク)は
その点も超優秀!

30分以上経っても、ピタッと密着し
ずっと潤い続けます。


「さっき、貼ったばかりなの?」
ってくらいに、乾かないし
密着したまんまなんですよ(汗)

実際に、ザ アイマスクを使用して
30分以上経った後の状態がコチラです。


上の画像に登場した社員さんです。

彼女、あの画像の後も
ずーっと、ザ アイマスクを
貼りっぱなしだったんですよ。

それなのに、この状態です。

端の方が、すこーしだけ乾いたか?
ってくらいですね。

「どうぞ触ってみて下さい」と
おっしゃって下さったので
有り難く触らせて頂いたら
まだ美容液がたっぷり残ってた…!

見た目も「さっき貼ったばかり」
な感じですが、触った感じも
「さっき袋から出したばかりです」
ってくらいに、潤いまくってました(汗)

フェイスマスクならともかく
アイマスクで、こんなに潤いが続くの
初めて見ました。

元々、含まれてる美容液の量も
多めだけど、それにしたってすごかった。


以上、THE EYEMASK(ザ アイマスク)の効果や
使用した時の様子でした。

商品の保湿効果や、その持続時間も
すごかったですが
使いやすさや、使える範囲の広さなど
世の女性のニーズへの応えっぷりも
すごいなーと感じた商品でした。

また、一般的な目元シートより
薄く柔らかな素材で出来ており
目元への負担が少ない
というのも、よく考えられてると感じました。

皮膚が薄い目元に負担をかけず
優しく、長く、じっくりと保湿する。

そんな目元ケアシートだと思う。

マドンナみたいに、毎朝使うという
贅沢はできないけれども
目元のスペシャルケア商品として
一度は使ってみたいなー。

THE EYEMASK(ザ アイマスク)


目尻~こめかみにかけては
保湿による小じわ改善効果も
期待できそうだけれど
ハリや弾力アップ効果が出れば
目尻の下がり(たるみ)にも
効くんじゃないかなーと思う。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ