みなさま「ルルルン」という
ブランドをご存知ですか?

素材・生産など製品に関わる全てが
「日本生産」でありながらも
毎日使えるお手頃価格を実現した
「高品質・低価格なフェイスマスク」
大人気のフェイスマスク専用ブランドです。

約1か月分が1,500円+税で買えますからね。

ほんっと~~に、リーズナブルなんです。

そのリーズナブル路線のルルルンから
贅沢なスペシャルケアマスクが
登場しました!


フェイスマスク ルルルンONE

「1枚300円でマスクはここまで
 贅沢にできる」
をテーマに作られた
シリーズ初のスペシャルケアマスクです。

スペシャルケアマスクと言うだけあり
1箱5包入りで1500円+税と
(ルルルンにしては)高級路線ですね。
1セット5包入ってます

リーズナブルが売りのところが
わざわざ、お高めのものを
出してくるんだから、
さぞかし効果が期待できるんだろう
ということと

美容液の中に、マイクロサイズに
濃縮した美容オイルを配合しました


と書かれている所に惹かれ
使ってみることにしました。

「美容液+美容オイル」って
めっちゃ保湿力ありそうじゃないですかw

そうやって軽い気持ちで試した
「ルルルン ONE」ですが…。

コスパが良いどころの話じゃない!
たった300円で、ここまで効果が
出て良いのか!


と言いたくなるようなフェイスマスクでした。

その素晴らしい効果を
レビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

フェイスマスク ルルルン ONEの使用感・感想


「ルルルン ONE」を、開けてビックリ!

乳液みたいな真っ白な
美容成分に浸かっているんです。
フェイスマスクが乳液にまみれてるみたい

てっきり、透明な美容液に浸ってると
思っていたので、ギョッとしました。

「え、なにコレ!?」と気になって
袋についてた美容成分を手に塗ってみました。
袋の中の美容成分を手に塗ってみたところ

見た目は乳液っぽいですよね?

実際に塗ってみた感じは
乳液、美容液より保湿力が高く
オイルよりベタつかない、といったところ。

まさに「美容液の中にオイルを混ぜた」感じです。

マイクロサイズに濃縮されたオイルが
配合されてる、というのは
本当なんだな、と分かる質感です。

めちゃくちゃ保湿力高そう。

いざ、マスクを袋から取り出すと
その「美容液+美容オイル」が
た~~っぷり含まれて
ちょっと滴りそうな状態です。
ほんの少し力を入れるだけで滴りそう

マスク自体は、一般的なものより
しっかりした厚めですね。

これは、たっぷり染みこんだ美容液を
逃さず浸透させるために
3層のミルフィーユ構造になってるからです。

良い成分を多く含むだけでなく
それを浸透させるための工夫も
ちゃ~んとされてるんですよ。

また、肌への摩擦を最小限に抑え
顔の凸凹に沿って、柔らかく密着する
というように、素材にもこだわってます。

確かに、肌への当たりも優しかったです。

肌が乾燥してる時は、
こういうフェイスマスクをすると
刺激を感じることがあるんですが
ルルルンONEは、刺激がなかったな~。

肌があまり強くない人間にとっては
この使用感はありがたいですね。

ありがたいと言えば、
ルルルンONEは、形も
とてもありがたいんです。

下の画像はルルルンONEを広げたところです。
ルルルンONEを広げたところ

目や口部分の切り込み(穴)が
一般的なマスクに比べ
とても小さいですよね?
(なんか笑ってるみたいになってますw)

このおかげで、目の際や口の端
ギリギリまで保湿できるんですよ。


特に目のきわ!

この目に当たる部分を下に折り込み
目を覆うところを曲げる
  ↓↓↓
目の下の部分に重ねることで
目の下まで、ちゃんと保湿できるんです!
乾燥しやすい目の下もバッチリ保湿できる

一般的なフェイスマスクだと
こうはいかない!

だいたい、目の部分が大きく開いてて
一番保湿したい目の周りの
乾燥に気をつけなきゃいけなくなる。

「肌のハリ」を生み出す成分も
目元を避けて浸透させることになる。

私、それが嫌で嫌で
毎回、四苦八苦してマスクの位置を
調整していたので
この目の周りに隙間がない形が
とってもありがたかった…!!

よくぞ、この形にしてくれたっ!

おかげで、目元も口元も隙間なく
美容成分を与えることが出来ました♪

目元・口元を隙間なく保湿したい
フェイスマスク ルルルンONE

かなり濃厚な保湿成なだけに
ベタつきを心配したのですが
マスクを外した後、手で押さえれば
肌にはベタつきは残りません。

マイクロオイルが配合されたことで
組成が人間の皮脂膜に近いため
肌なじみが良い状態になってる、
と書いてましたが、本当にその通りでした。

無理なく自然に肌に馴染みます。

このように、使用感に関しては
文句のつけようがないくらいの
ルルルン ONEですが
効果の方はどうだったのか。

結果から言うと…期待以上です。


しっとり&モチモチな肌になる


「美容液+美容オイル」という
保湿力の高い美容成分が
肌にしっかり馴染むだけあり
肌がめちゃくちゃ潤います。

それでいて、ベタつきはなく

美容液単体使用より保湿力が高く
オイル使用時のような重さがない


という、美容液+美容オイルの
良いところだけを取ったような保湿具合です。

しっとりして、柔らかなモチモチ肌に
なるけれど、こってりとした重さはない。


そんな感じですね。

「保湿+肌のハリが出る」効果で
目元の乾燥小じわも、しっかり解消されますよ♪

また、肌なじみが良い=浸透力が高い
だけあって、即効性があるのも嬉しいところ。

肌の乾燥改善効果はもちろんのこと
肌のハリも、すぐに出て、
疲れた肌も一気に回復してくれます。

「スペシャルケアマスク」に
相応しい効果と即効性だと思います。

肌の乾燥・ハリどちらも改善する
フェイスマスク ルルルンONE


しっとり状態が長く続く


「美容液+美容オイル」が
肌の奥まで、しっかり浸透する為か
肌の潤い持続時間が、とても長いです。

夜に使って、朝起きても
まだまだ潤いが続いています。

このマスクをつけただけで
「美容液の上にオイルで蓋をした」
という状態になってるからかな?

異常なほど、潤いが逃げませんね。

特に、毛穴が開いた状態の
お風呂あがりに使うと
保湿やハリが出るという効果も
よく出るし、その持続時間も長くなります。


私は、念のため、マスク使用後は
うす~~くアルガンオイルを
塗っていましたが
何もつけなくても大丈夫な人も居ると思う。

保湿という面では、このマスクだけで
限りなく「完成形」に近いのだと思う。

そのおかげで、マスク+オイルという
時短美容も可能となっているので
スキンケア自体が、すごく楽ちんになります。

限りなく完成形に近い潤いを与えたい
フェイスマスク ルルルンONE


以上、ルルルン ONEを使ってみた
口コミ・レビューでした。

300円でここまで効果があるなんて
コスパ良すぎです!

「ルルルン」シリーズの中では
一番の高級商品だそうですが
これを「高い!」と言う人は居ないと思う。

ガンガン使えるスペシャルケア用
フェイスマスクとして
常備しておきたいですね~♪

旅行用に持っていくのにも良いかも。

さすが、フェイスマスク専門ブランドが
満を持して出してきた商品だわ。

疲れた肌を癒やし、潤いとハリを
与えたいという方は
ぜひ、この高品質・低価格なマスクを
体験してみて下さいね。

フェイスマスク ルルルンONE


ちなみに、マスクを使った後も
まだまだマスクには美容成分が残ってます。

あと、マスクが入ってた袋にも残ってます。

この残った美容成分を体に塗ると
全身、しっとりスベスベ肌になりますよ♪


ヘタすりゃ、顔より保湿の持続時間が
長いんじゃないか?ってくらいに
長時間保湿されますので
全身の乾燥改善にも使って下さいね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ