SIX PAD(シックスパッド)を使って
体を引き締めたい、痩せたい
と思ってる方にとって
一番気になるのは

「シックスパッドって
 どれくらいの期間で効果が出るの?」


という事だと思います。

SIX PAD Abs Fit&Body Fit
SIXPAD(シックスパッド)

購入を検討してる人はもちろん
使用者の方にとっても
「自分はどれくらい使えば良いのか」
というのは、とても気になる所ですよね?

ある程度の目安というか
「ここを目指してください」という
ゴールがないと、使い続けるのって
難しいと思うんですよ。

特に、使い続けても
なかなか変化が出ないと

「これ、効果がない商品なのかな?
 それとも使い方が間違ってる?」

と、色んな事を疑ってしまいますし
最悪の場合、商品への不安が
大きくなり、使用を中止した
なんてことにもなりかねません。

実際、私自身が使いながら
「どれくらいで効果が出るんだろう?
 今、これくらいの変化しかないけど
 これって順調なのかな?」
なんて少し不安になりました。

そこで、セミナーの際に
MTG社員の方に
そのあたり詳しく聞いてきました。

また、女性が使用するにあたって
必ずぶつかる生理期間中の
使用方法についても質問してきたので
それらの情報をシェアしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

SIX PAD(シックスパッド)の効果はどれくらい出るのか?


およそ2か月ほどの使用で
体型に変化が出るそうです。

人の筋肉が育つのに必要な期間が
1か月半~2か月くらい
なので
それまで、少し耐えて頑張って、
と言われました。

1か月くらいの使用では
大きな変化は見られませんが
そこを過ぎ、1か月半~2か月使えば
分かりやすく体型の見た目が変わる、と。

「1か月で大きな変化が出ないと
 ガッカリするかも知れないけれど
 そこで止めないで、2か月続けて」
とのこと。

…これ、PAOの時にも言われました。

顔も体も関係なく
筋肉を育てるというのは
2か月くらいかかるもんなんですね。

実際に私がPAOを使った時も
大きな変化が出たのは
使用から2か月後でした。

使用から1か月過ぎたくらいだと
「まあ、こんなもんかな」程度の
効果の出方ですが
そこを越えると、一気に効果が出ます。

SIX PADも同じような効果の出方なんだと思う。

1か月目~1か月半は
トップスピードに乗るための助走

と考え、耐えきりましょう。

1か月ほどの使用でも
全く体型変化が出ないわけじゃありませんし。

…そうはいっても
「2か月(8週間)頑張ったら
 どう変化するのか?」は
やっぱり気になりますよねぇ。

その外観の変化も、
セミナーで見せてもらったので
紹介しますね。


SIX PADを8週間継続使用後の外観変化


SIX PADを8週間継続使用した
モニターさんたちの例を
見せていただきました。

セミナー内では、画像もありましたが
ここでそれを見せるわけには
行きませんので、数値と文章で
変化をお伝えします。

まずは、Abs Fitを使用した
男性と女性のそれぞれの
数値上の変化をご覧ください。

【Abs Fitを腹部に1日1回使用した50代男性】
使用前8週間後
体重70.3kg70.6kg
ウエスト周囲長82.0cm82.0cm
腹部筋肉量(面積)71.9cm²81.4cm²


【Abs Fitを腹部に1日1回使用した30代女性】
使用前8週間後
体重52.1kg51.2kg
ウエスト周囲長78.5cm78.0cm
腹部筋肉量(面積)33.3cm²42.1cm²


このように、体重・ウエスト周囲長に
大きな変化は見られませんが
筋肉量が、かなり増えています。

これにより、見た目がかなり
引き締まって見えるようになります。


男性も女性も、
ぽよんっと下に垂れたお腹から
筋肉の筋がうっすらと見え、
キュッと引き締まったお腹になってました。

数値だけで見ると小さな変化しか
ないように見えますが
実際は雲泥の差です。

すごく失礼な言い方になりますが
「中年太りしてま~す」な印象から
「週に数回、軽い運動をしてます」
って言いそうな感じに変わってますw

あと、Abs Fitを腹部に1日1回使用した
40代男性の体型変化の様子も
見せて頂いたんですが
使用から1か月後と2か月後では
まるで様子が違いましたね。

使用から1か月後の見た目は
「あ、わき腹に筋が浮かんできた」
ってくらいの変化なんですが
2か月後の画像は、わき腹が凹んで
お腹の真ん中というか
腹筋部分だけ、盛り上がってる感じ。

このまま続けていけば
腹筋が割れていくんだろうな~と
思うような体型になってるんです。

これもまた失礼な言い方ですが
ぷにぽよ体型から、
男性らしい筋張った感じになってました。

横から見た時の変化もすごく
ぽこんと突き出てたお腹が
ぺったんことまでは行かないものの
かなり凹んでフラットになってました。

…実に羨ましい、お腹の凹み具合で
見てて、かなりやる気が出ました。


逆に、期待し過ぎちゃいけないんだな
と思ったのが、二の腕のたるみの変化。

Body Fitを腕部に使用し続けた
20代女性の変化の様子が
出ていたんですが、
腹部ほどの大きな変化はなかったです。

二の腕のたるみ具合が
少しマシになったかな?という程度。

二の腕のたもと部分の曲線が
たるみの曲線の角度が、
少し浅くなってはいますが
「まあ、こんなに引き締まって!」
とまではいかない。

筋肉量が多い腹部に比べ
二の腕は脂肪ばっかりですからね。

これは仕方ないとも言えます。

二の腕には腹部ほどの変化を
期待しているとガッカリしそうなので
「少しスッキリする」くらいの変化を
目指すくらいが、ちょうど良いと思いました。


SIX PAD(シックスパッド)は、生理中はどうするの?


とにかく続けて使用することが大事!
という事は分かるのですが
女性には月に1度、生理期間があります。

使用説明書を見ると
「生理中の腹部」には使用しないよう
書いてありますが
これ1週間も休んで良いのか?
というのが気になり、社員さんに聞いたら

やっぱり使い続けることが大切なので
1週間も使用が途絶えてしまうと
効果も期待できなくなる。

生理開始から、3~4日経って
生理痛などがない場合は
出来れば使用した方が良い。

とのことでした。

ただし、あくまでも痛みや
腹部の張りなどがなく
体に負担がかからない範囲で
使用することを優先して下さい。


「連続使用が肝心だから
 生理中も、ちょっと無理しちゃうよ」
というのはダメです。

多少、お休みしても
ちゃんと効果は出るので
体調を優先して使うようにしましょう。

私は4日くらい休みましたが
それなりに効果出てます。

ただし、使い始めてすぐに
生理がきて使用を中断した、
なんてことになると、
さすがに効果も出にくいと思うので
生理が終わってから使いはじめる
というのが、ベストだとは思います。

使い慣れ、ある程度筋肉が育って
少しお休みするのと
ちょっと使っただけで休んだ
というのでは、かなり違いがありますからね。


以上、シックスパッドは
どれくらいで効果が出るのか、
生理中はどうしたらいいのか
でした。

こうしたデータや
MTG社員さんの言葉を見ると
改めて「SIX PADって筋肉を鍛え
体を引き締めるのが目的なんだな」

と、感じます。

いや、ちゃんと知ってたんですが
単に細くなるという事と
筋肉がついて引き締まる事の差を
データでもって実感したな~、と。

体重がガクンと減るのを
目的にするんじゃなくって
体型の変化そのものを楽しみに
使い続けていかないとな、と思いました。

SIXPAD(シックスパッド)


…ちなみに、私自身の変化なんですが
わりと、このデータどおりです。

あまり真面目なユーザーではないけど
それなりに変化は出てきてます。

次記事では、そういった
1か月使用して出た効果を含め
シックスパッド ボディフィットの
レビューをしたいと思います。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ