なんだか最近、お疲れ気味…。

疲れがたまってるせいか
体も肌も元気がない…というか
なんか老けた感じがする。

こういった疲れを吹き飛ばしたい時の
スペシャルドリンクとして
多くの美容ブロガーさんが絶賛する
プラセンタドリンクがあります。

そのプラセンタドリンクがコチラ。

エテルノ 濃縮プラセンタ35000
エテルノ 濃縮プラセンタ

プラセンタ配合率が1本の70%という
業界最高クラスのプラセンタドリンクです。

…1本の70%がプラセンタって!

人気のプラセンタだとは知ってたけど
こんなにも高配合だとは知らなかった。

しかも、高配合なのは
プラセンタだけじゃないんですよ。

他の美容成分も、めっちゃ入ってるんです。

正直、これ1本で美容ドリンク2本分
くらいは美容成分が入ってます。


その美容成分てんこもりな
エテルノ 濃縮プラセンタ35000。

実際に飲んでみると、どうだったのか。

詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

エテルノ 濃縮プラセンタ35000に配合されてる美容成分


エテルノ 濃縮プラセンタ35000は
1本50mlという、普通サイズの美容ドリンク。
エテルノ 濃縮プラセンタは一般的なサイズです

だけど、冒頭でも書いたように
配合されてる成分は、全然普通じゃない!

まず、プラセンタですが、
このプラセンタが、
めっちゃくちゃ「こだわり」成分です。

まず「SPF豚」という、特定の微生物や
寄生虫のいない無菌に近い豚の中でも
ランクの高いGP、GGPグレードの
SPF豚から取り出した
最高品質プラセンタエキスを使用しています。

その最高品質のプラセンタエキスを
発酵・熟成させることによって
美容に欠かせない必須アミノ酸や
ビタミン・ミネラルを増加させてるんです。


品質・成分ともに、極限まで高めた。
そんな感じのプラセンタなんですよ。

これだけで、もう完成品じゃない?
って思うんですが、
エテルノさんは、これでは満足しなかった。

この高品質濃縮プラセンタに加え
以下の7つの成分が
ドドーン!と配合されています。

  • サイタイエキス…保水力に優れた「天然のヒアルロン酸」
  • 熟成コラーゲン…肌にハリや弾力を生む美容の味方
  • ローヤルゼリー…必須アミノ酸やビタミンが豊富
  • ツバメの巣エキス…弾力のある肌をつくり出します
  • イワベンケイ根エキス…若々しさをサポートする成分
  • ヒアルロン酸…高い保水力でみずみずしさをアップ
  • シルクペプチド…18種類もの豊富なアミノ酸を有します

「健康と美容にはかかせない成分を
 理想的な配合バランスにしました」
とか書いてあるんですけどね、
理想的ってより、盛りだくさんって感じw

この7つの美容成分だけで
もう1本美容ドリンクが出来ますよ、これ。

特にコラーゲンなんか
5,000mgも入ってますからね。


普通のコラーゲンドリンク1本分が
まるまる入ってます。


しかも、プラセンタエキス同様
国産SPF豚由来のコラーゲンなので
品質も最高だし。

…正直、このプラセンタドリンク
ちょっと高めだな~と思ってたけど
配合成分のことを考えると
むしろ、安いくらいなんだと分かりました。

いや、すごいわ。

もう1つすごい点を挙げるとすれば
これだけ美容成分が入ってるのに
1本あたり42.5kcal
カロリーが、めっちゃくちゃ低いこと。

一体、なにをどう努力してくれたら
この低さになるのか不思議なんですが
おかげで、毎日続けて飲むことができます。

いくら美容に良くっても
高カロリーだと、続けて飲むことに
抵抗がありますが
この低さなら、何の心配もいりませんね♪


エテルノ 濃縮プラセンタ35000を飲んだ感想


さてさて、配合成分のすごさ
カロリーの低さが分かったところで
次は「飲みやすさ」の説明と参りましょう!
エテルノ 濃縮プラセンタ35000…見た目はすごい

上画像が濃縮プラセンタ35000を
グラスに出したところですが…
けっこうすごい色ですよね。

なんというか、プラセンタの臭いが
めっちゃしそうです。

だけど、実際に飲んでみると
プラセンタ独特の臭いなんて
ぜんっぜんしないんですよ。


ピーチ味?パイナップル味?の
あま~~い味と香りで
美味しくゴクゴクいけちゃいます♪

この色は、多分、発酵させたり
濃縮させる過程でついた色なんだと思う。

ちょっとトロみはあるものの
喉に引っかかるようなものではなく
何のストレスもなく飲めます。

後を引くような甘さもくどさもなく
割りとスッキリとした後味です。

プラセンタドリンクとしては
かなり飲みやすい部類に入ると思う。

常温でも普通に飲めますが
冷やして飲むほうが、
甘さが緩和されるし、飲みやすいので
冷蔵庫で冷やして飲むことを
おすすめします。

お風呂上がりに、グビッといって下さい♪

そうやって10日間、濃縮プラセンタを
グビッとし続けた私ですが
体感した効果は、以下のようになります。


体と肌の疲労感がなくなった


寒暖の差や天気の変化が激しい中
体も肌も疲れていた私。

その疲労感がなくなりました。

特に体の疲労感の改善は
すぐに実感できましたね~。

寝付きもですが、寝起きが
めっちゃくちゃスッキリするんですよ。


眠り自体も深くなってる気がします。

飲んで2~3日で体がスッキリとし
ここ最近、感じていた倦怠感から
解放された感じです。

そうやって体の疲れがとれると
「疲れによる肌の衰え・老け」も
なくなっていき、
次第に、お疲れオバ顔から
スッキリとした顔へと変わっていきました。


なんとなく元気がないというか
しぼんでしまった肌が
しっとり柔らかな状態になりました。

めちゃくちゃ、瑞々しくなった、
という感じではないんですが
肌本来の健康さを取り戻した結果
しっとり柔らかになったという感じ。

美容と健康の、どちらかに良い、とか
○○にだけ良い、というのではなく
全方面の健やかさを取り戻してくれる。


そういう感じのプラセンタドリンクですね。


以上、エテルノ 濃縮プラセンタ35000
飲んでみた口コミ・レビューでした。

皆さんの口コミで、効果の様子は
知っていたつもりだったんですが
いざ、自分で体感してみると
この調子の良さは、本当に素晴らしい!

疲れが蓄積していた体と肌が
解放された感があります。

多くの美容ブロガーさんが
「困った時はコレ!」と頼るのも
納得の効果でございました。

これで、もう少しお値段控えめなら
もっと人気があるんだろうなー。

美容成分てんこもりなだけあり
美容ドリンクとしては、
ちょっとお高めなんですよね。

配合成分の豪華さや効果のすごさを
実感している方は、納得の価格ですが
そうじゃない方だと、二の足を踏みますよね。

それは、エテルノさんも
よく分かっているようで
全額返金保証がついています。
(※1箱のみ、セットや定期購入は除く)

なので、まずはお試しとして
1箱のみ購入してみるのが
良いんじゃないかと思います。

その後で、よりお得な定期購入を
利用すると良いですね。

エテルノ 濃縮プラセンタ


お疲れ肌には効果的だと思いますよ~♪


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ