SIXPAD Body Fit
(シックスパッド ボディフィット)

ウエスト(わき腹)とお腹に使い続け
ぼちぼち2か月が経ちました。

SIXPAD(シックスパッド)

PAOの使用時と同じように
1か月目は比較的緩やかに、
2か月目で加速的に効果が出る!

…と思って使い続けてきたんですが
2か月目も、緩やかな効果の出方でしたw

ただ、緩やかなりに筋肉はつき
スッキリはしました。

痩せた!という感じではないけど
引き締まってきた、絞れてきた
と感じられるくらいの変化は出たと思います。

その変化の様子を、画像付きで紹介します。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

SIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット)の効果(画像付き)


えー、今からSIXPAD Body Fitを
2か月間使用した効果を画像で
紹介しますが、画質が良くありません。

撮影場所や写る角度などは
ほぼ同条件で撮影できてるんですが
画像の明るさに、かなり差があります。

あと、思いっきりズボンのゴムの跡が
ついてたりしますが
そこは突っ込まないで頂きたいw

その辺りを、ご了承頂いた上でご覧ください。


では、ウエスト・わき腹の変化を
ご覧ください。

上が2か月前で、下が現在の様子です。

2か月前と現在の様子

肋骨から腰骨に向かって
メリハリもなく、たる~んと流れて
ぷにょっと丸かった体が引き締まってます。


劇的に痩せたり、くびれてはないけど
今のほうがメリハリがあるというか
スッキリした感があります。

そして…徐々にですが
ウエスト部分のお肉が削げ落ち
腹筋部分に筋肉がついてきました。


特に、この赤丸で囲ってる部分。
外腹斜筋と内腹斜筋

ここは、「腹斜筋」といって
身体をひねる動きをする際に使い
ウエストを引き締めくびれを作るため
大切な筋肉です。

ここが一番鍛えられたようで
薄い線(筋?)が出てきました。

再度、現在の方の画像をご覧ください。
ウエスト・お腹に筋肉がつき線(筋)が出てきた

ウエストから下腹部にかけて
斜めに線が出てきてるのが分かりますか?

お腹の上の方も、薄っすらとですが
線が出てきてます。

これ、わき腹やウエストのぜい肉が
引き絞られたことで
お腹の両端部分が凹み
真ん中の腹筋部分が盛り上がって
見えてるんです。


わりと、仕上がってきてるなって感じしません?

本人的には「鍛えてる人」っぽくて
気に入っております。
(ここに線が入るのが第一目標だったんですよw)

見た目だけじゃなく、
ちゃんと「仕上がってきている」ようで
使用1か月後のレビュー時の
「キレイな姿勢を保ちやすくなった」
という効果がさらに強化されてます。

最近では、姿勢良くしてる方が楽かも
なんて感じるようにもなってきました。

目に見える変化は大きくないけど
鍛えられてるな、という実感があります。


その反面、腹筋部分は
まだまだ鍛えきれてないな~と思います。

「筋肉はついてきたけど、
 その上に脂肪も乗っかってる」

という状態になっているので
サイズ的には、あまり変わらないんですよね。

わき腹やウエスト部分ほど
引き締まった感もあんまりないかな。

お腹の上部・下部ともに
固くなってきてるので
筋肉が育ってきてはいるようですが
まだまだ「発展途上」という感じです。

もうちょっと絞れて欲しい。

本来、腹筋へは腹筋専用の
アブズフィットの使用が
推奨されているところへ
変則的にボディフィットを使ってますからね。

筋肉の育ち方に差が出るのは
仕方ないことなのかな~と思ってます。

緩やかではあるけれど
お腹の上部・下部ともに筋肉が
育ってることを良しとしなければ。

…というか、2か月間
ボディフィットを使うこと以外
特に体を鍛えたり、動かすこともなく
食事制限などの我慢も一切せず
引き締まってきてるんだから上出来だと思う。


以上、シックスパッド ボディフィット
2か月使ってみて感じた効果(画像付き)でした。

PAOの時のように
「たった2か月でここまで!」
みたいな劇的な変化はなかったけど
手応えは十分!といったところ。

がっつり鍛えてる人のように
しっかり割れてる腹筋ではないけど
引き締まってはきてますしね。

バッキバキに割れた腹筋を
目指しているような人にとっては
物足りない変化かも知れませんが

痛さも苦しさもなく、我慢もせず
楽ちんに、たるんだ体を引き締めたい


という、希望が全て叶いつつも
きちんと鍛えられてる今の状態は
私にとって、限りなくベストに近いです。

あとは、もう少し腹筋部分というか
下っ腹に変化が出れば嬉しいな。

今後、さらなる変化が現れると信じ
まだまだ使っていく予定です。

SIXPAD(シックスパッド)


…他の方の口コミを見てみると
「1日2回使うと、より効果的」
というものを、チラホラ見かけるんですよね。

私も1日2回にしてみようかなー。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ