前回の【ウエスト・お腹編】に続き
SIXPAD Body Fit
(シックスパッド ボディフィット)

二の腕のたぷたぷ部分に使い続け
2か月経った段階での変化をお伝えします。

SIXPAD(シックスパッド)

…とは言いつつも、ぶっちゃけ変わらない。

それはもう、ビックリするほど
見た目の変化は感じられません。

本人だけが「振り袖部分の質が
変わってきたかな~」と感じるだけ。

「これだけ続けて来たのに
 こんなに変化が出ないものか!」
と、そっちの方にビックリしました(汗)

その「変わらなさっぷり」を
経過報告として、お伝えします。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

SIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット)の二の腕への効果(画像付き)


では、SIXPAD Body Fitを
2か月間使用した効果を画像で
紹介します。

【お腹・ウエスト編】と同じく
撮影場所や写る角度などは
ほぼ同条件で撮影できてるんですが
画像の明るさに、かなり差があります。

その辺りを、ご了承頂いた上でご覧ください。


では、二の腕の見事なまでの
変化なさをご覧ください(笑)

上が2か月前で、下が現在の様子です。

二の腕の変化

全く同じようには撮れなかったものの
驚くほど、変化がない
というのは、お分かり頂けたと思います。

…いや、ホント何でこんなに変わんないんだか。

電流刺激レベルは2から6へと
上げられるようになったから
着実に筋肉が育ってるはずなんですよ。

実際、机に手をついた時なんかは
二の腕の振り袖部分に力が入り
固くなります。

それも2か月前より、はるかに簡単に。

2か月前は力を入れても
どこか甘く、柔らかさが残ってたのに
今はしっかり固くなる。

そういう手応えは感じるんですよ。

少しずつ弾力やハリも出てきて
前ほど、二の腕部分が
「お肉がたるんで皮が伸びてる」
感じじゃなくなったし。

だけど、普通に腕を伸ばすと
相変わらず、ぷにぽよ~んなんですよねぇ。

この画像だと、ヘタすりゃ
現在の方が、ぽにょって見える始末。

これは一体何なのかしら?

そりゃね、たるんたるんだった
振り袖部分を、たった2か月で
ムキムキにしようとは思ってなかったですよ?

だからって、ここまで変化が出ないものか?

確かに、使って1か月の段階で

ようやく「筋肉を育てる」段階に入るのだと思う。

とは書いたさ。

でも、そこから一切変化がないものなのか?

私の使い方が、間違ってるのか?

などと、自分の使い方に疑問をもち
他の使用者さんの口コミを
調べてみました。


・・・結果。

ボディフィットを使って
二の腕痩せした女性を見つけましたが
半年くらいは使っているようです。

長期戦を覚悟していましたが
本当にそれくらいは使わないと
とダメみたい。

男性使用者のレビューを見ても
短期間で劇的に変わったという人は
居なかったので、
筋肉量が少ない女性だと
これが普通なのかも知れない。

そもそも、二の腕への変化の具合を
書いてる人が少ないので
「これが目安です」というのは
ちょっと分かりません。

だけど、年齢が若いとか、
普段から運動してるというような
アドバンテージがない私が
短期間でハッキリとした変化を
期待しすぎちゃダメなのは分かりました。

半年で二の腕がスッキリしたら上々!
と思って続けていこうと思います。

使い続けて、二の腕痩せした方が
ちゃんと存在することですしね。

とりあえず、今は
半年後に現れるであろう変化を
実感しやすいように
改めて画像を撮っておこうと思います。


以上、SIXPAD Body Fit
(シックスパッド ボディフィット)

二の腕の振り袖部分に
2か月使ってみた口コミ・レビューでした。

正直、ボディフィットに対する
営業妨害になってる気がするw

けど「二の腕痩せは時間がかかるよ」
というのを知らずに買うと
すごくガッカリしちゃうと思うので
現実をお知らせしてみましたw

…いや、元が細かったり、
ちゃんと筋肉がついてる人は
もっと効果が出ると思うのよ?

でも、私みたいに元々の状態が
ぽにょぷよ~んな人は
「自分しか変化を感じられない」
程度の効果しか出ないのを
覚悟しておいた方が良いと思います。

その上で、ボディフィットを
対二の腕痩せの道具として買うか
考えてみてください。

SIXPAD(シックスパッド)


ボディフィットは、二の腕以外にも
わき腹、お腹、内ももなど
使える場所が多いですから
それらに使いつつ、二の腕にも使う
というようにすると良いと思います。

せっかく色んな場所に使えるんですからね。

体中の気になる部分に
使い倒しちゃいましょう!


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ