目の下のたるみを改善するクリーム・美容液で調べると、
必ずと言って良いほど、名前が挙がる口コミ人気絶好調の
ものすご~~く気になるアイクリームがありました。

それは、オラクルのアイフォーミュラという目元専用美容液です。

これがもう、即効性があるだの、目元の弾力やハリがすごいだの、
とにかく「目元専用美容液ならオラクルよね♪」くらいの人気。


オラクル化粧品そのものも、平子理沙や梨花も愛用の花のコスメ
として、すごく人気が高いオーガニック化粧品です。

敏感肌な私としては、無添加のオーガニック化粧品は
とても有り難いところだし、お目当ての目元専用美容液も入ってる、
ということで、を早速注文しましたよ。

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

注文して4日くらいで届きました。

箱を開けてすぐ花の香りがしてくるのは、
さすが無添加で天然成分ばかり使ってるだけはあります。

オラクルお試しセットが届いたよ

箱の中身のトライアルセットは、こんな感じ。

オラクルお試しセット

1週間分入ってるって書いてあるけど、パッと見た感じは
「思ったより小さい」という感想でしたw
(のちに、この感想は裏切られることになります)

一番右端のが、私の大本命「アイフォーミュラ」ですw

ではでは、ここから他に届いたものと、
オラクルお試しセットの全体の簡単なレビューです。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

オラクル化粧品お試しセットの内容


お試しセットの内容は、

  • メイクアップ・エリミナー(クレンジング) 20ml
  • エッセンシャル・クレンザー(洗顔料) 25ml
  • クラリファイング・トナー(化粧水)18ml
  • パワー・モイスチャー(美容液) 5ml
  • クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)3ml
  • タイムレス・マスク(集中ケアマスク) 10ml
  • アイ・フォーミュラ(目元専用美容液) 3ml
※タイムレスマスクは「クリアブライト」に
 名称が変更されてます(中身は一緒)

と、合計7商品を試すことが出来ます。

お試しセットの他には、商品説明のパンフが入ってます
見て、本商品の価格にビビりましたけどねw

オラクル本商品価格

使い方や使用量が乗ったパンフ(←これ便利)もあります。

オラクルの使用量が載ったパンフ

これを見ながら、お試しセットを試していくわけですが、
オラクルお試しセットを一通り試して、まず言えるのは、

オラクル化粧品は、ほとんどの商品に即効性がある


ということですね。

個々の商品については、あまりに数が多いので、
大本命のアイフォーミュラ含め、個別にレビューするつもりですが、
本当にすぐに肌が変わるのが分かります。

オーガニック化粧品で、こんなに即効性があるのも珍しい。

大本命のアイフォーミュラも、期待どおりだったしね♪

敏感肌だからオーガニック化粧品を使ってる方、
ふだん感じられない即効性を感じられるので
自分の肌に合うかどうかも含めて、ぜひ試してみてください。

オラクルトライアルキットを試してみる

「レビューがいくつかに分かれるだなんて、
 そんな何記事も読んでられない」という方は、
ダイジェスト版をどうぞw
(ただし、クレンジングは使わないので除きます)


オラクル化粧品お試しセットのレビューダイジェスト版



こんな感じになってますw
詳しいレビューは、商品名のリンクからどうぞ。

全体の感想もダイジェスト風にまとめてしまうと、


オラクル化粧品は、顔のたるみ改善効果がある


この一言に尽きると思います。

個々のレビューに詳しく書きますが、それぞれの商品に、
目の下のたるみ改善効果や、毛穴の引き締め効果、
肌のハリ回復、と色んなアンチエイジング効果があります。

だからラインで使ってると、顔のたるみが改善するんです。

おでこのあたりにハリが出て、目のたるみが改善され、
毛穴が引き締まることで「たるみ毛穴」がなくなり・・・と、
相乗効果が発揮されるんですよ。

「ああ・・・全部の商品に、たるみ改善効果がなくても
 部分部分が改善されれば、顔は若さを取り戻すんだ」

と、顔が一枚皮であることを、実感しました。


敏感肌&乾燥肌の人に向いている化粧品


上の「ダイジェスト版」に書いてますが、私は「軽い」という感想だけど、
他の方のレビューを見ると「こってり」と書かれてる事も多いからです。

どうも乾燥肌or年齢が30代後半以上だと、
「こってり」という感想は出ないようですw

あなたが、まだ若くていらっしゃるか、脂性肌の方なら、
オラクルは少し重く感じると思います。

逆に、あなたが30代の半ば以降か、乾燥肌・乾燥気味なら
オラクル化粧品は、とんでもなく浸透性の高い優秀なコスメでしょう


また、オラクルお試しセットを使ってみて気づいたんですが、
私は自分で思ってるよりも肌が乾燥しているらしく、
顔のたるみ(特に目元)の原因の1つが、「自分では気づかず乾燥してる」
ことにあるようなので、余計にそう思うのかもw

とにかく肌質や年齢によって、レビュー内容が大きく違ってました。

あなたと近い年代・肌質の方のレビューを参考にする、
というのも大切だと思います。


敏感肌の方に向いてる、というのは、主に私の感想ですが、
アイフォーミュラを目の際の際まで塗ったりしてるのに、
まるで刺激がないということから、敏感肌の方にオススメしてます。


特に、タイムレス・マスクみたいな「色々と保湿成分入ってそう」
なものは、成分が多すぎるのか肌に負担がかかって、
ピリピリすることが多いのですが、一切刺激がありませんでした。

これはかなり嬉しかった。

それでも私の主観なので、敏感肌の方は、
絶対に自分の肌で確かめて下さいね。

自分で試してみるオラクルトライアルキット


以上、全体の簡単なレビューについては、こんな感じです。

敏感肌の方なら分かるとおもうのですが、敏感肌用の化粧品で
即効性のあるものって少ないんですよね。

それがオラクルだと実感できるんですよ。

これって結構大きいと思うんですが、個人差がありますし、
試しに買うには本製品の価格が価格ですw

どちらにしても、お試しセットから始めることをすすめます。

オラクルトライアルキット

オラクル化粧品お試しセット、7商品も入ってて、
7,000円分相当が1,600円(+税)で試せるので、
お得なトライアルセットですよ♪


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事