マリオネットラインが消える日まで

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

Manuka Doctor 15+と20+の味の差を比較してみた

冬にインフル対策にと食べ始めた
マヌカハニー。

今ではすっかり常備健康食となり
マヌカハニーを食べることが
毎日の習慣のひとつとなってます。

今はインフル対策として買った
Manuka Doctor 20+のような
強い抗菌作用は必要としていないので
少し数値を落としたManuka Doctor15+
を常食してます。

Manuka Doctor15+
Manuka Doctor, アピウェルネス、 15+ バイオアクティブマヌカハニー、 1.1ポンド (500 g)

健康維持のために買うのなら
「UMF10+」「MGO100+」くらいで
十分ですが、積極的に整腸するため
「UMF15+」にしました。

そしたらですね。

数値がたった「5」違うだけで
味が全然違うんですよ。

そしてマヌカハニー独特の風味が
かなり抑えられて食べやすくなってる。


あ、マヌカハニー初心者さんは
最初はこっちを買うべきだわ。

と思えるような味なんですよ。

Manuka Doctor 20+との味の差を
説明するので

マヌカハニーは健康に良いと聞くけど
独特の風味が心配で買うことを
躊躇しちゃってるのよね~。


という方は、ちょっと読んでいってください。

これなら大丈夫かも!となる可能性大です。

また、それとは逆に
「数値が高いほうが食べやすい」
という人も少数だけど居ると思うので
どういう人がそれに当てはまるのかも
書いときますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

「その原因、Xにあり!」に出てたぽっこりお腹の原因と改善するためのエクササイズのやり方



2017年7月4日放送の
その原因、Xにあり!は
健康的にラク痩せ!がテーマの
最新ダイエット情報特集でした。
(関西以外ではは6月16日放送)

煽り文句がね

  • 3秒ダイエット
  • 1か月でウエスト15cm減

なんてものだったから
ラク痩せという言葉が大好きな私は
まんまと煽られて見てしまいましたw

…でもね、これが大正解!

私のぽっこりお腹の原因と
その解消法が見事にまとめられてました。


私と同じ原因でぽっこりお腹になった
という方はかなり多いと思うので
そのまとめを紹介させてもらいますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

パックは毎日しちゃダメ?シートパックの適切な頻度は?



手軽にお肌に潤いや美容成分を
与えられるパック。

私もお肌が乾燥しがちな時は
ガンガン利用する方なんですが

パックを使いすぎると肌本来の力が
弱くなるから頼り過ぎはダメ

毎日使うなんて、もっての外!

なんて意見も見聞きします。

…これ本当なんだろうか?

そもそもシートパックの適切な頻度は
何回くらいなんだろう?


なんて疑問に思ったので調べました。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

色黒肌が若く見える理由と逆に老けて見える理由



こんばんは
「色が白いは七難隠す」という言葉が
死ぬほど嫌いなマリオネットです(怒)

ええ、お察しのとおり地黒ですともヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

私自身、透明感のある色白ツヤ肌には
憧れてはいますが、まるで色黒が
罪であるかのように叩かれるのは
本当にやるせない。

夏になると、その傾向がさらに
強くなるので毎年憂鬱です。

こんな風に嘆くと

でもほら、地黒の人の方が老けない
って言うし!良いこともあるよ!

的な感じに慰められるのですが
果たしてそれは正しいのか…?

なんて疑いつつ調べてみたら
案の定、良いことばかりじゃなく
老けて見える要素もあるよ_| ̄|○


これ私を含め、地黒の人は
気をつけなきゃならんなってことで
地黒が老けて見えるケース
紹介したいと思います。

一応、若く見えると言われる理由
書いておきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

品川プリンスホテル イーストタワーに泊まってみた口コミ・感想

もう先週のことなのに
今でも思い出すとニヤニヤ笑いが
止まらないブロガー交流会。

その交流会&おのぼり旅行を楽しさを
支えてくれのが品川プリンスホテルです。

品川プリンスホテル

  • 方向音痴
  • 東京に不慣れなおのぼりさん
  • ホテルを拠点に観光

という条件下においては
とても魅力的なホテルでした。

その反面、他の方の口コミを見ると
「こういう方には向かないかも」
という所もあるようなので
私が感じた魅力(長所)と口コミから
察せられる「向かない人」

紹介したいと思います。

※私が宿泊したのは
「イーストタワー(朝食なし)」です。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます